コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【おじさんもトキメク】飲み会などで、思わず「ドキッ」としてしまう異性の言動とは?

【おじさんもトキメク】飲み会などで、思わず「ドキッ」としてしまう異性の言動とは?

全く気にしていない異性や、部下に、突然された言動で「ドキッ」とした経験ってありませんか?おじさんもトキメク、異性の言動について語りましょう!

【おじさんもトキメク】飲み会などで、思わず「ドキッ」としてしまう異性の言動とは?

アシュラメン

果たして ” 酔っているのか ”、” 酔ったふりをしているのか ” ですよ。

63. 投稿者:アシュラメン

返信 2018/8/29 11:33
ボインと言えば

「…寂しいんですよね」って言われちゃうとときめいてしまう。多分、モテ男のやり手だと思うので誘いには乗らないが。

62. 投稿者:ボインと言えば

返信 2018/8/29 09:54
健一

酔っちゃたの一言になんでこんな弱いんのだろう。

61. 投稿者:健一

返信 2018/8/29 00:37
哲太

美しい女性と一緒に飲めるだけでドキドキだよ

60. 投稿者:哲太

返信 2018/8/29 00:36
ナヤコ

どんな女性もお酒で二倍美しく見えてしまう。酒って怖いな。

59. 投稿者:ナヤコ

返信 2018/8/29 00:35
伊織

一緒にいてその気にさせる女って罪だよね。

58. 投稿者:伊織

返信 2018/8/29 00:34
吉住

次何にしますか?と可愛い女の子に聞かれると思わず飲めないのに日本酒って言ってしまう。

57. 投稿者:吉住

返信 2018/8/29 00:33
キラキラ

美しい女性は酔っても綺麗だよな。

56. 投稿者:キラキラ

返信 2018/8/29 00:33
健吾

女性に見つめられると自分のことに気があるのかと思っていつも違う

55. 投稿者:健吾

返信 2018/8/29 00:32
リンナイ

酔っ払い女性は嫌いだけどちょっと酔った女性は美しい

54. 投稿者:リンナイ

返信 2018/8/29 00:32
広告
習志野

ベタだけど女性の上目づかいにはドキッとする

53. 投稿者:習志野

返信 2018/8/29 00:31
音羽

グラスがあくとすぐにどうぞって美女につがれるとドキッとするよね。

52. 投稿者:音羽

返信 2018/8/29 00:30
津川雅彦に抱かれた

シャツの袖をまくって、鍛えた腕が見えたとき

51. 投稿者:津川雅彦に抱かれた

返信 2018/8/28 11:26
高島親子

「〇〇さんみたいな人が彼氏だったら理想」とか言われるとぐっとくる。

50. 投稿者:高島親子

返信 2018/8/27 11:35
ガラスの仮面ライダー

彼女いるんですか? 不覚に期待せずにはいられん。

49. 投稿者:ガラスの仮面ライダー

返信 2018/8/25 11:40
グレート大鹿

「え~それって口説いてるつもりですか~?」でテンション上がって「残念~彼氏持ちでーす」でテンション下がる。そらそうだわな。

48. 投稿者:グレート大鹿

返信 2018/8/25 11:02
虎になりたい

よく目が合うときゅんきゅんなる。

47. 投稿者:虎になりたい

返信 2018/8/24 12:01
パンダ魚

引き出し上手で愚痴を聞いてくれた上にぜんぜんイヤそうな顔をしないで笑顔でうんうんって言ってくれるところにはズキュンくるわぁ。

46. 投稿者:パンダ魚

返信 2018/8/24 09:24
ゴイコチェア

どっか体の一部が接触すると、まあ嬉しいんだけど、最近セクハラとかがすごくうるさいから違う意味でドキッとしちゃう。

45. 投稿者:ゴイコチェア

返信 2018/8/23 14:23
あると

女性の胸が肘に当たった瞬間

44. 投稿者:あると

返信 2018/8/23 12:28
広告
63 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

初恋の思い出を語りましょう!

初恋の思い出を語りましょう!

あなたの初恋はいつですか?甘くほろ苦いものでしたか?
0 コメント | 170 view
二千円札は今どこで流通しているかご存じですか?

二千円札は今どこで流通しているかご存じですか?

発行された2000年当時は話題になった二千円札。しかし、ATMや自動販売機で使えないなど2004年頃から流通が停滞していきました。あのお札は今!?
1 コメント | 314 view
はじめてのチューは何の味?

はじめてのチューは何の味?

単刀直入に伺います!ファーストキッスのお味は?
0 コメント | 176 view
お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

月数万円のお小遣いでやりくりしているサラリーマン。安くて美味しい居酒屋でストレス解消!!
1 コメント | 317 view
大人からでも始めやすい趣味を教えて!

大人からでも始めやすい趣味を教えて!

運動不足解消や週末の楽しみにもなる趣味。大人からでも始めやすい趣味はありませんか?
0 コメント | 215 view