コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
団塊ジュニア世代に聞く!ばれないように「社内恋愛」したことありますか?

団塊ジュニア世代に聞く!ばれないように「社内恋愛」したことありますか?

社内恋愛・結婚は、まわりに気を使うので嫌だという人がいます。そんな事言っても、一緒に過ごす時間の多い人とは恋愛に発展しやすいともいわれております。経験値の多いミドルエッジのメインユーザである団塊ジュニア世代の方々に「社内恋愛」について聞いてみました!

団塊ジュニア世代に聞く!ばれないように「社内恋愛」したことありますか?

レベルを物語る

社内恋愛とかしたくないけど恋愛的な話はやっぱ面白いんだよねー。

23. 投稿者:レベルを物語る

返信 2019/2/7 09:16
くすぐったい充実感

それだ!

22. 投稿者:くすぐったい充実感

返信 2019/2/5 09:47
かないっこない

二次元の社内恋愛なら大好物ですが?

21. 投稿者:かないっこない

返信 2019/2/2 09:53
嵐休止

社内恋愛は、なぜか女子社員にだけ知れ渡るんだよなあ。。

20. 投稿者:嵐休止

返信 2019/1/30 09:48
うるおい

それ……よみ……たい!

19. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 13:49
最大限生かす

巷では片思いの社内恋愛を攻略本というのがあるらしいぞ。

18. 投稿者:最大限生かす

返信 2019/1/26 13:56
何かがふり切れた

壮絶に別れましたw

17. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/24 13:54
キリがない

昔働いてた職場で、女子全員で5人いたのですが、私以外の4人が絶賛社内恋愛中だったっていう思い出がな…。。。

16. 投稿者:キリがない

返信 2019/1/24 13:24

あんまいい記憶が無いというw

15. 投稿者:猪

返信 2019/1/19 11:36
カラスなぜ鳴くの

社内恋愛で、お互い忙しかったので朝食だけは一緒に取ろうと出社前に毎朝二人で食べ歩きしてたなー。

14. 投稿者:カラスなぜ鳴くの

返信 2019/1/19 09:29
広告
雲雀

社内恋愛はしたくない。。苦い思い出がある…w

13. 投稿者:雲雀

返信 2019/1/18 13:40
丹念に丹念に

社内恋愛を完全否定はしないけど、時と場合と周囲への影響を考慮した上でばれないようにやってくれよ!ってねw

12. 投稿者:丹念に丹念に

返信 2019/1/18 13:21
特別なシナリオ

うちは昔推奨されてた。

11. 投稿者:特別なシナリオ

返信 2019/1/18 09:31
見える世界

社内恋愛は今じゃ推奨されてるのかされてないんだか。

10. 投稿者:見える世界

返信 2019/1/16 14:11
憎みきれない人

ばれないように時間差出勤とかしてたなーw

9. 投稿者:憎みきれない人

返信 2019/1/16 13:40
ふてぇやつ

付き合ってるの内緒にして会議中ばれないようにアイコンタクトとかしてましたw

8. 投稿者:ふてぇやつ

返信 2019/1/16 09:48
風が冷たい

社内恋愛中の彼との仲が破局し、しかも相手は遠い支店に飛ばされてしまった過去の苦い思い出が…。

7. 投稿者:風が冷たい

返信 2019/1/16 09:15
幸せのホットケーキ

タリーズは社内恋愛的な事をしてた頃にちょい離れでこっそり待ち合わせに使ってたりした思い出のカフェ。

6. 投稿者:幸せのホットケーキ

返信 2019/1/12 13:41
疚しい山

社内恋愛中で恋人とわざと距離をとってたんだけど、行きたい店が一緒という理由で女性同僚(既婚)と自由行動を共にしたら、彼女には拗ねられるわ会社の人たちに不倫を疑われるわで散々だった社員旅行の思い出…笑

5. 投稿者:疚しい山

返信 2019/1/12 09:47
根は正直者

教えてもらってるうちにちょっとした雑談から仲良くなって、ごはんいって、遊んでからの告白のパターンってのがよくありました。気まずくならないように気を使うのが面倒だった。。

4. 投稿者:根は正直者

返信 2019/1/12 09:20
広告
23 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

緊急事態宣言が発令されて、早2週間。不便や不安、ここで愚痴ってください!

緊急事態宣言が発令されて、早2週間。不便や不安、ここで愚痴ってください!

新型コロナウィルスが2021年も猛威を振るっています。首都圏に緊急事態宣言が発令されて、2週間が経過。愚痴も溜まってませんか?
0 コメント | 169 view
ものまねのレパートリーはありますか?

ものまねのレパートリーはありますか?

出来たら宴会芸としても盛り上がるものまね。誰か有名人のものまねはできますか?
0 コメント | 175 view
2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋の大型連休、シルバーウィークは3連休が2回もあります。皆さんはどう過ごされますか?
0 コメント | 192 view
今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

2023年にブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?あなたの推しを教えてください!
0 コメント | 161 view
二千円札は今どこで流通しているかご存じですか?

二千円札は今どこで流通しているかご存じですか?

発行された2000年当時は話題になった二千円札。しかし、ATMや自動販売機で使えないなど2004年頃から流通が停滞していきました。あのお札は今!?
1 コメント | 313 view