コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
思い出に残る、懐かしい「カップ麺」は?

思い出に残る、懐かしい「カップ麺」は?

1971年に日清食品が発売した「カップヌードル」がカップ麺の始まり!あさま山荘事件の際、機動隊員が食べている姿がテレビで放映され、全国に広まったのは有名な話。そんな「カップ麺」について語りましょう!

思い出に残る懐かしいカップ麺は?

まりっぺ。

日清のおかしメン。

46. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/24 16:48
カラメンテ復刻希望

>>5金襴緞子さん 
カラメンテ好きだったなぁ。神でした。

45. 投稿者:カラメンテ復刻希望

返信 2018/6/13 01:56
黒うさぎ

カップヌードル「麻婆」
「カップヌードルあさばあ」と
ボディコンの頭悪そうなネーチャンが連呼するCMが印象的だったなぁ

44. 投稿者:黒うさぎ

返信 2018/3/10 06:03
9191

ニュータッチヌードルの醤油

43. 投稿者:9191

返信 2018/3/7 02:25
Kei

カップヌードルポークチャウダー。中学生の頃ゲーセンの自販機であってよく食った。 

42. 投稿者:Kei

返信 2018/3/7 00:21
安藤 河豚

強麺ナサイヨ!強麺ナサイヨ!
ホントにカツ丼チックな味がした強麺カツ玉はうまかった。
けど何よりあのCMが強烈だったw

41. 投稿者:安藤 河豚

返信 2018/3/6 23:57
ぱじぃ

日清 麺コク

40. 投稿者:ぱじぃ

返信 2018/3/6 23:18
キング

地元限定かもしれませんが、ホームラン軒のカップラーメンはどれもうまいです。

39. 投稿者:キング

返信 2018/3/6 23:17
田舎モン

地域限定だったが、カップヌードルの天そば。

38. 投稿者:田舎モン

返信 2018/3/6 22:13
ザ・タイガース

クイックワン‼︎1分で出来るカップ麺

37. 投稿者:ザ・タイガース

返信 2018/3/6 21:43
広告
アルギエバ

アルキメンデス

36. 投稿者:アルギエバ

返信 2018/3/6 21:43
やういち

エースコックのスーパーカップ海鮮!
学生時代はこれとまるごとソーセージ(ヤマザキ)とファイブミニ(大塚製薬)が、早弁した後の昼飯ど定番でした(^_^)

35. 投稿者:やういち

返信 2018/3/6 20:26
やま

知らないかな~
でかまるの焼きそば。

34. 投稿者:やま

返信 2018/3/6 20:07
ヤマちゃん

カップヌードルにプラスチックのフォークが付いていた時期があって、そのフォークで食べた時少し大人になった気がしてました。

33. 投稿者:ヤマちゃん

返信 2018/3/6 20:06
おじゃわ

金ちゃんラーメンも美味かった。

32. 投稿者:おじゃわ

返信 2018/3/6 19:57
おじゃわ

チビ六ラーメン

31. 投稿者:おじゃわ

返信 2018/3/6 19:54
一平ちゃん

明星一平ちゃんカップラーメン。
ハズレが無いと言って良い程、出てる種類を片っ端から食べまくった(笑)
今は訳アリで食べられません(泣)

30. 投稿者:一平ちゃん

返信 2018/3/6 19:35
飲ん兵衛

エースコック グルメキャップ!かなりレアだと思う。同時よく食べたわ~!

29. 投稿者:飲ん兵衛

返信 2018/3/6 19:23

青春という名のラーメン🍜シリーズ✨

28. 投稿者:

返信 2018/3/6 18:35
ユージ

コロチャーになる前の、ノーマルカップラーメン(^_^)/

27. 投稿者:ユージ

返信 2018/3/6 18:10
広告
46 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

歴代のインスタントラーメンで一番のお気に入りは?

歴代のインスタントラーメンで一番のお気に入りは?

長い歴史のインスタントラーメン。あなたの一番のお気に入りは?
3 コメント | 434 view
復活してほしい駄菓子は?【キャラメル・飴篇】

復活してほしい駄菓子は?【キャラメル・飴篇】

もう一度食べたいあの味!キャラメルや飴が美味しかった~
1 コメント | 341 view
過去の駄菓子やアイス、ジュースの復刻情報求む!!教えて下さい!

過去の駄菓子やアイス、ジュースの復刻情報求む!!教えて下さい!

懐かしいあの味が復刻されたら嬉しいですね。情報がれば教えて下さい!
1 コメント | 191 view
子供の頃、どうしても食べられなかった物は?

子供の頃、どうしても食べられなかった物は?

見た目が嫌!食わず嫌い!子供の頃に苦手だった食べ物はありましたか?
0 コメント | 167 view
過去に流行ったデザートの歴史!どれがどの位流行ったっけ?

過去に流行ったデザートの歴史!どれがどの位流行ったっけ?

ティラミス、ナタデココ、そしてブーム再来となったタピオカ。どの位流行ってましたっけ?
0 コメント | 266 view