コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【3M】とよばれた「牧瀬里穂」「宮沢りえ」「観月ありさ」の昔と今!?

【3M】とよばれた「牧瀬里穂」「宮沢りえ」「観月ありさ」の昔と今!?

1990年代に、世の男性陣を虜にした3人の女性タレント「牧瀬里穂」「宮沢りえ」「観月ありさ」!彼女達のイニシャルから【3M(スリーエム)】とよばれていた。そんな彼女達の当時の事や、結婚や離婚など最近の事などについて語りましょう!

Amazon.co.jp | アイドルをめっけ!![DVD] AMS-01 DVD・ブルーレイ - 宮沢りえ, 酒井法子, キューティー鈴木, 他 (1989001)

【3M】とよばれた「牧瀬里穂」「宮沢りえ」「観月ありさ」の昔と今!?

ちょこさん

宮沢りえが出てたの??見ればよかったー

41. 投稿者:ちょこさん

返信 2018/3/30 18:44
ちょこ?

見たー事務所からNG出てるのに反対押し切って出演したみたいだね~

40. 投稿者:ちょこ?

返信 2018/3/30 18:44
ライム

こないだとんねるずの番組で昔の宮沢りえと観月ありさが出てたんだけど、マジで可愛かった!俺の中では彼女達を超える芸能人は現れないな。。。

39. 投稿者:ライム

返信 2018/3/30 18:43
みかん

観月ありさの旦那さんて再婚なんだ~と思ったら上原さくらの元旦那なんだ( ゚Д゚)

38. 投稿者:みかん

返信 2018/3/30 18:43
しーちゃん

TVで見れなくてもインスタで近況がわかるから本当イイ時代だよね~

37. 投稿者:しーちゃん

返信 2018/3/30 18:42
みにー

メディアでは最近見かけないけど牧瀬里穂インスタやっててフォローしちゃった!

36. 投稿者:みにー

返信 2018/3/30 18:42
みにー

ええ~そうなの??中田と宮沢りえお似合い^^

35. 投稿者:みにー

返信 2018/3/30 15:05
玄米

確かに~前に中田とのキス写真でてたよねー

34. 投稿者:玄米

返信 2018/3/30 15:04
とらちゃん

宮沢りえって年下の森剛より年上のが合いそうなのにな~森田剛は意外。。。

33. 投稿者:とらちゃん

返信 2018/3/30 15:03
ライム

宮沢りえのサンタフェどこにしまったんだろ。。。大事にしすぎて隠し場所が分からないww

32. 投稿者:ライム

返信 2018/3/30 14:57
広告
女子

そういえば、観月ありさってサザエさん役やったよね(笑)

31. 投稿者:女子

返信 2018/3/30 14:57
ペイジー

確かに3人とも衰えを知らず綺麗になるばかり。羨ましい(^^;)

30. 投稿者:ペイジー

返信 2018/3/30 14:56

みんな歳をとってもずっと綺麗なんだよな

29. 投稿者:南

返信 2018/3/30 14:55

今は歳を重ねるごとにどんどん綺麗になってくよね~

28. 投稿者:心

返信 2018/3/30 14:55

デビュー当時の三井リハウスのCM見たときはこんなに可愛い子いるの?って思っちゃったよ!

27. 投稿者:南

返信 2018/3/30 14:54
かお

映画の紙の月とか演技力抜群だよね!

26. 投稿者:かお

返信 2018/3/30 14:53
みかん

そういえば貴乃花と宮沢りえ付き合ってたよね(笑)現在は森田剛と結婚か~次は幸せになって欲しいね。

25. 投稿者:みかん

返信 2018/3/30 14:53
みみ

デビューからずっとTV、CM、ドラマに引っ張りだこでプライベートあるの?って位忙しそう。

24. 投稿者:みみ

返信 2018/3/30 14:53
ナンシー

懐かしいですね^^じゃじゃ馬ならしとかも懐かしいな!今は母親役とかもやってるけど合うんだよね~

23. 投稿者:ナンシー

返信 2018/3/30 14:52
ぺこ

観月ありさは24年連続でドラマに起用され、ギネス記録まであるらしい!!いしだ壱成と出てた放課後が懐かしいーな。

22. 投稿者:ぺこ

返信 2018/3/30 14:51
広告
41 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

街中で芸能人を見掛けたことはありますか?

街中で芸能人を見掛けたことはありますか?

大きな都市だと芸能人を見掛けることもチラホラありますよね。あなたが見掛けた芸能人は誰かいますか?
0 コメント | 147 view
有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

キングカズこと三浦知良の次男が、2021年大晦日に格闘家デビューを果たしますが、有名人の2世となる子供達で、実力のある人達を教えてください!
0 コメント | 356 view
芸能人のスキャンダルで衝撃的だったものは何でしたか?

芸能人のスキャンダルで衝撃的だったものは何でしたか?

長い芸能界の歴史の中で、あなたが衝撃を受けたスキャンダルは何ですか?
1 コメント | 440 view
現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

ビートたけし・明石家さんま・タモリの3人を指すお笑い「ビッグ3」。2020年の今選ぶとしたら、誰を選びますか?
0 コメント | 625 view
初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性芸能人!誰が好きでしたか?
1 コメント | 228 view