コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
三毛猫ホームズなど、大ヒットシリーズを連発してる「赤川次郎」について語るスレ。

三毛猫ホームズなど、大ヒットシリーズを連発してる「赤川次郎」について語るスレ。

「三毛猫ホームズシリーズ」「三姉妹探偵団シリーズ」や「セーラー服と機関銃シリーズ」等々、大ヒットシリーズを世に送りだした「赤川次郎」の作品やエピソードについて語りましょう!

三毛猫ホームズの騎士道 (光文社文庫) | 赤川 次郎 |本 | 通販 | Amazon (2038964)

三毛猫ホームズなど、大ヒットシリーズを連発してる「赤川次郎」について語りましょう!

まりっぺ。

三毛猫ホームズも捨てがたいけど。
私は、赤川次郎の杉原爽香シリーズが大好きです!
いつか、ドラマ化してくれたらイイな!

66. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/25 15:58

タイトル買いで、一億円もらったら

65. 投稿者:財

返信 2018/8/29 21:05
アグリー

メンタル強い人しかよめないw

64. 投稿者:アグリー

返信 2018/8/29 21:04
コヨーテ

ちょっとシリアスだけど青春が詰まってて読んでほしい。

63. 投稿者:コヨーテ

返信 2018/8/29 21:04
サンライズ

これ、好きな人多いと思う!マザコン刑事と呪いの館

62. 投稿者:サンライズ

返信 2018/8/29 21:03
マリナ

それ、面白い。そして読みやすい

61. 投稿者:マリナ

返信 2018/8/29 21:03
赤ペン先生

淳一さん、プロってる。奥さん刑事ってなに!?ってとこから入りましたが、夫は泥棒、妻は刑事に今ハマっている。

60. 投稿者:赤ペン先生

返信 2018/8/29 21:03
主よ

三姉妹探偵団すきー、とくに夕里子。

59. 投稿者:主よ

返信 2018/8/29 21:03
七色アイス

わたしもです。回想電車よかった

58. 投稿者:七色アイス

返信 2018/8/29 21:02
すきま

短編復活くらいがちょうどよい

57. 投稿者:すきま

返信 2018/8/29 21:02
広告
空の・・・

この方はマンガな顔している

56. 投稿者:空の・・・

返信 2018/8/29 21:02
来生

最後のどんでん返しに驚いてばかりでした。

55. 投稿者:来生

返信 2018/8/29 14:24
藤井

前に買った本がたくさん家にあるよ。

54. 投稿者:藤井

返信 2018/8/29 14:23
真美子

これからのミステリー作家の励みになる作家さんだよね。

53. 投稿者:真美子

返信 2018/8/29 14:23
コッコ

家族で好きだったのでみんなで回し読み

52. 投稿者:コッコ

返信 2018/8/29 14:22
次郎長

昔よく読んだけど最近読んでないから、また読もう

51. 投稿者:次郎長

返信 2018/8/29 14:22
カトシカ

日本版アガサクリスティー

50. 投稿者:カトシカ

返信 2018/8/29 14:21
マンスリー

最後まで計算しつくされている内容は尊敬する

49. 投稿者:マンスリー

返信 2018/8/29 14:20
太郎

日本のミステリー作家の原点だよね。

48. 投稿者:太郎

返信 2018/8/29 14:20
いっこ

宮部みゆきさんが出てくる前はかなり読んでたな。

47. 投稿者:いっこ

返信 2018/8/29 14:19
広告
66 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

芸能ゴシップで一番衝撃的だった出来事は何でしたか?

芸能ゴシップで一番衝撃的だった出来事は何でしたか?

ついつい気になってしまう芸能人のゴシップやスキャンダル。今までで一番衝撃的だった内容を教えてください!
0 コメント | 179 view
今好きなアイドルや女優、俳優は誰ですか?

今好きなアイドルや女優、俳優は誰ですか?

今が旬の芸能人について語りましょう!
0 コメント | 423 view
現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

ビートたけし・明石家さんま・タモリの3人を指すお笑い「ビッグ3」。2020年の今選ぶとしたら、誰を選びますか?
0 コメント | 629 view
若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

惜しくも若くして亡くなられた芸能人。彼、彼女のエピソードやお人柄を語りましょう。
4 コメント | 416 view
芸能人の「不倫」で印象的なカップルといえば?

芸能人の「不倫」で印象的なカップルといえば?

これまでに「不倫」スキャンダルが発覚した芸能人。そんなお騒がせカップルでインパクトのあったカップルを語りましょう。
1 コメント | 398 view