コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
団塊ジュニア世代に聞く「これからチャレンジしたい事」といえば?

団塊ジュニア世代に聞く「これからチャレンジしたい事」といえば?

40歳を超えて、何か新しい事にチャレンジするというのは、なかなかハードなもの。。。しかしながら、年齢に関係なく様々な事に興味を持ちチャレンジするのは良い事です!ミドルエッジのメインユーザである団塊ジュニア世代の方々に「これからチャレンジしたい事」について聞いてみました。

団塊ジュニア世代に聞く「これからチャレンジしたい事」といえば?

トンボからの長渕

断捨離。

59. 投稿者:トンボからの長渕

返信 2018/11/1 11:13
雨に匂い立つ

俳句なんぞやりたいですね。テレビみたいに厳しく評価されるのは嫌だけど(笑)

58. 投稿者:雨に匂い立つ

返信 2018/10/31 13:58
晴れた日はピクニック

陶芸習ってかっこいいお皿作りたい!

57. 投稿者:晴れた日はピクニック

返信 2018/10/31 12:11
耳元で囁いて

ジムに通って筋トレしたいですかね。

56. 投稿者:耳元で囁いて

返信 2018/10/31 11:32
壁ドンされたい

インスタグラム始めたいですね!

55. 投稿者:壁ドンされたい

返信 2018/10/31 11:00
悪い男

健康に気遣いたいので、楽しんでやれるエクササイズっぽいもの探して習慣づけしたいですね。

54. 投稿者:悪い男

返信 2018/10/31 10:14
哀川翔ファン

昔、美大に行きたかったけど金銭面で諦めたから、絵が描きたいなあ。しかも日本画。

53. 投稿者:哀川翔ファン

返信 2018/10/30 09:15
永遠の少年

趣味の数増やして人生を彩り持たせたい。アウトドア系とか増やしたいですね!

52. 投稿者:永遠の少年

返信 2018/10/29 14:10
ただならぬ殺気

フルマラソン完走したいですな!うん!

51. 投稿者:ただならぬ殺気

返信 2018/10/29 12:10
待ち人あり

ダイエットしてさらにいい男になりたいです。手始めに500g落としてきます。

50. 投稿者:待ち人あり

返信 2018/10/29 11:24
広告
すれ違ってより添って

人見知りが治ったどころか人と関わっていきたいと思えるようになったので相談業務やってみたいですね。資格なんかとって。

49. 投稿者:すれ違ってより添って

返信 2018/10/29 10:35

資格とって今の会社卒業したい。次は事務業でなく人と対面して役に立ってる!感を味わえるワークしたいです。

48. 投稿者:郷

返信 2018/10/29 09:46
ただひとつ

演劇でもやろうかなあ。自分で言っちゃなんですが背が高いのでいけると思うのです。

47. 投稿者:ただひとつ

返信 2018/10/27 13:54
あまくてにがい

趣味が合って、価値観の似ているイケメンな男性とお付き合いしたいです。(泣)

46. 投稿者:あまくてにがい

返信 2018/10/27 12:06
ジギースターダム

ロマンスグレーの素敵なおじさんを目指したいです。

45. 投稿者:ジギースターダム

返信 2018/10/27 11:56

古着屋とかリサイクルショップのお店開きたい。

44. 投稿者:哲

返信 2018/10/27 11:34
上級向け

喫茶店開きたいですね!家借りて!

43. 投稿者:上級向け

返信 2018/10/27 10:51
ひどい男

盲導犬のこどもを育てたいですね。

42. 投稿者:ひどい男

返信 2018/10/27 10:03
じぃーっ

新しい車買ってドライブしたいですね。

41. 投稿者:じぃーっ

返信 2018/10/27 09:35
ショーンG

サルサに挑戦してみたいです。

40. 投稿者:ショーンG

返信 2018/10/25 14:34
広告
59 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

10代にして成功したアーティストやスポーツ選手を挙げていこう!

10代にして成功したアーティストやスポーツ選手を挙げていこう!

若くして成功した日本人。その才能やいかに!?どんどん天才達を挙げていきましょう。
0 コメント | 197 view
お盆休みは実家に帰省されますか?

お盆休みは実家に帰省されますか?

お盆休みは子供を連れて地元へ小旅行という方も多いのではないでしょうか。旦那様の奥様のご実家で遊ぶ子供達をみると頬が緩みますね。
0 コメント | 159 view
初恋の思い出を語りましょう!

初恋の思い出を語りましょう!

あなたの初恋はいつですか?甘くほろ苦いものでしたか?
0 コメント | 170 view
大人からでも始めやすい趣味を教えて!

大人からでも始めやすい趣味を教えて!

運動不足解消や週末の楽しみにもなる趣味。大人からでも始めやすい趣味はありませんか?
0 コメント | 215 view
2020年は忘年会は自粛ですか?

2020年は忘年会は自粛ですか?

新型コロナ一色だった2020年も最終盤。あなたの会社では大勢の集まる忘年会はやはり自粛ですか?
0 コメント | 379 view