コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
団塊ジュニア世代に聞く!今、「何フェチ」?

団塊ジュニア世代に聞く!今、「何フェチ」?

若い頃は「オッパイフェチ」だったけど、今は「尻フェチ」!など、男性同士で集まるとありがちな「何フェチ」について語りましょう!

『神・展・開!!』 6 偶然見かけた「目が奪われる瞬間」に、その後があるとしたら…。 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 (1996289)

団塊ジュニア世代に聞く!今、「何フェチ」?

おとみさん

脹ら脛( ̄∇ ̄)

56. 投稿者:おとみさん

返信 2018/4/30 15:41
みや

脇フェチです。
これからの季節たまらないっす。

55. 投稿者:みや

返信 2018/4/30 13:01
ネオ

二の腕フェチ(´ー`)
あのぷにぷにした感じがたまらまく好き!

54. 投稿者:ネオ

返信 2018/4/29 14:33
もっちん

パンストフェチです。
ベ―ジュのストッキングたまらんわ。

53. 投稿者:もっちん

返信 2018/4/29 07:59
tk

パーマフェチ^ ^ 特に濡れたパーマはヤバい^_^

52. 投稿者:tk

返信 2018/4/28 23:11
マスター

肌フェチです。シットリ、ツルツルの触感がいい❤

51. 投稿者:マスター

返信 2018/4/28 22:13
桃尻親父

とりあえずお尻から見てしまいます。

50. 投稿者:桃尻親父

返信 2018/4/28 21:26

フツーに黒パンストの脚に弱い!
11月〜12月くらいにはオフィスに急増するからたまりません!

49. 投稿者:黒

返信 2018/4/28 21:12
◯/◯

パイスラ最高!

48. 投稿者:◯/◯

返信 2018/4/28 20:49
ラー油フェチ

OLのくびれフェチ

47. 投稿者:ラー油フェチ

返信 2018/4/28 19:49
広告
アベベ

フェチって意味知ってるのかなぁ。
異性への性的興奮をおぼえる部位の事なのですが、、、
無機質なものも幾つかあるんですが、、、

46. 投稿者:アベベ

返信 2018/4/28 19:46
おいら

尻から腰にかけての曲線フェチ。
ムチッとした腰回りの抱き心地はたまらんね。

45. 投稿者:おいら

返信 2018/4/28 18:37
狂犬芭蕉

スカートの裾から見える太ももかな(^o^)

44. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/4/28 18:36
脚星人

タイツフェチ。
指原とか川田裕美アナみたいなムチッとした脚で黒タイツはいてると
そそられるというかうまそーって思うw

43. 投稿者:脚星人

返信 2018/4/28 18:28
シャチ

最近増えてきた筋肉女子の中でも腹筋女子

42. 投稿者:シャチ

返信 2018/4/28 18:23
さだまさお

足の小指フェチ。

41. 投稿者:さだまさお

返信 2018/4/23 23:15
かあくん

鎖骨フェチ。

40. 投稿者:かあくん

返信 2018/4/23 23:14
みんなともだち

ひげフェチ。セクシー。

39. 投稿者:みんなともだち

返信 2018/4/23 23:13
マダガスカル

はむけつフェチ

38. 投稿者:マダガスカル

返信 2018/4/23 23:12
ちい

肉球フェチ。いつまでもさわっていたい

37. 投稿者:ちい

返信 2018/4/23 23:12
広告
56 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

コロナ禍の最中ですが、今後状況が落ち着いたらやってみたい事を教えて下さい!

コロナ禍の最中ですが、今後状況が落ち着いたらやってみたい事を教えて下さい!

今後の生活どうなるのか…。コロナ禍が明けたら何をされたいですか?
0 コメント | 158 view
10代にして成功したアーティストやスポーツ選手を挙げていこう!

10代にして成功したアーティストやスポーツ選手を挙げていこう!

若くして成功した日本人。その才能やいかに!?どんどん天才達を挙げていきましょう。
0 コメント | 197 view
2022年の年末年始はどう過ごされますか?

2022年の年末年始はどう過ごされますか?

コロナ禍で年末年始の行動が制限されていたここ2年。第8波の拡がりがどうなるか不安ですが、皆さんの年末年始のご予定は決まっていますか?
0 コメント | 173 view
ズバリ!2020年の「今年の漢字」は何!?

ズバリ!2020年の「今年の漢字」は何!?

新型コロナウィルスに揺れ続けている2020年。あなたが予想する「今年の漢字」を教えて下さい!毎年、京都・清水寺で行われる結果発表は、12月14日(月)との事!ドンピシャな漢字が飛び出すのか、注目です!!
0 コメント | 184 view
今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

2023年にブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?あなたの推しを教えてください!
0 コメント | 167 view