コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
テレビドラマ「月9」の主題歌で一番好きな曲は?

テレビドラマ「月9」の主題歌で一番好きな曲は?

1990年代から黄金時代を迎えたテレビドラマ枠「月9」。視聴率は軒並み30%越えで、学校ではドラマを見ていない人は会話に入れなかったほど!そんな月9の主題歌も売れに売れまくりました!誰もが一度は耳にした事のある「月9の主題歌」で一番好きな曲は?

Amazon | Oh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に | 小田和正 | J-POP | 音楽 (1996259)

テレビドラマ「月9」の主題歌で一番好きな曲は?

まりっぺ。

リンドバーグの「今すぐKISSME」。

43. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/3/20 14:39
アルヴァアロン

「君のためにできること」小野正利さんの「You're the Only…」

42. 投稿者:アルヴァアロン

返信 2018/5/7 08:04
CRX

レベッカのフレンズ

41. 投稿者:CRX

返信 2018/4/24 20:59
いかよっちゃん

尾崎豊。OH MY LITTLE GIRL

40. 投稿者:いかよっちゃん

返信 2018/4/24 20:59
めだか大統領

TRUE LOVE。小4だったけど、CD友だちからかりて録音したもんね。

39. 投稿者:めだか大統領

返信 2018/4/24 20:58
パプティマス

ララララブソング。あの頃はマジ月9!!!さいこーやったね。

38. 投稿者:パプティマス

返信 2018/4/24 20:58
ぴよ助

「KISSして」また2人で組んでくれないかなー

37. 投稿者:ぴよ助

返信 2018/4/24 20:58
ランラン

こぶくろの蕾。なける

36. 投稿者:ランラン

返信 2018/4/24 20:58
カメムシ爆発

約束の橋

35. 投稿者:カメムシ爆発

返信 2018/4/24 20:57
ヨット命

プライド!主題歌だけじゃなくて挿入歌もクイーンで毎回楽しみにしてた!!のボーン・トゥ・ラブ・ユー!さいこー

34. 投稿者:ヨット命

返信 2018/4/24 20:57
広告
えびせん

ラブストーリーは突然に。

33. 投稿者:えびせん

返信 2018/4/24 20:57
サヲリ

ロンバケのLa.La.La LOVE SONG

32. 投稿者:サヲリ

返信 2018/4/24 20:57
松原湖

愛しているからが好きでした。

31. 投稿者:松原湖

返信 2018/4/24 17:26
カンチ

田原俊彦さんの抱きしめてTonight!

30. 投稿者:カンチ

返信 2018/4/24 17:25
YAMATO

リップスティックとか。

29. 投稿者:YAMATO

返信 2018/4/24 17:24
なみこ

奥田民生のさすらいかな

28. 投稿者:なみこ

返信 2018/4/24 17:14
佐藤

今すぐKiss Me!大好きだったよ

27. 投稿者:佐藤

返信 2018/4/24 17:13
マリン

やっぱり、ひだまりの詩でしょー。

26. 投稿者:マリン

返信 2018/4/24 17:12
今野

広瀬香美さんのドラマティックに恋して、結構好き

25. 投稿者:今野

返信 2018/4/24 17:06
ゆりあ

ひとつ屋根の下のサボテンの歌が好き!

24. 投稿者:ゆりあ

返信 2018/4/24 17:04
広告
43 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(音楽について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

カラオケで必ず歌う曲はありますか?

カラオケで必ず歌う曲はありますか?

コロナにより、なかなか行けないカラオケ必ず歌う曲はありますか?
2 コメント | 192 view
日本が世界に誇るミュージシャンと言えば誰?

日本が世界に誇るミュージシャンと言えば誰?

ギタリストでもボーカルでも、日本を代表するミュージシャンを挙げていこう!
1 コメント | 501 view
90年代のメロコアブーム!あなたが推してたバンドは?

90年代のメロコアブーム!あなたが推してたバンドは?

90年代後半のメロコアブーム。ハイスタやKEMURIなど今も活躍する名バンドがしのぎを削っていました。あなたの好きだったバンドは??
1 コメント | 613 view
昭和歌謡を代表する名曲たちを挙げていきましょう!

昭和歌謡を代表する名曲たちを挙げていきましょう!

懐かしくも恋しい昭和歌謡の楽曲!あなたの好きな楽曲を教えてください!
0 コメント | 272 view
カラオケでラップを歌ったりしますか?

カラオケでラップを歌ったりしますか?

90年代に一般化したヒップホップ。日本語ラップも盛り上がっていますよね。カラオケでヒップホップの曲を選んでラップはしたりしますか?
0 コメント | 172 view