コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ディスコブームと共に一世風靡した懐かしいリズム「ユーロビート」といえば何を聴いてましたか?

ディスコブームと共に一世風靡した懐かしいリズム「ユーロビート」といえば何を聴いてましたか?

どこか懐かしく、どこか新しい!聞きなれたリズムに思わず体がうずくディスコミュージック「ユーロビート」について語りましょう!

Amazon | TRY ME~私を信じて~ | 安室奈美恵, 鈴木計見, カラオケ | J-POP | 音楽 (2036839)

ディスコブームと共に一世風靡した懐かしいリズム「ユーロビート」といえば何を聴いてましたか?

Division

Lime_ Angel eyes 〜🎶

31. 投稿者:Division

返信 2018/9/12 16:18
トラトラトラ

カバーされて日本語になったときの違和感

30. 投稿者:トラトラトラ

返信 2018/8/29 17:37
踊れたいやきくん

あの高音がくせになる

29. 投稿者:踊れたいやきくん

返信 2018/8/29 17:37
まるさんかくしかく

わたすもキングアンドクイーン好きだす

28. 投稿者:まるさんかくしかく

返信 2018/8/29 17:36
りんりん

もう曲名が思い出せない、ヘイヘイダンシンなんてのもあったかな

27. 投稿者:りんりん

返信 2018/8/29 17:36
ヤメケン

カミカゼ!

26. 投稿者:ヤメケン

返信 2018/8/29 17:36
キンキン

安室ちゃんもトライミーを歌ってた時期があったなあ

25. 投稿者:キンキン

返信 2018/8/29 17:35
じゅうべえ

ノンストップで聞いてたなあ

24. 投稿者:じゅうべえ

返信 2018/8/29 17:35
いりたまご

ドクタードクター

23. 投稿者:いりたまご

返信 2018/8/28 20:50
かえるあんこう

キングアンドクイーン

22. 投稿者:かえるあんこう

返信 2018/8/28 20:49
広告
タッコマン

DARK IN THE NIGHT

21. 投稿者:タッコマン

返信 2018/8/28 20:49
健一

Give Me Upだよね。

20. 投稿者:健一

返信 2018/8/26 00:30
哲太

ラッキー·ラヴとか聞いてたなー。

19. 投稿者:哲太

返信 2018/8/26 00:30
ナヤコ

バナナラマのクルエル·サマーだよね

18. 投稿者:ナヤコ

返信 2018/8/26 00:29
伊織

チャチャチャすっごく聞いた!

17. 投稿者:伊織

返信 2018/8/26 00:29
吉住

アンジー·ゴールドのイート·ユー·アップかな

16. 投稿者:吉住

返信 2018/8/26 00:28
キラキラ

ロコモーションでしょ!

15. 投稿者:キラキラ

返信 2018/8/26 00:28
健吾

シニータのトイ·ボーイよく聞いてた

14. 投稿者:健吾

返信 2018/8/26 00:27
リンナイ

カバー·ガールズのShow Me

13. 投稿者:リンナイ

返信 2018/8/26 00:27
習志野

ポイント·オブ·ノー·リターンかな。

12. 投稿者:習志野

返信 2018/8/26 00:26
広告
31 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(音楽について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

日本が世界に誇るミュージシャンと言えば誰?

日本が世界に誇るミュージシャンと言えば誰?

ギタリストでもボーカルでも、日本を代表するミュージシャンを挙げていこう!
1 コメント | 501 view
ピアノで練習した歌謡曲は何かありますか?

ピアノで練習した歌謡曲は何かありますか?

ヒット曲をピアノで弾けたら素敵ですよね。過去に練習した歌謡曲を教えてください。
1 コメント | 183 view
ロックバンドのボーカルで歌がうまいなと思う人は誰!?

ロックバンドのボーカルで歌がうまいなと思う人は誰!?

意外に歌がうまいロックバンドのボーカル。あなたにとっては誰ですか?
1 コメント | 478 view
90年代のヒップホップシーンについて語りましょう!好きだったラッパーは?

90年代のヒップホップシーンについて語りましょう!好きだったラッパーは?

さんぴんキャンプなど、日本のヒップホップが産声をあげた90年代。当時のシーンを振り返りましょう!
2 コメント | 413 view
デュエット曲の名曲といえば何?

デュエット曲の名曲といえば何?

デュエット曲。名曲がいくつもありますね。あなたの思う一曲は何ですか?
0 コメント | 346 view