コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
販売終了した懐かしい食べ物・ドリンクを書くスレッド!

販売終了した懐かしい食べ物・ドリンクを書くスレッド!

販売終了したけど懐かしい食べ物やドリンクはいっぱいあるはず。思い出せないけど誰かが書いてくれるかも、懐かしいと思ったらボタンも押しましょう。

懐かしい食べ物・ドリンクと言えば?

まりっぺ。

サントリーのもも紅茶とりんご紅茶。
高校時代、プリプリがCM出演してた缶紅茶で、学校の帰りにコンビニで買って飲んだら超おいしかった!

26. 投稿者:まりっぺ。

返信 2021/4/22 12:58
まりっぺ。

カルビーのグリルビーフ。
あと、カルビーのエス二カンも捨てがたい。

25. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/5/27 15:40
うるおい

カールのおっさんは忘れられない(泣)平成で終了したけど。

24. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 13:37
何かがふり切れた

カルビーの焼もろこし好きでした。

23. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/26 13:35
そこかしこに

グリーンダカラ

22. 投稿者:そこかしこに

返信 2019/1/19 14:13

それ懐かしい。

21. 投稿者:猪

返信 2019/1/19 11:30
まりっぺ。

サントリーのピコー。

20. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/1/15 15:11
お雑煮は白だし

無印とかで売ってくれないだろうか。はたまたは100円ショップで。

19. 投稿者:お雑煮は白だし

返信 2019/1/5 14:10
やっこさん

四季くらべシリーズ懐かしい。もう一度復活したらヒットしそう。

18. 投稿者:やっこさん

返信 2019/1/5 13:38
あけましておめでとう

コカ・コーラから発売された四季くらべシリーズっての見かけなくなったなー。けっこういいと思ったのに。

17. 投稿者:あけましておめでとう

返信 2019/1/5 11:49
広告
一日一生

Drink! Smap!。SMAPファンなら一度といいたいが美味しくなかったのよね。

16. 投稿者:一日一生

返信 2019/1/5 11:19
大掃除は終わらず

鉄骨飲料と熱血飲料この2つはいとこなんだろうか。

15. 投稿者:大掃除は終わらず

返信 2019/1/5 10:28
手間をかける

熱血飲料再び出てくるならCM出川にがんばってほしい。松岡さんははまりすぎだからw

14. 投稿者:手間をかける

返信 2019/1/5 09:43
みるみる溶けて行く

熱血飲料は松岡修造が好んでそうw

13. 投稿者:みるみる溶けて行く

返信 2018/12/28 11:08
押し殺し過ぎてはだめ

鉄骨飲料っての下のコメと被るような飲料があってだな。

12. 投稿者:押し殺し過ぎてはだめ

返信 2018/12/28 10:43
それだけがいい

熱血飲料っていうのあったなー。流石に今の時代にはそぐわない(笑)

11. 投稿者:それだけがいい

返信 2018/12/28 10:20
予感はあった。

セーフガードて青い飲み物見かけなくなった。

10. 投稿者:予感はあった。

返信 2018/12/28 09:36
現実論

Forなんての飲料ありましたよね。オレンジのなんか狙ってるしかと思えないあの飲料。

9. 投稿者:現実論

返信 2018/12/21 14:08
つぎつぎ開きだす

スイートキッス。

8. 投稿者:つぎつぎ開きだす

返信 2018/12/21 13:28
映写機をまわすように

ウィズユーのアップルウーロンソーダ。ラベルが斬新だった。

7. 投稿者:映写機をまわすように

返信 2018/12/21 11:50
広告
26 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

歴代のインスタントラーメンで一番のお気に入りは?

歴代のインスタントラーメンで一番のお気に入りは?

長い歴史のインスタントラーメン。あなたの一番のお気に入りは?
3 コメント | 435 view
復活してほしい駄菓子は?【アイス篇】

復活してほしい駄菓子は?【アイス篇】

もう一度食べたいあの味!駄菓子のアイスが美味しかった~
1 コメント | 575 view
暑い時期に食べたくなるアイス!昭和・平成の思い出の商品は?

暑い時期に食べたくなるアイス!昭和・平成の思い出の商品は?

暑い時に食べるアイスってたまらなく美味しいですよね!!昭和・平成のハマったアイスを教えて下さい!
1 コメント | 227 view
過去に流行ったデザートの歴史!どれがどの位流行ったっけ?

過去に流行ったデザートの歴史!どれがどの位流行ったっけ?

ティラミス、ナタデココ、そしてブーム再来となったタピオカ。どの位流行ってましたっけ?
0 コメント | 266 view
復活してほしい駄菓子は?【キャラメル・飴篇】

復活してほしい駄菓子は?【キャラメル・飴篇】

もう一度食べたいあの味!キャラメルや飴が美味しかった~
1 コメント | 341 view