宝島社のおしゃれファッション雑誌「smart」の人気コーナー「ちんかめ」について語るスレ。

宝島社のおしゃれファッション雑誌「smart」の人気コーナー「ちんかめ」について語るスレ。

「おしゃれなヌード」で世の男子困惑させた、男性向けファッション雑誌「smart」のコーナー「ちんかめ」について語りましょう!

宝島社のおしゃれファッション雑誌「smart」の人気コーナー「ちんかめ」について語るスレ。

顕著に表れる

若き頃「好きな男の部屋にこれ見よがしにちんかめがあったらドン引きするなあ、なら普通のエロ本があってくれよな」と思ってたw

17. 投稿者:顕著に表れる

返信 2018/11/22 10:48
リーダーになりたい

最初はおしゃれなヌードってなんだよ!ヌードにおしゃれもクソもねえだろ!って思ったけど、これはこれで良い。

16. 投稿者:リーダーになりたい

返信 2018/11/22 09:28
もっともらしい理由

smartのちんかめはいつからあんなにエロく無くなってしまったのだろうか。チラリズム好きな人はいいだろうけど。

15. 投稿者:もっともらしい理由

返信 2018/11/20 13:50
君の好きなとこ

そのsmart2号のアスカさんにせまられるにはどうすればいいんですかね。(真顔)

14. 投稿者:君の好きなとこ

返信 2018/11/20 11:43
証明すること

洗車セミヌードとか、ガラスにフルヌードでの撮影とか。涎ものでちた。

13. 投稿者:証明すること

返信 2018/11/20 10:47
ピンヒールの女

彼氏が読んでたsmartに載ってたなー。全然いやらしさがなくて、女子でもつい見ちゃうんだなこれが。

12. 投稿者:ピンヒールの女

返信 2018/11/20 10:32
ピンヒールの女

彼氏が読んでたsmartに載ってたなー。全然いやらしさがなくて、女子でもつい見ちゃうんだなこれが。

11. 投稿者:ピンヒールの女

返信 2018/11/20 10:31
叶うといい

ちんかめって昔smartで連載してたちょいエロのページだったな。

10. 投稿者:叶うといい

返信 2018/11/20 10:00
眠たくなる

欲を言えばアスカみたいな二次元のチラエロがまた見たい。(←)

9. 投稿者:眠たくなる

返信 2018/11/19 13:55
太陽のひと

欲を言えばページ数を嵩増しにしてほしかったw

8. 投稿者:太陽のひと

返信 2018/11/19 12:10
広告
往々にして

焦れったいエロでしたよねー。

7. 投稿者:往々にして

返信 2018/11/19 10:54
つまらなくはない

↓2012年smart2月号の「ちんかめ」に掲載されたアスカがエロ素晴らしいんだよね!同士がいた!!!

6. 投稿者:つまらなくはない

返信 2018/11/19 09:50
一からつくる

大昔だけどsmartっていう男性向けファッション雑誌のちんかめに出てたエヴァゲリオンのアスカはいいぞ (二次オタク)

5. 投稿者:一からつくる

返信 2018/11/16 13:52
深夜に届く

smartのちんかめはスタイリッシュな写真で昔から好きだったなー!エロカッコいい。時代はエロをかっこよさ求めてるんかねー?

4. 投稿者:深夜に届く

返信 2018/11/16 12:03
丸く収まる

ちんかめってまだあるんだ!堂々と買えるエロ本だったsmart。

3. 投稿者:丸く収まる

返信 2018/11/16 10:58
くらくらとする

smartのちんかめに興奮してたあの頃。懐かしいです。今じゃもっと(以下略)

2. 投稿者:くらくらとする

返信 2018/11/16 09:43
阿吽の呼吸

妙齢女性好きな僕としては、壇蜜とか杉原杏璃、原幹恵がちんかめに登場するとあって楽しみにしてたんだけど、何故だろう、おしゃれになると彼女たちの魅力が半減されてしまうんだな…。特に壇蜜なんて前髪ぱっつんで可愛い下着着てたけど、あれじゃあ壇蜜の良さはほぼ皆無だよ!やっぱ壇蜜は袋とじに限る!

1. 投稿者:阿吽の呼吸

返信 2018/11/15 11:55
17 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑誌・写真集について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

実は今でも持っている過去のエロ本はありますか?笑

実は今でも持っている過去のエロ本はありますか?笑

忘れられない人ならぬエロ本はありますか?今も大切に持っている一冊を教えて!
0 コメント | 222 view
初ヌードが衝撃的だった女優やアイドルをどんどん挙げていこう!

初ヌードが衝撃的だった女優やアイドルをどんどん挙げていこう!

え!?あの人がヌード!?女優やアイドル達の”初脱ぎ”はやはり気になりましたよね。初ヌードでインパクトのあった人をどんどんと挙げていきましょう!
8 コメント | 71,327 view
1976年に創刊された「別冊宝島」で記憶に残るタイトルといえば?

1976年に創刊された「別冊宝島」で記憶に残るタイトルといえば?

「全都市カタログ」で始まり、歴史や政治、サブカルからギャンブルまであらゆるジャンルで発刊された「別冊宝島」について語りましょう!
58 コメント | 1,049 view
官能小説で初心者にオススメな作品を教えて!

官能小説で初心者にオススメな作品を教えて!

人によってはあまり馴染みのないジャンル「官能小説」。これから読み始めたいという初心者にオススメな作品を教えて下さい!
2 コメント | 1,062 view
もう一度見たい!衝撃の「ヘアヌード写真集」といえば?

もう一度見たい!衝撃の「ヘアヌード写真集」といえば?

写真集の発行部数に関わらず、「もう一度見たい!」「あの人がヘアヌードなんて!」など、衝撃を受けたヘアヌード写真集について語りましょう!
37 コメント | 50,635 view