コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ミドルエッジ的総選挙!団塊ジュニア世代が選ぶ、好きな『うまい棒の味』は?

ミドルエッジ的総選挙!団塊ジュニア世代が選ぶ、好きな『うまい棒の味』は?

「株式会社やおきん」から発売されている、大人気スナック菓子「うまい棒」!その人気は、お菓子の領域を超え多数のグッズやファンイベントまで開催されるほど!そんな「うまい棒」の味(種類)の中で、あなたが好きな味は何ですか?

Amazon | やおきん うまい棒 ピザ味 30本入 | やおきん | 駄菓子 通販 (1986523)



期間限定やレア物など「うまい棒」にまつわる事何でもコメントしてね!

お面ライダー1号

納豆味
納豆のねばねば感が生きていて最高‼

50. 投稿者:お面ライダー1号

返信 2018/4/5 21:14
トントン

納豆あじ、ちょっと粘りけがあり、わさびがつんとくる。

49. 投稿者:トントン

返信 2018/3/25 07:25
よりちゃん

やっぱりサラミですね!なんか大人になった気になれました^_^

48. 投稿者:よりちゃん

返信 2018/3/24 16:36
けい

キャラメル味が良かったなー☺️

47. 投稿者:けい

返信 2018/3/24 10:56
だがしすきー

仙台言うたら『牛タン塩』なんだけど
何気に飽きるんだよね
昔からサラミと野菜サラダは好きです(*´∀`)♪

46. 投稿者:だがしすきー

返信 2018/3/24 07:14
Sambora

サラミ味最高‼️
今でも食べます!

45. 投稿者:Sambora

返信 2018/3/24 07:11
33

いやいや、サラミでしょう~。

44. 投稿者:33

返信 2018/3/21 22:28
桃実

私的には甘いのはうまい棒として認めてないwやっぱりチーズ!!

43. 投稿者:桃実

返信 2018/3/21 22:27
モモ

歯にはさまりやすいけど、開けた瞬間くさいけど、むしょうにたべたくなる!!チーズ味!

42. 投稿者:モモ

返信 2018/3/21 22:27
長岡

色々発売されてるんですね。チーズとコンポタしか知らなかった、、、

41. 投稿者:長岡

返信 2018/3/21 22:27
広告
タッセる

たこ焼味でしょー。外側カリッとしててまじうまい。

40. 投稿者:タッセる

返信 2018/3/21 22:26
スカイダイビング

なっとうんまい。

39. 投稿者:スカイダイビング

返信 2018/3/21 22:25
焼うどん

エビマヨ味が好きすぎるw見かけると30本は買っている!

38. 投稿者:焼うどん

返信 2018/3/21 22:25
ハリボー

うまい棒ってこんなに種類あるなんて。

37. 投稿者:ハリボー

返信 2018/3/21 22:24
ハリネズミ

確かに~(笑)袋入りのうまい輪も近所のスーパにはチーズ味しかない。。。

36. 投稿者:ハリネズミ

返信 2018/3/21 22:24
ネピア

カール難民の人は袋入りのうまい輪のチーズ味を!ほぼカールですよ^^

35. 投稿者:ネピア

返信 2018/3/21 22:23
ハリネズミ

うまい玉はシュークリームだったんだよね!

34. 投稿者:ハリネズミ

返信 2018/3/21 22:23
親ネズミ

買い物はコンビニが多いからな~そんなに種類見かけないな

33. 投稿者:親ネズミ

返信 2018/3/21 22:22
ハリネズミ

昔うまい玉ってのがあったんだけど今も駄菓子屋にはおいてるのかなー

32. 投稿者:ハリネズミ

返信 2018/3/21 22:17
子ネズミ

5種類くらいしか見かけないよね~

31. 投稿者:子ネズミ

返信 2018/3/21 22:16
広告
50 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

復活してほしい駄菓子は?【チョコ篇】

復活してほしい駄菓子は?【チョコ篇】

もう一度食べたいあの味!駄菓子のチョコが美味しかった~
0 コメント | 269 view
過去に流行ったデザートの歴史!どれがどの位流行ったっけ?

過去に流行ったデザートの歴史!どれがどの位流行ったっけ?

ティラミス、ナタデココ、そしてブーム再来となったタピオカ。どの位流行ってましたっけ?
0 コメント | 266 view
駄菓子屋でいつも買ってたお菓子はありますか?

駄菓子屋でいつも買ってたお菓子はありますか?

駄菓子屋が行きつけだった小中学生時代。定番の購入お菓子を挙げていきましょう!
1 コメント | 270 view
タピオカ今昔!90年代に流行ったタピオカとどちらが好きですか?

タピオカ今昔!90年代に流行ったタピオカとどちらが好きですか?

90年代に流行ったタピオカは粒が小さく半透明でしたよね?今年流行った黒い大きな粒のものとどちらが好きですか?
0 コメント | 798 view
皆さんの地元では、年越しや正月に食べる名物料理はありますか?

皆さんの地元では、年越しや正月に食べる名物料理はありますか?

地元の風習として長らく愛されてきた年末年始の食べ物はありますか?
0 コメント | 186 view