コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
アメリカを代表する時計ブランド「TIMEX(タイメックス」」について語るスレ。

アメリカを代表する時計ブランド「TIMEX(タイメックス」」について語るスレ。

アメリカに本社を置く統計メーカー「TIMEX(タイメックス)」。文字盤全面が発光する「インディグロナイトライト」を搭載した時計で有名な「TIMEX(タイメックス)」に関して語りましょう!

アメリカを代表する時計ブランド「TIMEX(タイメックス」」について語るスレ。

レベルを物語る

それあるある。

22. 投稿者:レベルを物語る

返信 2019/2/7 11:39
くすぐったい充実感

昔のよく使ってて革のベルトがベロンベロンになってたなー。

21. 投稿者:くすぐったい充実感

返信 2019/2/5 11:42
かないっこない

よく見てるな…(゚∀゚)

20. 投稿者:かないっこない

返信 2019/2/2 11:38
うるおい

医師たちの恋愛事情の斎藤工さんの腕時計はタイメックスですってね。

19. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 13:59
最大限生かす

男女問わずつけることができていいですよね。

18. 投稿者:最大限生かす

返信 2019/1/26 14:06
何かがふり切れた

お父さんが愛用してたなあ。。。

17. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/24 14:08
キリがない

父に買ってもらったお気に入りだった。

16. 投稿者:キリがない

返信 2019/1/24 13:33

高校1年生の初任給で買ったのが、TIMEXの腕時計やった。

15. 投稿者:猪

返信 2019/1/19 11:51
カラスなぜ鳴くの

昔付き合ってた彼女に貰った事ある思い出の時計だ!

14. 投稿者:カラスなぜ鳴くの

返信 2019/1/19 09:41
雲雀

タイメックスの見やすくてよいな!

13. 投稿者:雲雀

返信 2019/1/18 14:03
広告
丹念に丹念に

タイメックス推し普通の時計ですって顔しといて実はって時計はあれしかない

12. 投稿者:丹念に丹念に

返信 2019/1/18 13:28
特別なシナリオ

TIMEXのキッズ腕時計、ソニプラで買ってもらったやつ中学生の時にしてたな~!!!すごい気に入っていた。

11. 投稿者:特別なシナリオ

返信 2019/1/18 09:40
見える世界

むかーし昔にTIMEX使ってた記憶があります...。 あれ……どうしたっけw

10. 投稿者:見える世界

返信 2019/1/18 09:16
憎みきれない人

イメックスは割と秒針音するんでおすすめしたい。

9. 投稿者:憎みきれない人

返信 2019/1/16 13:57
ふてぇやつ

高校生の時、メンズノンノのガールフレンドコンテストでグランプリとったのが松雪泰子と丸ちゃん。自分は断然丸ちゃん派で、丸ちゃんもTIMEXしてたんよね。懐かしいわ〜。

8. 投稿者:ふてぇやつ

返信 2019/1/16 13:23
風が冷たい

初めてのバレンタインで彼氏にあげたのがTIMEXの腕時計しかもお揃いだったw

7. 投稿者:風が冷たい

返信 2019/1/16 09:26
幸せのホットケーキ

タイメックスの手巻きのカチカチ巻く音とか秒針の音を聴きながらうたた寝するの好きだったんだよねー。

6. 投稿者:幸せのホットケーキ

返信 2019/1/12 13:57
疚しい山

手巻きの時計着けてたっけな。懐かしい。

5. 投稿者:疚しい山

返信 2019/1/12 13:25
根は正直者

タイメックスのサファリ懐かしいなあ。お父さんが愛用してた。

4. 投稿者:根は正直者

返信 2019/1/12 09:33
駆け引き上手

TIMEX サファリこれ懐かしいモデルですね。

3. 投稿者:駆け引き上手

返信 2019/1/11 14:06
広告
22 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(流行やファッションについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

日本のアイビー・ファッションの元祖「VAN」について語るスレ。

日本のアイビー・ファッションの元祖「VAN」について語るスレ。

1960年代に若者を魅了したアイビーブーム。ショップの紙袋を持つだけでオシャレと言われた「VAN」について語りましょう!
56 コメント | 2,346 view
今の子は知らないだろう、今はなくなった昔の習慣と言えば?

今の子は知らないだろう、今はなくなった昔の習慣と言えば?

若い人と話しをすると時代のギャップを体感することは多いですが、若い人も昔の事を知りたがる。そこで、今の子は知らないだろう、今はなくなった昔の習慣と言えば?
52 コメント | 5,727 view
若い頃はどういった髪型をしていましたか?

若い頃はどういった髪型をしていましたか?

髪を染めたり、ロン毛にしたり、女性ならソバージュにしたりと髪で自由に遊んでいた若い頃。どういった髪型にしていましたか?
1 コメント | 550 view
レアなスニーカーやバッシュをただただ言い合おう!

レアなスニーカーやバッシュをただただ言い合おう!

スニーカー、バッシュブームで生まれたレアなスニーカーやバッシュ。ただただ言い合って懐かしみましょう!
0 コメント | 364 view
いつまでガラケー使ってましたか?今も現役で使っている方はいますか?

いつまでガラケー使ってましたか?今も現役で使っている方はいますか?

ガラケーがすっかり市場から追いやられ、スマホの天下ですね。皆さんのガラケー事情をお伺いします。
0 コメント | 382 view