コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
アラフォーに聞く!「歳だなぁ~」って落ち込む瞬間は?

アラフォーに聞く!「歳だなぁ~」って落ち込む瞬間は?

もう口癖になってませんか?アラフォーだからって、アラフィフに比べたら若い!「歳だなぁ~。。。」って落ち込む前に、「ミドルエッジちゃんねる」で発散させてください!

アラフォーに聞く!「歳だなぁ~」って落ち込む瞬間は?

顕著に表れる

やっぱり肌のキメが……芳しく無くなったことかな。

35. 投稿者:顕著に表れる

返信 2018/11/22 10:11
もっともらしい理由

髪の毛の量が大量に抜け落ちる時すっごい恐怖に襲われる…。

34. 投稿者:もっともらしい理由

返信 2018/11/20 12:11
リーダーになりたい

下の毛にも白髪が生えてきたことかな。

33. 投稿者:リーダーになりたい

返信 2018/11/20 11:25
君の好きなとこ

↓むしろオシャレな老眼鏡つけられるいい機会になるんでは。

32. 投稿者:君の好きなとこ

返信 2018/11/20 11:19
人面ライオン

最近目が疲れると思ったら、老眼ですねって言われた時。負けた気がするが老眼鏡も考えておこう…。

31. 投稿者:人面ライオン

返信 2018/11/20 11:07
証明すること

加齢臭を気にするようになったこと。

30. 投稿者:証明すること

返信 2018/11/20 10:24
ピンヒールの女

私のニックネームのピンヒールが似合わなくなった。いや、いくつになっても似合う人はいるけどさ。叶姉妹とか。私が履くと、夜の蝶になるのよね。

29. 投稿者:ピンヒールの女

返信 2018/11/20 09:48
叶うといい

友だちがどんどん結婚していくのを聞くと……。

28. 投稿者:叶うといい

返信 2018/11/20 09:13
眠たくなる

鏡を見るたびにしょっちゅう思います。石原さとみになりたい…。

27. 投稿者:眠たくなる

返信 2018/11/19 13:29
太陽のひと

↓それな!

26. 投稿者:太陽のひと

返信 2018/11/19 11:26
広告
往々にして

女に求める条件がときめきより、優しくおだやかな時間を求めるようになったこと。

25. 投稿者:往々にして

返信 2018/11/19 10:26
つまらなくはない

買う服が制限されてきた時。明るい!色ってのが似合わなくなって落ち着いた色がよりしっくりくるようになったってことは喜ぶべきか。うーん。

24. 投稿者:つまらなくはない

返信 2018/11/19 09:16
一からつくる

若者の肌のハリに比べて落ちてること…。

23. 投稿者:一からつくる

返信 2018/11/16 13:25
深夜に届く

ローライズのパンツの履き心地が悪くなってしまった…orz

22. 投稿者:深夜に届く

返信 2018/11/16 11:23
丸く収まる

テレビの貫禄のあるお相撲さんが年下に見えたときですかね。通じます?

21. 投稿者:丸く収まる

返信 2018/11/16 10:16
阿吽の呼吸

↓と、私の横で一緒にBBSを見ている妻も申しております!

20. 投稿者:阿吽の呼吸

返信 2018/11/15 14:51
阿吽の呼吸

14さんと17さんに激しく同意。私も最近ベージュのノンワイヤーブラだとかシームレスショーツしかはかなくなった。あと、服が似合わなくなってきて、今まで着てた服を一気に古着屋に売ったり、一気にマダム向けの服を買い揃えたりした。アップヘアも似合わなくなってきた。悲しい。

19. 投稿者:阿吽の呼吸

返信 2018/11/15 14:11
阿吽の呼吸

今からやろうと思ってたことがなんだったかわからなくなることが増えた。

18. 投稿者:阿吽の呼吸

返信 2018/11/15 10:19
くらくらとする

ウエストがゴムのジーンズを履くようになったり、ノンワイヤーの色気のない肌色ブラを愛用するようになったときに、あ、自分年食ったな…と思いました。。。

17. 投稿者:くらくらとする

返信 2018/11/14 14:09
その程度

なんとなく年を聞かれ…少しためらったとき(笑)

16. 投稿者:その程度

返信 2018/11/14 13:26
広告
35 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋の大型連休、シルバーウィークは3連休が2回もあります。皆さんはどう過ごされますか?
0 コメント | 191 view
お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

月数万円のお小遣いでやりくりしているサラリーマン。安くて美味しい居酒屋でストレス解消!!
1 コメント | 313 view
二千円札は今どこで流通しているかご存じですか?

二千円札は今どこで流通しているかご存じですか?

発行された2000年当時は話題になった二千円札。しかし、ATMや自動販売機で使えないなど2004年頃から流通が停滞していきました。あのお札は今!?
1 コメント | 313 view
ズバリ!2020年の「今年の漢字」は何!?

ズバリ!2020年の「今年の漢字」は何!?

新型コロナウィルスに揺れ続けている2020年。あなたが予想する「今年の漢字」を教えて下さい!毎年、京都・清水寺で行われる結果発表は、12月14日(月)との事!ドンピシャな漢字が飛び出すのか、注目です!!
0 コメント | 180 view
今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

次々と出てくる若手の表現者たち。実力のある人は誰かいますか?
1 コメント | 153 view