コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
あなたは「肉派?」「魚派?」年齢によるギャップや違いについて語るスレ。

あなたは「肉派?」「魚派?」年齢によるギャップや違いについて語るスレ。

「若い頃は肉ばかり食べていたけど、最近は胃もたれがして…」なんて方まわりに多くないですか?「40歳を超えても週3日いきなりステーキ行っている!」とか、「若い頃から魚ばかり」などコメントお待ちしております!

あなたは「肉派?」「魚派?」年齢によるギャップや違いについて語るスレ。

さな某

青魚が好きだったけど、あの油は胃にきつく、徐々に牛肉と豚肉が好きになった51歳。。

45. 投稿者:さな某

返信 2018/6/12 22:55
焼酎のワイン割

魚にシフト。そしてその次に豆腐や厚揚げ。二十代の頃出されたらガックリしてた食材なのに(笑)。

44. 投稿者:焼酎のワイン割

返信 2018/6/11 18:25
Yatei

肉or魚よりも、
揚げ物が辛くなりました。

43. 投稿者:Yatei

返信 2018/6/11 17:07

肉(獣肉・魚肉)派です

42. 投稿者:

返信 2018/6/11 10:27
里江子

魚大好きだから魚派~

41. 投稿者:里江子

返信 2018/5/31 14:53
パンす

料理的に映えるのが肉だから肉派

40. 投稿者:パンす

返信 2018/5/31 14:52
よっち

肉!肉!焼肉大好き

39. 投稿者:よっち

返信 2018/5/31 14:51
神戸

肉もいいのだけど毎日食べてると飽きるから魚の方がいいな

38. 投稿者:神戸

返信 2018/5/31 14:49
あーちゃん

やっぱ歳取ると魚かな

37. 投稿者:あーちゃん

返信 2018/5/31 14:48
イエス

なんだかんだ言って週に4日は肉食べてるな

36. 投稿者:イエス

返信 2018/5/31 14:47
広告
まるも

肉だよね~。毎日でも食べられる

35. 投稿者:まるも

返信 2018/5/31 14:46
キョンシー

家では肉!なぜなら安いから。外では魚!ソースとか美味しいから。

34. 投稿者:キョンシー

返信 2018/5/31 14:46
はにわ

昔は肉だったけど、最近は魚かな~

33. 投稿者:はにわ

返信 2018/5/31 14:45
音無し

断然肉派!肉食べないと元気でないよ

32. 投稿者:音無し

返信 2018/5/31 14:43
みき

ノリスケさん。肉料理のほうが簡単なんです。

31. 投稿者:みき

返信 2018/5/30 23:54
そらまめ

肉派、健康な人ほど年をとっても肉をよく食べるって話を聞くので。

30. 投稿者:そらまめ

返信 2018/5/30 23:52
ノリスケさん

魚派ですが、家では肉ばかり出されます。

29. 投稿者:ノリスケさん

返信 2018/5/30 23:49
ホタテマン

両方好き

28. 投稿者:ホタテマン

返信 2018/5/30 23:48
みのむし

魚派です。子供の頃に母親がよく魚料理を出してくれていたから。

27. 投稿者:みのむし

返信 2018/5/30 23:47
40代後半

職場の若いのと焼肉に行き、肉をモリモリ食べる姿を見て昔は自分もああだったのに...と切なくなる時がある。

26. 投稿者:40代後半

返信 2018/5/30 23:30
広告
45 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

復刻情報求む!昔懐かしいお菓子や食べ物が再発売されたりしていませんか?

復刻情報求む!昔懐かしいお菓子や食べ物が再発売されたりしていませんか?

あの味をもう一度!!復刻、再発売の情報を待っています!
1 コメント | 347 view
子供の頃、どうしても食べられなかった物は?

子供の頃、どうしても食べられなかった物は?

見た目が嫌!食わず嫌い!子供の頃に苦手だった食べ物はありましたか?
0 コメント | 167 view
暑い時期に食べたくなるアイス!昭和・平成の思い出の商品は?

暑い時期に食べたくなるアイス!昭和・平成の思い出の商品は?

暑い時に食べるアイスってたまらなく美味しいですよね!!昭和・平成のハマったアイスを教えて下さい!
1 コメント | 226 view
漫画「美味しんぼ」に登場した実際に存在する名店。行かれた方の感想を募集しております!

漫画「美味しんぼ」に登場した実際に存在する名店。行かれた方の感想を募集しております!

グルメ漫画、至高の一作「美味しんぼ」。劇中に実在の店舗が登場することでも知られていますね。実際に行かれたことのある感想を募集中です!
0 コメント | 380 view
復活してほしい駄菓子は?【アイス篇】

復活してほしい駄菓子は?【アイス篇】

もう一度食べたいあの味!駄菓子のアイスが美味しかった~
1 コメント | 570 view