コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
あの頃の性欲は凄かった!~若かりし頃の性欲自慢~

あの頃の性欲は凄かった!~若かりし頃の性欲自慢~

下半身に完全に制圧されていた性春時代。団塊ジュニア世代の僕らには「草食男子」なんてわけわかめ!なのに今となっては。。。なんて話を笑ってしましょう!

ザ・マジックミラー 顔出し!働く美女限定 8本番!街頭調査!職場の同僚と日本一エロ~い車の中で2人っきり 理性と性欲どちらが勝つのか!?同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉!!人生初の真正中出しスペシャル! 5 in池袋 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 (1982684)

あの頃の性欲は凄かった!~若かりし頃の性欲自慢~

性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか | オギ・オーガス, サイ・ガダム, 坂東 智子 |本 | 通販 | Amazon (1975784)

👙 (⋈◍>◡...

近くのスナックでお姉さんのパンツを触って立たなかったけど
「触れただけ」とても嬉しいです。

38. 投稿者:👙 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ nude

返信 2022/7/10 08:15
いいずか

女子もムラムラするとき、あるのですね‼

安心しました❗

37. 投稿者:いいずか

返信 2018/5/19 23:24
INOKN

2年ほど前、当時41歳のある平日の昼間、不倫相手と10時から16時までで8発やったときは、むしろ若い頃より性欲強くなっとるなと、我ながら感心した。

36. 投稿者:INOKN

返信 2018/5/18 21:26

学生時代、新興宗教の勧誘に来た女に詳しく聞きたいと言って、アパートに引きずり込んで、しちゃったことがある。今じゃ怖くて無理。

35. 投稿者:

返信 2018/5/18 12:45
川ジョン

若いころは、よく巨乳アニメキャラかグラビアクイーンとHしてーはおもいましたね。(笑)今のグラビアは巨乳が多いですね。昔はソープもよく行ってましたね。フラれたのが、多いし、エッチ経験は少ないほうですね。女にモテなかったなあと後悔しました。挙げ句の果て、離婚しました。別に浮気、不倫がバレて離婚ではありませんよ。(笑)

34. 投稿者:川ジョン

返信 2018/5/18 08:48
徳明

若い頃は日中からオナニーしたり、公衆トイレの個室でオナニーしたりしてましたが、40の今は、夜に1回だけですね。やりてーとは、思ってますが・・・

33. 投稿者:徳明

返信 2018/5/17 20:19
シルバーのベン...

20代の頃は寝ずに9回ヤリました。
しかし7回目位から出るのは出るけど、あんま気持ち良くなかった(´Д` )

32. 投稿者:シルバーのベンツトレーラー

返信 2018/5/17 19:31
名なし

中学の頃、一日10回オナニーしたけど、43才の正月に一日トライアルしたら8回だった。衰えた!?

31. 投稿者:名なし

返信 2018/5/17 18:23
ダメだった

逝くのを我慢すれば、若い頃のように性欲が持続すると言われ、チャレンジして見ましたが、我慢できませんでした!
先輩!すみません!

30. 投稿者:ダメだった

返信 2018/3/8 22:03
いそうろう

がんばら為にいきている

29. 投稿者:いそうろう

返信 2018/3/8 08:56
広告
マニー

大学時代ヘルスで45分コースで3発出し、余韻で帰ってから1発出しました。今ではありえない

28. 投稿者:マニー

返信 2018/3/3 22:09
エリぞう

年々、性欲が減退していく気がしますが、女性特有の生理の前日、前々日のムラムラ期(?)のムラムラ感は若い頃より強い!(笑)

27. 投稿者:エリぞう

返信 2018/3/3 18:28
ベンジー

知らぬうちに下の毛に白髪が生えていることに気付く…。それは衰えた証拠。何故なら、それだけムスコに興味を示さなくなったから(;_;)

26. 投稿者:ベンジー

返信 2018/3/3 12:08
トップガン

>>15TOYBOYさん 
わかりますそれ!www 「1泊2日」の旅は「3発2日」と旅の日数を上回るのが基本でしたね。あと自分とか友達のナニに「トップガン」とか「トマホーク」とか意味なくニックネーム付けて「最近どこ上陸した?」とかやってたものですね〜。今思うとほんとアホですわwww

25. 投稿者:トップガン

返信 2018/3/3 07:06
へほへも

>>14ナイスファミリーさん 
めんどくさいに負けてる時点で性欲が落ちてるんですよ(笑)

24. 投稿者:へほへも

返信 2018/3/2 21:13
はぬる

今の若い(20代)奴らに言いたい。
肉食とか草食とか言うけど、今の40代の人らは常に貪欲に女というものを求めていた。
けど、女を抱く時は常に冷静になってる自分を再確認していた気がする

23. 投稿者:はぬる

返信 2018/3/2 20:59
転勤前の話

>>8平穏な日々さん 
私も社内に複数セフレがいましたね。
アラフォーの私ですが、セフレが20代だと若い頃のような性欲がみなぎってくるもんですよ。

22. 投稿者:転勤前の話

返信 2018/3/2 16:30
元自由恋愛派

モテるイケメンほど、セックスが下手くそな奴が多かった。
性欲自慢する奴は早漏が多かった。

21. 投稿者:元自由恋愛派

返信 2018/3/2 16:26
アラフィフフィ...

>>5波動拳が出ないさん 
大学時代は暇だったし、周りにいる暇そうな女の子は、基本的に軽いのでいいですよね~。
ただただ、やって兄弟だらけでしたよねw

20. 投稿者:アラフィフフィーフィー

返信 2018/3/2 16:24
辻堂在住

>>1さん 
大学時代、平塚のジャンジャンというピンサロで30分で4回達成してましたw

19. 投稿者:辻堂在住

返信 2018/3/2 16:20
広告
38 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

2022年を振り返ってひと言お願いします!!

2022年を振り返ってひと言お願いします!!

良いことも悪いこともあった2022年もそろそろ大詰め。皆さんの一年をひと言で振り返ってください!!
0 コメント | 151 view
ズバリ!2020年の「今年の漢字」は何!?

ズバリ!2020年の「今年の漢字」は何!?

新型コロナウィルスに揺れ続けている2020年。あなたが予想する「今年の漢字」を教えて下さい!毎年、京都・清水寺で行われる結果発表は、12月14日(月)との事!ドンピシャな漢字が飛び出すのか、注目です!!
0 コメント | 184 view
ものまねのレパートリーはありますか?

ものまねのレパートリーはありますか?

出来たら宴会芸としても盛り上がるものまね。誰か有名人のものまねはできますか?
0 コメント | 177 view
お盆休みは実家に帰省されますか?

お盆休みは実家に帰省されますか?

お盆休みは子供を連れて地元へ小旅行という方も多いのではないでしょうか。旦那様の奥様のご実家で遊ぶ子供達をみると頬が緩みますね。
0 コメント | 159 view
2022年の年末年始はどう過ごされますか?

2022年の年末年始はどう過ごされますか?

コロナ禍で年末年始の行動が制限されていたここ2年。第8波の拡がりがどうなるか不安ですが、皆さんの年末年始のご予定は決まっていますか?
0 コメント | 173 view