コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
1990年代に流行った服装やファッションといえば?

1990年代に流行った服装やファッションといえば?

「アメカジ」「キレカジ」etc。。。エビアンを首にぶら下げてた人も!?ファッション雑誌も売れに売れた1990年代の服装やファッションについて語りましよう!

1990年代に流行った服装やファッションと言えば?

ニャンコ先生

でっかいロゴが入ったPRO-Keds(プロケッズ)のスニーカー。

26. 投稿者:ニャンコ先生

返信 2017/12/21 21:41
オリビア

霜降りみたいなケミカルウォッシュのジーンズ。
なぜか黒人が穿いているとカッコよく見えた。

25. 投稿者:オリビア

返信 2017/12/15 13:04
エリぞう

アメカジ!オクトパスアーミーが大好きだったな〜♡

24. 投稿者:エリぞう

返信 2017/12/14 16:11
K

Gショックとエアマックス!これを身に着けて繁華街を一人で歩いて狩られなければセーフ!っていう遊びが流行った(笑)
あと忘れてはならないアディダスの3本ラインジャージ。まさかの近所のおばちゃんの洋品店で売っていたのを即購入し、後に偽物と判明したときのガッカリ感(笑)

23. 投稿者:K

返信 2017/12/14 14:27
やんちゃ坊主

高校時代、デットストックのベルボトムが流行ってて、荒川区にある老夫婦が営んでいる洋服店に大量に安価で売っているとの噂が広がりました。あれ本当だったのかな。。。

22. 投稿者:やんちゃ坊主

返信 2017/12/11 19:18
やらはた

BOONに取り上げられれば何でも流行ってた
でもいまだにノースウェーブのシューズだけはどこが格好良かったのか理解できず…

21. 投稿者:やらはた

返信 2017/12/10 20:16
えせスケーター

Vansのデェッキシューズ。
オーリーパッドって何?って感じで履いてました(笑)

20. 投稿者:えせスケーター

返信 2017/12/9 16:11
ドラマー

東京ラブストーリーのファッション。
紺ブレ、チェックのチノパン、マウンテンパーカー。

19. 投稿者:ドラマー

返信 2017/12/9 15:06
高校時代

コールハーンのローファー履いてたらモテると思ってました⛄️

18. 投稿者:高校時代

返信 2017/12/9 15:04
シルバーアクセ

ゴローズとか手が出なかったので、駅前の露店で買ってましたw
「925」って刻印されてれば本物って思ってましたw

17. 投稿者:シルバーアクセ

返信 2017/12/9 14:38
広告
卒業旅行

ハワイのお土産は、レスポでしたw

16. 投稿者:卒業旅行

返信 2017/12/9 13:30
光一

G-SHOCK!
白と黄色はプレミアついてた気がします。

15. 投稿者:光一

返信 2017/12/9 13:24
上野マン

バドワイザーのダンガリーシャツとか、コカコーラのTシャツとか、ドリンクメーカーの服を集めてましたw

14. 投稿者:上野マン

返信 2017/12/9 13:18
そういえば…

スウォッチ!お手頃価格だったので集めてました!

13. 投稿者:そういえば…

返信 2017/12/9 13:08
バブリー!

ティファニーのオープンハートじゃなくて、高い方をねだってました(笑)

12. 投稿者:バブリー!

返信 2017/12/9 13:04
ブランド大好き

ヴィトンのエピはみんな持ってた気がします。

11. 投稿者:ブランド大好き

返信 2017/12/9 13:02
アラサーアムラー

厚底ブーツ

10. 投稿者:アラサーアムラー

返信 2017/12/9 12:56
自分の格好はともかく

女子高生のミニスカにルーズソックスは強烈だった。思春期の自分の目にはファッションでなく性的に淫靡なモノとしか思えなかった。

9. 投稿者:自分の格好はともかく

返信 2017/12/9 07:58
ジーパンからジ...

赤耳って言うワードに、心踊ってました‼

8. 投稿者:ジーパンからジーンズへ

返信 2017/12/9 07:40
もう40歳代

今も好きだけどラルフローレンのポロシャツとか靴下とかワンポイントものが高校生の頃に流行ってました。

7. 投稿者:もう40歳代

返信 2017/12/9 07:36
広告
26 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(流行やファッションについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

若い頃はどういった髪型をしていましたか?

若い頃はどういった髪型をしていましたか?

髪を染めたり、ロン毛にしたり、女性ならソバージュにしたりと髪で自由に遊んでいた若い頃。どういった髪型にしていましたか?
1 コメント | 551 view
懐かしいブランドと言えば?ファッション・家電・食べ物、消滅しまったブランド等教えてください。

懐かしいブランドと言えば?ファッション・家電・食べ物、消滅しまったブランド等教えてください。

もう見なくなったブランドと言えば?消滅してしまったブランド、不人気になってしまったブランドと言えば?
32 コメント | 2,399 view
いつまでガラケー使ってましたか?今も現役で使っている方はいますか?

いつまでガラケー使ってましたか?今も現役で使っている方はいますか?

ガラケーがすっかり市場から追いやられ、スマホの天下ですね。皆さんのガラケー事情をお伺いします。
0 コメント | 382 view
今の子は知らないだろう、今はなくなった昔の習慣と言えば?

今の子は知らないだろう、今はなくなった昔の習慣と言えば?

若い人と話しをすると時代のギャップを体感することは多いですが、若い人も昔の事を知りたがる。そこで、今の子は知らないだろう、今はなくなった昔の習慣と言えば?
52 コメント | 5,727 view
日本のアイビー・ファッションの元祖「VAN」について語るスレ。

日本のアイビー・ファッションの元祖「VAN」について語るスレ。

1960年代に若者を魅了したアイビーブーム。ショップの紙袋を持つだけでオシャレと言われた「VAN」について語りましょう!
56 コメント | 2,346 view