コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
団塊ジュニア世代に聞く!「ぶっちゃけ不倫」したことありますか?

団塊ジュニア世代に聞く!「ぶっちゃけ不倫」したことありますか?

2017年からやたらと話題になっている「不倫問題」。さて、単純に皆さんへお聞きします!ぶっちゃけ不倫した事ありますか?

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 7 - アダルトDVD通販 - DMM.R18 (1986851)

団塊ジュニア世代に聞く!ぶっちゃけ不倫したことありますか?



石田純一

そんな事より
スクロールして行くと、ちょいちょい現れる
「脱糞祭」が気になってしょうがない

56. 投稿者:石田純一

返信 2018/7/20 01:00
ニヤンコ

日本て、一夫一婦制とかいうのじゃなかったっけ。我慢しなきゃね。 いつかは傷だらけになっちゃうかも。

55. 投稿者:ニヤンコ

返信 2018/7/19 20:04
遅咲き男

私41歳妻子あり。彼女40歳人妻子供なし。週1で食事からの。。。数ヵ月に1回は1日デート。妻は私とのセックスを拒否し続けている罪悪感からか、「家庭に持ち込まない(妻にバレないようにする)」「相手と揉めない」「(妻とは)離婚はしない」を条件として不倫を黙認しています。ちなみに、彼女も夫とはセックスレスだそうです。

54. 投稿者:遅咲き男

返信 2018/7/18 11:22
マウスパッド

中学の時の同級生(人妻)とやってる。四十代です。

53. 投稿者:マウスパッド

返信 2018/7/18 09:15
ゴンタ2号

最近始まった。
10歳下のシングルマザー、妹みたいで可愛がっていたら告白された。
自分は既婚者、しばらくは続けていこうと思うが先の事は判らない。

52. 投稿者:ゴンタ2号

返信 2018/7/18 07:38
ライフ

数年前に1つ年上の人と。
相手が会社辞めて消滅した。
身体の関係はその一人だけ。
デートやキスだけなら…まあ二桁は(笑)

51. 投稿者:ライフ

返信 2018/7/17 23:03
匿名係長

カバー写真が妙にリアルでなんかやだ。

50. 投稿者:匿名係長

返信 2018/7/17 22:17
初老紳士

疲れるけど、家庭のストレス持ち込まないためには必要かな?
必要悪ってヤツ

49. 投稿者:初老紳士

返信 2018/7/17 20:59
まぁ、なんと申...

これだけ男女がいるんだもの…しょうがないよね。

48. 投稿者:まぁ、なんと申しましょうか

返信 2018/7/17 20:57
不倫&...

だって、不倫は文化でしょ(笑)

47. 投稿者:不倫&イージー

返信 2018/7/17 19:33
広告
蔵造

テレクラで知り合った人妻と不倫してたら、旦那にバレてものすごい修羅場になったことがあります。
双方の家族も巻き込んで大変でしたが、今となってはいい思い出。

46. 投稿者:蔵造

返信 2018/7/17 18:55

昔してた。
たまたま相手が年上で人妻だったというだけ。
結婚してからはしてないです。
これ以上は言えないです。。。

45. 投稿者:ち

返信 2018/7/17 18:19
はてな

現在進行形。
相手が既婚。結婚までは望まないけどいつも近くにいて欲しい。
身体より心の繋がりかな?。

44. 投稿者:はてな

返信 2018/7/17 18:10
熟好き

25歳の時に40歳の人妻と付き合ってました。
オバさんかと思ってたら、まぁ味わい深かったです。
おかげで今でも年上好き。

43. 投稿者:熟好き

返信 2018/7/17 18:09

中学の同級生とそんな関係にならないように、心を押し殺して一生懸命我慢してる最中。

42. 投稿者:

返信 2018/5/3 14:34

してみたい!
モテないのでできない(笑)

41. 投稿者:

返信 2018/4/5 19:50

私は20代で未婚ですが、前の会社の上司と今でもズルズルと不倫してます。
何だかんだと、離れられません…。
私も悪いのですが、やはりカラダの相性が合いすぎて…。

40. 投稿者:

返信 2018/4/5 19:49
あき

バツイチ年上男性と不倫してます。遠距離なので月イチ位でしか会えませんが、毎日連絡をとってます。いつまで続くか分からいけど……とりあえず長く続ければと彼は言ってます。
私自身は子供が大きくなったら離婚して、彼と一緒になりたいと思います。

39. 投稿者:あき

返信 2018/4/2 20:20
こゆこ

不倫中です。

38. 投稿者:こゆこ

返信 2018/4/2 20:09
ホニャ

ポリアモリの人妻と付き合ってます。向こうは割り切って気を使い接してくれるので、こちらの生活に支障がありません。

37. 投稿者:ホニャ

返信 2018/4/2 09:37
広告
56 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

大人になって経験した「初体験」で驚いたモノゴトは?

大人になって経験した「初体験」で驚いたモノゴトは?

段々と「初体験」が少なくなっていく大人という時代。あなたが驚いた大人の初体験を教えてください!
0 コメント | 168 view
春になったら聴きたくなる曲をどんどん挙げていこう!

春になったら聴きたくなる曲をどんどん挙げていこう!

日に日に暖かくなり、春の到来を実感しますね。ウキウキする春らしい名曲をどんどん挙げていきましょう!
3 コメント | 199 view
緊急事態宣言が発令されて、早2週間。不便や不安、ここで愚痴ってください!

緊急事態宣言が発令されて、早2週間。不便や不安、ここで愚痴ってください!

新型コロナウィルスが2021年も猛威を振るっています。首都圏に緊急事態宣言が発令されて、2週間が経過。愚痴も溜まってませんか?
0 コメント | 169 view
お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

月数万円のお小遣いでやりくりしているサラリーマン。安くて美味しい居酒屋でストレス解消!!
1 コメント | 313 view
コロナ禍の最中ですが、今後状況が落ち着いたらやってみたい事を教えて下さい!

コロナ禍の最中ですが、今後状況が落ち着いたらやってみたい事を教えて下さい!

今後の生活どうなるのか…。コロナ禍が明けたら何をされたいですか?
0 コメント | 153 view