コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
歌が上手いと思う「歌手・アイドル」は?

歌が上手いと思う「歌手・アイドル」は?

今考えると1970年代~90年代にデビューしたアイドルや歌手って、歌が上手な人多いですよね! あなたが思う、歌が上手なアイドルや歌手について語りましょう!

Amazon | 田園 KOJI TAMAKI BEST | 玉置浩二, 須藤晃, 星勝, 藤井丈司 | J-POP | 音楽 (1965885)

歌が上手いと思う「歌手・アイドル」は?

palpal

世良公則

44. 投稿者:palpal

返信 2018/4/2 21:07
WAK

男性vo デーモン閣下、TUBE前田
女性vo SHOW-YA寺田、MISIA、露崎春女
アイドル 森川美穂
詞や表現を伝えるのが上手いとすると玉置浩二かも知れないけど、音域ある人はそこは二の次。ホームランバッターか首位打者狙うかの違い位有ると思います。人に寄りますが、自分が出せるか出せないかの声を強さ、伸びを持ったvoを私は尊敬します。

43. 投稿者:WAK

返信 2018/1/23 01:49
ローズリー

玉置浩二さん、チャゲアスの飛鳥さんもうまいかなと思います。
女性、ドリカムの美和さんやSuperflyの声量もなかなかだなと思います!

42. 投稿者:ローズリー

返信 2018/1/22 10:49
aibo

安全地帯の玉置浩二さん!聴いただけでは CDなのかライブ音源か分からないほど凄い!上手い人はいっぱいいるけど、この人の歌、何だろ?幅も奥行きも、まるで次元が違うんだよね・・・

41. 投稿者:aibo

返信 2018/1/22 03:06
PFM

女性→吉田美和,浜田麻里,SuperFly,柴咲コウ,西野カナ
男性→稲葉浩志,玉置浩二,BackNumber,米津玄師,ポルノグラフィティ

40. 投稿者:PFM

返信 2018/1/21 23:15

B’z稲葉さん🎶

39. 投稿者:

返信 2018/1/21 16:08
オッサン

人見元基でしょ。

38. 投稿者:オッサン

返信 2018/1/20 22:36
みゃうらん

男性なら玉置浩二、女性ならSuperfly だと思う。声域とか音程とかでは無く、伝える力がズバ抜けてる。

37. 投稿者:みゃうらん

返信 2018/1/19 03:28
ハタ

ゴスペラーズの黒沢カオルさん

36. 投稿者:ハタ

返信 2018/1/19 02:11
t-k

boowyの氷室京介さん

35. 投稿者:t-k

返信 2018/1/19 00:56
広告
長山洋子さん

ポップス(アイドル)歌手の頃からとても歌が上手だと思って聴いていたら、元々民謡をされていて、当初は演歌歌手としてデビューする予定だったようですが、お人形さんのように整ったルックスなためにアイドルとして売り出したのだそうです。

34. 投稿者:長山洋子さん

返信 2018/1/19 00:56
旦那

レベッカ時代のNOKKO

33. 投稿者:旦那

返信 2018/1/18 22:56
Vocaliz...

森川美穂さん
本当に上手いです。
聴いたことが無い方は一度、聴いてみてください。

32. 投稿者:Vocalization

返信 2018/1/18 22:14
さちこ

岩崎宏美さん。「聖母たちのララバイ」が特に好きです😃🎵

31. 投稿者:さちこ

返信 2018/1/18 20:13
ゴウ

大友康平!
パワフルな声量と意外と高い音域!

30. 投稿者:ゴウ

返信 2018/1/18 15:27
スズタ

MISIAだと思います。

29. 投稿者:スズタ

返信 2018/1/18 13:37
女性ならこの人

浜田麻里かな~

28. 投稿者:女性ならこの人

返信 2018/1/18 11:17
北海道の種馬

安全地帯の玉置浩二さんはうまいです🎵

27. 投稿者:北海道の種馬

返信 2018/1/18 10:15
あず

西川貴教 B'z 稲葉 Superfly
声量すごいしめちゃくちゃ上手いと思う

26. 投稿者:あず

返信 2018/1/18 09:28
タケシ

松浦亜弥
つんくがソロにした理由がわかるくらいずば抜けてる

25. 投稿者:タケシ

返信 2018/1/18 08:34
広告
44 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

惜しくも若くして亡くなられた芸能人。彼、彼女のエピソードやお人柄を語りましょう。
4 コメント | 415 view
昭和を代表する”お母さん女優”といえばこの人!あなたにとっては誰ですか?

昭和を代表する”お母さん女優”といえばこの人!あなたにとっては誰ですか?

昭和が生んだ国民的”お母さん女優”について語りませんか?
0 コメント | 801 view
芸能人の「不倫」で印象的なカップルといえば?

芸能人の「不倫」で印象的なカップルといえば?

これまでに「不倫」スキャンダルが発覚した芸能人。そんなお騒がせカップルでインパクトのあったカップルを語りましょう。
1 コメント | 397 view
「浮気」のイメージが強い芸能人といえば誰?

「浮気」のイメージが強い芸能人といえば誰?

若手俳優の浮気が世間を騒がせていますが、これまでの芸能界で「浮気」をした、されたイメージの強い芸能人は誰がいますか?
2 コメント | 667 view
初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性芸能人!誰が好きでしたか?
1 コメント | 232 view