コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
生まれて初めて作った「クレジットカード」はなんですか?

生まれて初めて作った「クレジットカード」はなんですか?

いつ?どこで?何のために?あなたが初めて作った「クレジットカード」について語りましょう!

生まれて初めて作った「クレジットカード」はなんですか?

10代後半

ゲーマーだからペイパルかな

44. 投稿者:10代後半

返信 2018/8/13 04:39

ジャックス

43. 投稿者:

返信 2018/6/16 11:19
りん

マルイカード

42. 投稿者:りん

返信 2018/6/16 08:10
ひかくん

楽天カードを作ってない??いいんです!ここから頑張って作っていきましょう!

41. 投稿者:ひかくん

返信 2018/5/31 00:26
ローストビーフ

楽天カードマーン!と言いたいけど、実際に作ったのはETCを使うための西日本ネクスコのカード。

40. 投稿者:ローストビーフ

返信 2018/5/31 00:25
れいさん

オリコカード。つぶれずに今も元気なのでよかった。

39. 投稿者:れいさん

返信 2018/5/31 00:15
カミラJ

楽天カード。作るだけでポイントが2000円分もらえたから。楽天カードマンも好きだけどw

38. 投稿者:カミラJ

返信 2018/5/31 00:05
社長

アメリカンエキスプレスのカード。理由はもちろんかっこいいから!色はブラック(大嘘)

37. 投稿者:社長

返信 2018/5/31 00:04
V3

なんでか知らんがグッデイのカードだった。

36. 投稿者:V3

返信 2018/5/31 00:02
わかめ好き好き

オリコカード。なぜ作ったのかは覚えていない。

35. 投稿者:わかめ好き好き

返信 2018/5/30 23:43
広告
ににに

普通にライフのカード。つぶれたけどw

34. 投稿者:ににに

返信 2018/5/30 23:27
ムー大陸

デオデオのカード

33. 投稿者:ムー大陸

返信 2018/5/30 23:26
海物語

マスターカードだったかな~ゆうちょ銀行の口座開設の時

32. 投稿者:海物語

返信 2018/5/30 22:49
お父さん

イオンカード!WAON作ったとき~

31. 投稿者:お父さん

返信 2018/5/30 22:48
ちゃぷちぇ

oricoカード作った!車のローン通したついでに!

30. 投稿者:ちゃぷちぇ

返信 2018/5/30 22:48
ポン

JCB

29. 投稿者:ポン

返信 2018/5/30 22:45
ラブリ

大体は銀行の口座作る時についでにクレカ付ける感じだよねーVISA

28. 投稿者:ラブリ

返信 2018/5/30 22:44
モラル

アメックスだったかな~

27. 投稿者:モラル

返信 2018/5/30 22:44
ふるーちぇ

三井住友VISAカード

26. 投稿者:ふるーちぇ

返信 2018/5/30 22:43
台風

お得だったので楽天!

25. 投稿者:台風

返信 2018/5/30 22:43
広告
44 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

はじめてのチューは何の味?

はじめてのチューは何の味?

単刀直入に伺います!ファーストキッスのお味は?
0 コメント | 176 view
初恋の思い出を語りましょう!

初恋の思い出を語りましょう!

あなたの初恋はいつですか?甘くほろ苦いものでしたか?
0 コメント | 170 view
お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

月数万円のお小遣いでやりくりしているサラリーマン。安くて美味しい居酒屋でストレス解消!!
1 コメント | 317 view
ものまねのレパートリーはありますか?

ものまねのレパートリーはありますか?

出来たら宴会芸としても盛り上がるものまね。誰か有名人のものまねはできますか?
0 コメント | 178 view
今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

次々と出てくる若手の表現者たち。実力のある人は誰かいますか?
1 コメント | 157 view