コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【もしも…】おニャン子クラブ総選挙があったら誰に投票する?

【もしも…】おニャン子クラブ総選挙があったら誰に投票する?

老若男女問わず誰もが知っているといっても過言ではない「AKB総選挙」!もしも、あの頃あのグループで総選挙が開かれていたなら!?今回は「おニャン子クラブ」で開催してみました!

懐かしのおニャン子クラブ! (M.B.MOOK) | |本 | 通販 | Amazon (1975750)

【もしも…】おニャン子クラブ総選挙があったら誰に投票する?

マッツー

16番高井麻巳子さん。

68. 投稿者:マッツー

返信 2019/8/19 00:03
まりっぺ。

永田ルリ子。

67. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/25 16:01
レイラン

女だけど吉沢秋絵さん推し。

66. 投稿者:レイラン

返信 2018/3/15 15:56
我夢

河合その子様。
いつまでもシンデレラ

65. 投稿者:我夢

返信 2018/3/1 22:27
ロマン子クラブ

新田恵美!
じゃなかった、新田恵利。

64. 投稿者:ロマン子クラブ

返信 2018/3/1 10:22
ロカコア

オイニーぷんぷん
立見里歌

63. 投稿者:ロカコア

返信 2018/2/27 18:38
ニャコ

当時は静香推しでしたが、
今みると横田睦美ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね❤️

62. 投稿者:ニャコ

返信 2018/2/27 13:28
スケザン

当時、公言してなかったけど、内海和子オンリーでした!

61. 投稿者:スケザン

返信 2018/2/27 11:52
TOMO☆CAT

富川春美

60. 投稿者:TOMO☆CAT

返信 2018/2/27 11:50
みんな違って、...

会員番号14番・富川春美を応援したい!

59. 投稿者:みんな違って、みんないい

返信 2018/2/27 11:24
広告
朝焼けわんわん

永田ルリ子、可愛かったぁ

58. 投稿者:朝焼けわんわん

返信 2018/2/27 11:23
復活希望

横田睦美も頑張ってたよ、解散コンサートの挨拶が泣ける

57. 投稿者:復活希望

返信 2018/2/27 11:21
カットしてもら...

票が少ないから、工藤静香につぎ込みます!!

56. 投稿者:カットしてもらう髪がない

返信 2018/2/27 11:20
ゴローさん

当時は友達同士で今でいう推しメンはバラバラだった。
僕はルリルリこと永田ルリ子です

55. 投稿者:ゴローさん

返信 2018/2/27 11:12
釣りしか楽しみがない

>49さん、そうですよね。ふくふくした感じが大好きでした。白石麻子が1番!

54. 投稿者:釣りしか楽しみがない

返信 2018/2/27 11:08
森のクマさん

富川春美ちゃんに投票します!

53. 投稿者:森のクマさん

返信 2018/2/27 11:07

白石麻子

52. 投稿者:

返信 2018/2/27 11:04
タカンボ

福永恵規(^_^)/

51. 投稿者:タカンボ

返信 2018/2/27 07:27

横田睦美に決まっとる。

50. 投稿者:

返信 2018/2/27 07:26
ヨシゴン

白石麻子です。少しポッチャリした感じがたまらんかったなぁ。

49. 投稿者:ヨシゴン

返信 2018/2/27 06:27
広告
68 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

芸能ゴシップで一番衝撃的だった出来事は何でしたか?

芸能ゴシップで一番衝撃的だった出来事は何でしたか?

ついつい気になってしまう芸能人のゴシップやスキャンダル。今までで一番衝撃的だった内容を教えてください!
0 コメント | 179 view
中年も楽しめるオススメのYouTuberっていますか?

中年も楽しめるオススメのYouTuberっていますか?

YouTuberが定着して数年になります。おじさんおばさんは少しついていけない動画も多いように思いますが、そんな中年が見ても面白い動画があれば教えて下さい!
1 コメント | 318 view
芸能人のスキャンダルで衝撃的だったものは何でしたか?

芸能人のスキャンダルで衝撃的だったものは何でしたか?

長い芸能界の歴史の中で、あなたが衝撃を受けたスキャンダルは何ですか?
1 コメント | 447 view
街中で芸能人を見掛けたことはありますか?

街中で芸能人を見掛けたことはありますか?

大きな都市だと芸能人を見掛けることもチラホラありますよね。あなたが見掛けた芸能人は誰かいますか?
0 コメント | 148 view
実は2世で驚いた有名人はいますか?

実は2世で驚いた有名人はいますか?

この人も実は有名人の息子、娘だったんだと驚いた人は誰かいますか?
1 コメント | 198 view