コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ドラマ「3年B組金八先生」の生徒役で今有名な人といえば?

ドラマ「3年B組金八先生」の生徒役で今有名な人といえば?

あの大人気俳優・女優やアイドルも、テレビドラマ「3年B組金八先生」の生徒役だった!?金八先生出身の有名人について語りましょう!

Amazon | 3年B組 金八先生 オリジナル・サウンド・トラック | TVサントラ, 城之内ミサ, ボールヴェルレーヌ | サウンドトラック | 音楽 (1979388)

金八先生の生徒役で今有名な人といえば?

くるすけ

ファイナルの岡本圭人。
因みに、父親は「岡本健一」も出ていました。

35. 投稿者:くるすけ

返信 2020/10/29 17:55
まりっぺ。

腐ったミカンと呼ばれた加藤優。
あと、スーパーさくらのおばちゃん。

34. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/3/10 15:53
てんとう虫

やっちん=曾我泰久さん

33. 投稿者:てんとう虫

返信 2018/3/16 23:21
顔はダメだよボ...

三原じゅん子

32. 投稿者:顔はダメだよボディボディ

返信 2018/3/16 11:24
カホコぉ〜

高畑充希。
若手金八俳優では一番の出世頭でないの?

31. 投稿者:カホコぉ〜

返信 2018/3/15 22:35
なたり

直江喜一

30. 投稿者:なたり

返信 2018/3/14 16:58
ザ・グッバイ

野村よっちゃん!今では有名なギタリスト🎸

29. 投稿者:ザ・グッバイ

返信 2018/3/14 16:01
フミたん

どのシリーズも有名な俳優さんを輩出してると思いますが、数の多さではファースト&セカンドシリーズがダントツですね〜(^^)/

28. 投稿者:フミたん

返信 2018/3/14 13:17
最強の5番

五味岡たまき、ですね。

27. 投稿者:最強の5番

返信 2018/3/14 13:04
のあるこ

本仮屋ユイカ

26. 投稿者:のあるこ

返信 2018/3/14 10:34
広告
たかさん

沖田浩之さんですね。

25. 投稿者:たかさん

返信 2018/3/14 06:35
バニラ

懐かしな~土屋かおりも出てなかった?

24. 投稿者:バニラ

返信 2018/3/5 15:28
めろめろ

杉田かおると出てたよねー

23. 投稿者:めろめろ

返信 2018/3/5 15:27
マッキー

鶴見辰吾も出てたね。

22. 投稿者:マッキー

返信 2018/3/5 15:26
昭和

近藤真彦カッコ良かったな!

21. 投稿者:昭和

返信 2018/3/5 15:25
ぱお

伊藤つかさとかね~

20. 投稿者:ぱお

返信 2018/3/5 15:25
イーグル

世代的に川上麻衣子

19. 投稿者:イーグル

返信 2018/3/5 15:23
ミンティア

亀梨和也もでてたよ~

18. 投稿者:ミンティア

返信 2018/3/5 15:23
ぼむぼむ

NEWSの増田?

17. 投稿者:ぼむぼむ

返信 2018/3/5 15:22
コットン

萩原聖人

16. 投稿者:コットン

返信 2018/3/5 15:21
広告
35 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

ビートたけし・明石家さんま・タモリの3人を指すお笑い「ビッグ3」。2020年の今選ぶとしたら、誰を選びますか?
0 コメント | 629 view
昭和を代表する”お母さん女優”といえばこの人!あなたにとっては誰ですか?

昭和を代表する”お母さん女優”といえばこの人!あなたにとっては誰ですか?

昭和が生んだ国民的”お母さん女優”について語りませんか?
0 コメント | 803 view
芸能人のスキャンダルで衝撃的だったものは何でしたか?

芸能人のスキャンダルで衝撃的だったものは何でしたか?

長い芸能界の歴史の中で、あなたが衝撃を受けたスキャンダルは何ですか?
1 コメント | 448 view
初めてファンになった男性有名人は誰?

初めてファンになった男性有名人は誰?

あなたが人生で初めてファンを自覚した男性有名人について語りましょう!
0 コメント | 198 view
2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか?

2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか?

芸能人や有名人について語ろう 2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか? ワイドショーやネットをざわつかせる芸能人カップルの結婚。2021年も多くの夫婦が生まれました。
0 コメント | 368 view