コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
大人になっても食べられない偏食自慢!

大人になっても食べられない偏食自慢!

大人だからって、食べ物の好き嫌いがあったっていいじゃないか!子供には食べさせているのに、実は自分は食べれないといったエピソードお待ちしております!

大人になっても食べられない偏食自慢!

食べず嫌い王

生卵がダメ!
火が通っていれば大好きなのに
生卵の白身がだめなのでたまごかけご飯はモチロン、カツ丼・親子丼等卵でとじた丼物も食べられない⤵

54. 投稿者:食べず嫌い王

返信 2018/6/6 10:30
よーたん

きゅうりがダメ。青臭い感じ?20代まではレタスもキャベツもダメだった。ちなみに父もきゅうり嫌い。

53. 投稿者:よーたん

返信 2018/6/5 22:44

生牡蠣はいけるけど
○○刺しが全部ダメ。
あと内臓系が無理。
あと外食時の残念サラダ。
同じ野菜とは思えないマズさでした。

52. 投稿者:

返信 2018/6/5 20:02
スズキチ

火の通ったにんじん

51. 投稿者:スズキチ

返信 2018/6/5 19:40
にけ

チンゲン菜は大人になってからも絶対無理。
あの味が無理です。

50. 投稿者:にけ

返信 2018/6/5 11:53
Moto

キュウリ。
あの青臭さが耐えられない。
同様にスイカやメロンも得意ではありません(-_-)

49. 投稿者:Moto

返信 2018/6/5 10:50

きゃらぶき。
山椒は好きなんですが、あのきゃらぶきの歯ごたえが苦手です(^_^;)

48. 投稿者:

返信 2018/6/5 10:34
DM

ワサビ!
大人になれば食べれるようになるよと言われたが、無理でした。

47. 投稿者:DM

返信 2018/6/5 10:06
みかん

砂糖を入れたおかず。玉子焼、桜でんぶ、カボチャ、黒豆など。   果物入れたおかず。ポテサラのリンゴや缶詰ミカン、酢豚のパインなど

46. 投稿者:みかん

返信 2018/6/5 08:42

きのこ類。小さい時から嫌い。今でもスーパーとかの売り場の前を通るだけで、吐き気が…。

45. 投稿者:

返信 2018/6/5 08:26
広告
あぶ

やっすいラーメン屋のシナチクの缶詰臭…

44. 投稿者:あぶ

返信 2018/6/5 08:18
ヨットくん

マンゴープリンなんか変 フルーツのマンゴーは大好きだけど、加工したやつ独特の味になる気がする

43. 投稿者:ヨットくん

返信 2018/5/29 05:54
スタローン

沖縄の豆腐よう初めて食べてびっくりだよー あれ美味しいって人いるの?

42. 投稿者:スタローン

返信 2018/5/29 05:44
キングダム

酢の物系 ごはんにも合わないし、何なんあれ?

41. 投稿者:キングダム

返信 2018/5/28 20:40
巷でウワサの

ブタ肉全般。なんか許せないんよ。食べなくても生きてけるし。

40. 投稿者:巷でウワサの

返信 2018/5/28 20:39
ラスカル

酢豚のパイナップル!あれ入れる必要ないよね?これは断じて偏食じゃないと思うけど

39. 投稿者:ラスカル

返信 2018/5/28 20:38
ドロップ

しいたけとか。あの独特のくさいのがなー。しいたけ狩りはお断り。

38. 投稿者:ドロップ

返信 2018/5/28 20:36
ツチフマズ

マシュマロ。ふわふわとぐにゅぐにゅ感がなんとも口に広がる感じ

37. 投稿者:ツチフマズ

返信 2018/5/28 20:10
さとうシュガー

甘い卵焼き。嫁の作る卵焼きが甘くてビビった!予想してない味でなんじゃこりゃー!ってなった

36. 投稿者:さとうシュガー

返信 2018/5/28 20:09
とおりくん

おから苦手だわー。子供の頃いっぱい食べさせられたけど、母親も嫌いって大人になって知った。

35. 投稿者:とおりくん

返信 2018/5/28 20:08
広告
54 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

漫画「美味しんぼ」に登場した実際に存在する名店。行かれた方の感想を募集しております!

漫画「美味しんぼ」に登場した実際に存在する名店。行かれた方の感想を募集しております!

グルメ漫画、至高の一作「美味しんぼ」。劇中に実在の店舗が登場することでも知られていますね。実際に行かれたことのある感想を募集中です!
0 コメント | 380 view
給食で一番好きだった献立を挙げていこう!!

給食で一番好きだった献立を挙げていこう!!

懐かしの学校給食!あなたが好きだった献立は?
2 コメント | 301 view
過去に流行ったデザートの歴史!どれがどの位流行ったっけ?

過去に流行ったデザートの歴史!どれがどの位流行ったっけ?

ティラミス、ナタデココ、そしてブーム再来となったタピオカ。どの位流行ってましたっけ?
0 コメント | 266 view
「メロンソーダ」の次にリバイバルヒットしそうなドリンクは何かありますか?

「メロンソーダ」の次にリバイバルヒットしそうなドリンクは何かありますか?

若者の間で、昭和レトロなドリンク「メロンソーダ」が流行っています、準喫茶でだけでなく、無印良品のメロンソーダが、インスタ映えすると話題となりました。次に流行りそうな懐かしのドリンクは何がありそうですか?
1 コメント | 226 view
皆さんの地元のご当地グルメを教えて下さい!

皆さんの地元のご当地グルメを教えて下さい!

これぞ全国に伝えたいグルメ!という美味しい料理はあなたの地元にはありますか?
0 コメント | 201 view