コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
学生時代にやっていた部活は何ですか?

学生時代にやっていた部活は何ですか?

あなたが学生の時に、没頭していた部活を教えて!運動系も文化系も集まれ~!!

学生時代にやっていた部活は何ですか?

Seishun

なぜ昭和は運動部に入るのがノルマだったのか?

1. 投稿者:Seishun

返信 2020/11/22 08:02
1 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

春の行楽シーズン真っ只中!GWの野外活動のひとつ、旅行やアウトドアの思い出を語り合いませんか?
0 コメント | 118 view
【ここだけの話】タバコやお酒はいつ頃から始めました?

【ここだけの話】タバコやお酒はいつ頃から始めました?

ぶっちゃけ、今だから言える!タバコやお酒は何歳から始めていましたか?
2 コメント | 311 view
運動会で一番燃えた種目は?

運動会で一番燃えた種目は?

男らしさをアピールできる場、それが運動会でした。あなたが一番熱くなった種目は何!?
0 コメント | 239 view
学生時代に何かサークル活動はしていましたか?

学生時代に何かサークル活動はしていましたか?

学生時代の思い出!あなたはどんなサークルんい入っていましたか?
0 コメント | 194 view
別れた恋人と”再会”したことはありますか?

別れた恋人と”再会”したことはありますか?

出会いがあれば別れもある。元恋人と再び会ったことはありますか?その時の感想を教えて下さい!
0 コメント | 287 view