コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【今でも忘れられない】Hなエピソード

【今でも忘れられない】Hなエピソード

匿名必須!誰にも言えない、大人のエピソードを教えて下さい!

【今でも忘れられない】Hなエピソード

池さん

先月、バツイチ同級生とお泊まり

27. 投稿者:池さん

返信 2019/5/25 16:38
urs

職場の休憩室でパートの人妻さんと皆が帰った後にしちゃったことがあります(^_^;)

26. 投稿者:urs

返信 2019/5/22 22:30
ビッ栗

デリヘルで指名したら、元彼女の友達が来ました。びっくりです。お話だけしてバイバイでも良かったけど、誘って来たので最後までしました。

25. 投稿者:ビッ栗

返信 2019/5/22 16:01
民生

田舎住まいの大学生の時、地元ではなく街でナンパした女の子とラブ◯へ直行。色々その子の身の上話を聞いていると、自分の隣の家の幼なじみのいとこだと判明。小学生の時に幼なじみと三人で遊んだ事がある事も分かり、その子はどうだか知らないけどとりあえずこっちは何とも言えない気分に。世間は狭いと思い知らされた瞬間でした。

24. 投稿者:民生

返信 2018/2/27 12:06
あじゃぱー

10年ほど前15才の彼女と関係を持ちながら、彼女のお姉ちゃん17才とも関係を持った。
すぐバレてしまったけど、エロ漫画みたいで楽しかったなぁ〜
お姉ちゃんの方は知っててやってくれたし

23. 投稿者:あじゃぱー

返信 2018/2/26 22:17
福山雅治男

ある日普通のカーセクに飽きた私は走りながらの挿入を試みた‼️

フェラガモはいつもの事

遂に挿入やりました‼️

前見えない…

対向車は驚いてたんじゃないか?

22. 投稿者:福山雅治男

返信 2018/2/25 06:17
ワカメの行列

あほか(笑)

21. 投稿者:ワカメの行列

返信 2018/2/24 19:10
常荷金策

満喫で結構してました笑
人の往来がすぐ近くの薄い壁の向こう側にあるのと静かな空間で声を押し殺しての行為は興奮しましたね〜

20. 投稿者:常荷金策

返信 2018/2/24 18:25
ジゲン

神戸の友達の家まで遠征し、家飲み合コン。
負けないように鍛えあげた合コンゲームで女の子を酔わせ、アチラコチラで始めるもそんなに広い家でもなく、外に出て団地のゴミ集積所でプレイ。

19. 投稿者:ジゲン

返信 2018/2/23 22:45
スワップミート

練馬に住む彼女を連れて夜な夜な所沢の航空公園という場所に出陣した思い出。
当時、なんとなく芝生の上での行為が流行ってたらしく、チラホラとカップルを見かけました。
僕らはそんなカップルを探してこっそり見るのに興奮し、そのまま自分たちも…という感じで。
いまだとやるのもみるのもアウトですよね、凄い時代だった。

18. 投稿者:スワップミート

返信 2018/2/23 12:30
広告
ロストメモリーズ

冬にリゾートバイトしている時、仲良かった3人組(男1人・女2人)。
特に付き合っているという事ではなかったのだけど、2人共夜の関係があった。
ある夜、3人で飲んでる時酔っぱらって何となくそんなムードに。
かなり酔っていたのでほぼ記憶がないのだが、朝起きると3人とも裸だった。
記憶がないのがいまだに悔やまれますw

17. 投稿者:ロストメモリーズ

返信 2018/2/21 13:12
はい、独身です。

>>15サンシャ~イン!さん 
勝ち組ですね。。。。
きっと、よい性春をおくられたのでしょうね。。。
今夜、サンシャ~インさんの思い出の場所へ行ってみようかなw

16. 投稿者:はい、独身です。

返信 2018/2/16 17:50
サンシャ~イン!

そのサンシャイン公園の盛り上がりを見て、サインシャイン2Fか3Fのテラス(首都高が見下ろせる)場所で何度も乳繰り合った者です。
首都高を行きかう車列を見ながらの行為は癖になりました。

15. 投稿者:サンシャ~イン!

返信 2018/2/15 00:38
はい、独身です。

池袋のサンシャインの近くにある公園で夜な夜なカップル達が盛り上がっているという噂を聞き見に行ったら。
本当に凄くてめちゃめちゃ興奮しました。

14. 投稿者:はい、独身です。

返信 2018/2/14 23:22

学生の頃は、お金がなかったから外でばかりしてました。
初めての外は、所沢にある大きい公園。
当時は、スポットとして有名でしたw

13. 投稿者:

返信 2018/2/14 23:06

彼女の家で彼女が風呂に入っている時に妹とイチャイチャ。
何回目かに、妹の初めての人になった。
いい思い出です。

12. 投稿者:

返信 2018/2/14 07:37
咳止めシロップ

六本木でビラ配りのバイトしてたら、外人の女性が薬局で薬を買ってきてほしいと頼まれた。
今思えば、あまりよろしくない薬だったのだから、当時は知らなかったので買ってきてあげると、ビルの隙間で抜いてくれたw
「六本木すげぇ〜!」って思ったw

11. 投稿者:咳止めシロップ

返信 2018/2/13 18:00
流されやすいタイプ

バイト先に家出をしている学生がいて、バイト帰りに「今夜泊めて」と言われ、そんなつもりなかったのですがツイツイ…。
その1回だけなので、余計に忘れられない思い出です。

10. 投稿者:流されやすいタイプ

返信 2018/2/13 17:50
嘘のようなホントの話

中学生時代、先輩のちょいワルグループ(女)5人が集まる部屋に呼ばれた。
マンガみたいな話だけど、その先輩達1人1人の相手をさせられた。
童貞だったので、しばらく女性不信に陥った。
今思えば、貴重な経験です。

9. 投稿者:嘘のようなホントの話

返信 2018/2/13 17:42
蒟蒻畑

ハイエースに乗ってた時のカー◯ックス。
僕よりも、彼女の方が好きだったみたいで、車を売却する前の日、「最後にお願い…」と言われたのが忘れられません。

8. 投稿者:蒟蒻畑

返信 2018/2/10 07:32
広告
27 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

次々と出てくる若手の表現者たち。実力のある人は誰かいますか?
1 コメント | 157 view
お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

月数万円のお小遣いでやりくりしているサラリーマン。安くて美味しい居酒屋でストレス解消!!
1 コメント | 317 view
大人になって経験した「初体験」で驚いたモノゴトは?

大人になって経験した「初体験」で驚いたモノゴトは?

段々と「初体験」が少なくなっていく大人という時代。あなたが驚いた大人の初体験を教えてください!
0 コメント | 172 view
2020年は忘年会は自粛ですか?

2020年は忘年会は自粛ですか?

新型コロナ一色だった2020年も最終盤。あなたの会社では大勢の集まる忘年会はやはり自粛ですか?
0 コメント | 380 view
大人からでも始めやすい趣味を教えて!

大人からでも始めやすい趣味を教えて!

運動不足解消や週末の楽しみにもなる趣味。大人からでも始めやすい趣味はありませんか?
0 コメント | 217 view