コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【お花見あるある】桜名所や花見にまつわる恋愛事情などについて語るスレ。

【お花見あるある】桜名所や花見にまつわる恋愛事情などについて語るスレ。

新入社員の初仕事は花見の場所取り!なんて時代もあったとか!?「お花見あるある」と題しまして、花見にまつわる様々な事について語りましょう!

【お花見あるある】桜名所や花見にまつわる恋愛事情などについて語るスレ。

御の字

お花見ができる幸せを味わえるのは恵まれてるよね

50. 投稿者:御の字

返信 2018/3/29 01:15
相田

新入社員の時にお花見の場所取りさせられたけど、ずっと一人で待ってると桜よりスマホ見てる時間が多かった

49. 投稿者:相田

返信 2018/3/29 01:14
五郎

お花見は好きな相手としたいものだな~。

48. 投稿者:五郎

返信 2018/3/29 01:14
花子

桜の時期は恋をしたくなる

47. 投稿者:花子

返信 2018/3/29 01:11
マイリ

ひと夏の恋より春のお花見で生まれた恋の方が続く気がする

46. 投稿者:マイリ

返信 2018/3/29 01:10
さっそん

お花見って食べて飲んでしてるだけなのに大きなイベントよね

45. 投稿者:さっそん

返信 2018/3/29 01:08
ピアノ

暖かくなってくるとお花見に行きたくなる!

44. 投稿者:ピアノ

返信 2018/3/29 01:08
マイマイ

不思議と花見の時期は毎日のようにメール来ないかチェックしてる自分がいる

43. 投稿者:マイマイ

返信 2018/3/29 01:02
勝下

行かなくてもいいけど花見に誰かと行かないと焦るよね

42. 投稿者:勝下

返信 2018/3/29 01:02
シャーン

桜の花が咲くと春だな~って感じるよ。

41. 投稿者:シャーン

返信 2018/3/29 01:01
広告
五目並べ

お花見の時期は美容院が混むのは、デートに行く前にお洒落してるからかな?

40. 投稿者:五目並べ

返信 2018/3/28 23:56
漢字好き

大人から子供まで花見って楽しめるからいいよね!

39. 投稿者:漢字好き

返信 2018/3/28 23:54
じゃいあんと

可愛い女性と花見に行くと心が浮き立つ

38. 投稿者:じゃいあんと

返信 2018/3/28 23:54
真昼

花見の席ではトレンチコートがもてるってある意味本当。

37. 投稿者:真昼

返信 2018/3/28 23:52
から揚げ

やっぱり桜が咲くと素直に感動するものだよね

36. 投稿者:から揚げ

返信 2018/3/28 23:50
ローソン好き

花見って好きだけど花見てるより弁当見てる方が真剣だったり。

35. 投稿者:ローソン好き

返信 2018/3/28 23:50
相方恵み

最近の花見はお酒なしのとこ増えてるけどその方が健全な花見でいいなと思う。

34. 投稿者:相方恵み

返信 2018/3/28 23:49
澤田

一人でも好きな異性がいると花見にグループでまずは行ってみて、そこで話が合ったら正式にデート誘ってた

33. 投稿者:澤田

返信 2018/3/28 23:49
喜一郎

花見に誘われるか誘われないかで自分の注目度が分かるもんだ

32. 投稿者:喜一郎

返信 2018/3/28 23:47
マルモ

毎年お花見できる日本人って恵まれてるな~。

31. 投稿者:マルモ

返信 2018/3/28 23:41
広告
50 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

コロナ禍の最中ですが、今後状況が落ち着いたらやってみたい事を教えて下さい!

コロナ禍の最中ですが、今後状況が落ち着いたらやってみたい事を教えて下さい!

今後の生活どうなるのか…。コロナ禍が明けたら何をされたいですか?
0 コメント | 158 view
今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

2023年にブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?あなたの推しを教えてください!
0 コメント | 168 view
今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

次々と出てくる若手の表現者たち。実力のある人は誰かいますか?
1 コメント | 157 view
ものまねのレパートリーはありますか?

ものまねのレパートリーはありますか?

出来たら宴会芸としても盛り上がるものまね。誰か有名人のものまねはできますか?
0 コメント | 178 view
お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

月数万円のお小遣いでやりくりしているサラリーマン。安くて美味しい居酒屋でストレス解消!!
1 コメント | 317 view