コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
あなたが好きな「4コマ漫画」といえば?

あなたが好きな「4コマ漫画」といえば?

たった4コマで読者を楽しませる「4コマ漫画」!今でも新聞や雑誌などで人気作品が連載されております。あなたが好きな「4コマ漫画」について教えて下さい!

激烈バカ 15 (ワイドコミックス) | 斉藤 富士夫 |本 | 通販 | Amazon (1989005)

あなたが好きな「4コマ漫画」といえば?

まりっぺ。

漫画家のやくみつるさんが、ハタ山ハッチというペンネームで活躍してた頃に連載してた。
まんがタイムの「がんばれエガワ君」。
あと、パロ野球ニュースも捨てがたい。

63. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/12/12 12:22
まりっぺ。

植田まさしの4コマ漫画全般。
強いてあげれば、フリテンくん・コボちゃん・かりあげクン・おとぼけ課長。
あと、らくてんパパ・すっから母さん・ニコニコえがおの他にも。
初期ののんき君・おたかぜ君・キップ君・まさし君も捨てがたい。

62. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/12/5 11:57
まりっぺ。

いじわるばあさん。

61. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/29 13:38
まりっぺ。

私の大好きな4コマ漫画はいくつかあるけど。
・サザエさん。
・かりあげクン。
・コボちゃん。
・ペエスケ。
・うちの大家族。

60. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/21 16:44
よりよりさん

秋吉由美子の『まつのべっ!』

59. 投稿者:よりよりさん

返信 2018/4/6 10:29
しんよこ

伝染るんです

58. 投稿者:しんよこ

返信 2018/4/4 08:17
くますけ

喜国雅彦の傷だらけの天使たち!

57. 投稿者:くますけ

返信 2018/4/3 22:08
鳩ヶ谷

和田ラジオ。

56. 投稿者:鳩ヶ谷

返信 2018/4/3 15:04
小太郎

桜玉吉の作品です、

55. 投稿者:小太郎

返信 2018/4/3 14:56
よっちゃん

中川いさみ作品全般

54. 投稿者:よっちゃん

返信 2018/4/3 08:29
広告
四コマ漫画の巨匠

植田まさし先生の作品全て

53. 投稿者:四コマ漫画の巨匠

返信 2018/4/3 07:36
はまあん

がんばれ!タブチくん!!
映画にもなりましたが、
原作は実は四コマ漫画。

52. 投稿者:はまあん

返信 2018/4/3 07:16
狂犬芭蕉

みこすり半劇場(^o^)

51. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/4/3 07:16
まっさん

幕張サボテンキャンパス

50. 投稿者:まっさん

返信 2018/4/3 06:54
ゆっぺ

江戸むらさき特急

49. 投稿者:ゆっぺ

返信 2018/4/3 06:35
まいりも

ゴリパパ一家好きだった~。

48. 投稿者:まいりも

返信 2018/3/31 06:40
けいこ

サンワリ君大好きでした。

47. 投稿者:けいこ

返信 2018/3/31 06:37
えみ

そりゃドラゴンクエストの4コマでしょ

46. 投稿者:えみ

返信 2018/3/31 06:37
のりこ

サザエさんの4コマ懐かしい

45. 投稿者:のりこ

返信 2018/3/31 06:36
澤田

かりあげくんを親が新聞読むより先に読んでた

44. 投稿者:澤田

返信 2018/3/31 06:35
広告
63 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

ワンピースは何編が好きですか?

ワンピースは何編が好きですか?

今も大人気作品「ONE PIECE(ワンピース)」。数々のエピソードの中で、あなたは何編がお好きですか?
3 コメント | 370 view
漫画やアニメの「名言」を言い合おう!

漫画やアニメの「名言」を言い合おう!

心に残る漫画やアニメの名言は何かありますか?
1 コメント | 245 view
週間少年サンデーの名作といえば何?

週間少年サンデーの名作といえば何?

数多くの名作漫画を生み出した週間少年サンデー。想い出深い作品は?
25 コメント | 1,792 view
「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

全盛期を知っているからこそ惜しいと思う「消えた漫画家」。あなたにとって印象深い人は誰ですか?
3 コメント | 298 view
実写化してほしいアニメや漫画は?

実写化してほしいアニメや漫画は?

アニメや漫画からの実写化が定着して久しいですね。これからも名作の実写化は続いていきそうですね。
1 コメント | 247 view