コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【団塊ジュニア世代に聞く】運転免許証、いつ返納しようと思いますか?

【団塊ジュニア世代に聞く】運転免許証、いつ返納しようと思いますか?

団塊ジュニア世代の方々には、まだ早いお話ですが、事前準備として考えておきましょう!あなたの運転免許証、いつ返納しようと思いますか?

【団塊ジュニア世代に聞く】運転免許証、いつ返納しようと思いますか?

つきねこ

私は団塊ジュニア世代からは若干離れていますが、私の父は75歳で返納すると言ってます。
ただ、免許証は身分証明書としての役割も大きく、必ずしも高齢者だから返納する必要のないのかもしれませんねぇ
まぁ 父曰く、持ってると運転したくなるから返納するつもりだそうです。
私も自分自身が75歳になったら、父を見習って返納しようと思っています(*^_^*)

1. 投稿者:つきねこ

返信 2018/9/9 21:56
1 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

2020年は忘年会は自粛ですか?

2020年は忘年会は自粛ですか?

新型コロナ一色だった2020年も最終盤。あなたの会社では大勢の集まる忘年会はやはり自粛ですか?
0 コメント | 380 view
今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

2023年にブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?あなたの推しを教えてください!
0 コメント | 168 view
はじめてのチューは何の味?

はじめてのチューは何の味?

単刀直入に伺います!ファーストキッスのお味は?
0 コメント | 176 view
お盆休みは実家に帰省されますか?

お盆休みは実家に帰省されますか?

お盆休みは子供を連れて地元へ小旅行という方も多いのではないでしょうか。旦那様の奥様のご実家で遊ぶ子供達をみると頬が緩みますね。
0 コメント | 159 view
大人からでも始めやすい趣味を教えて!

大人からでも始めやすい趣味を教えて!

運動不足解消や週末の楽しみにもなる趣味。大人からでも始めやすい趣味はありませんか?
0 コメント | 217 view