コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
もう一度見たいお笑い番組は?

もう一度見たいお笑い番組は?

毎週お茶の間を明るくしてくれたお笑い番組。あなたがもう一度見たい作番組を教えてください。

もう一度見たいお笑い番組は?

まりっぺ。

ひょうきん族。
今の令和の時代に、特バンでもイイから復活して欲しい。

4. 投稿者:まりっぺ。

返信 2023/3/2 10:25
( ´艸`) 

「お笑いスター誕生」

3. 投稿者:( ´艸`) 

返信 2021/5/12 07:48
見てた

やまかつ、ウッチャンナンチャンのやるならやらねばがまた見たいです

2. 投稿者:見てた

返信 2020/1/16 14:57
555

コントレオナルドのにゅうす笑(ショウ)が思い出深いです。時事ネタを面白おかしくイジリ子どもで分かり易かった

1. 投稿者:555

返信 2020/1/14 22:59
4 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

まずいもう一杯のCMも懐かしい「青汁」。実際に飲まれている方の感想求む!

まずいもう一杯のCMも懐かしい「青汁」。実際に飲まれている方の感想求む!

「青汁」の実際の味は?日々摂取されている方から、一度しか飲んでいないという方まで、味のご感想を教えて下さい!
0 コメント | 323 view
怖かったCM、放送禁止になったCMを教えて!

怖かったCM、放送禁止になったCMを教えて!

今じゃ放送できない!怖くて、放送禁止でと過去のCMを挙げていきましょう!
0 コメント | 724 view
今流行りのドラマの再放送。あなたのリクエストは?

今流行りのドラマの再放送。あなたのリクエストは?

コロナの影響で、制作が止まったドラマの現場。そこで脚光を浴びている名作ドラマの再放送。あなたのリクエストは?
2 コメント | 559 view
想い出深いお菓子のCMを挙げていこう!!

想い出深いお菓子のCMを挙げていこう!!

あったあった!懐かしいお菓子のCM!あなたにとって思い入れの深いCMは?
0 コメント | 715 view