コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
この人は面白かったと思える日本のテレビで活躍していた外国人タレントは?

この人は面白かったと思える日本のテレビで活躍していた外国人タレントは?

いつの時代もテレビで外国人タレントが活躍しています。懐かしい外国人タレントについて語ろう!この人は面白かったと思える日本のテレビで活躍していた外国人タレントは?

ゾマホンのほん | ゾマホン ルフィン, Zomohoun Rufin |本 | 通販 | Amazon (1979370)

この人は面白かったと思える外国人タレントは?

english...

ウィッキーさんの英語はよかった

46. 投稿者:english ingles

返信 2023/5/7 20:09
きみさん

マリアンも良かったね

45. 投稿者:きみさん

返信 2018/3/3 23:01
予知不可能

最近だと『そこまで言って委員会NP』で活躍中の東大教授・ロバート・ゲラー博士が面白い。

44. 投稿者:予知不可能

返信 2018/3/2 21:42
あんま

ジャナサン・シェア

43. 投稿者:あんま

返信 2018/2/28 11:24
まいち

ケディもいいよね

42. 投稿者:まいち

返信 2018/2/28 11:24
ERI

目が大きくなっちゃった!ケント・デリカットしょ!

41. 投稿者:ERI

返信 2018/2/28 11:23
KIKIKO

うーん、ジョナサン・シガーとか。

40. 投稿者:KIKIKO

返信 2018/2/28 11:23
りい

ケント・フリックもいたよね

39. 投稿者:りい

返信 2018/2/28 11:22
あい

ロザンナ・サンボンは!

38. 投稿者:あい

返信 2018/2/28 11:22
正弘

ヨンア!綺麗で可愛いかったな!

37. 投稿者:正弘

返信 2018/2/28 11:21
広告

イアン・ムーアも良かったよね

36. 投稿者:武

返信 2018/2/28 11:21

エリザベータ

35. 投稿者:豪

返信 2018/2/28 11:20
さよこ

リアディゾンは可愛かった~!

34. 投稿者:さよこ

返信 2018/2/28 11:20
絵里

朝ドラで有名になったシャーロット・ケイト・フォックス女優さんだけど応援してるよ。

33. 投稿者:絵里

返信 2018/2/28 11:19
みな

春香クリスティーンは可愛くて面白かったのにねー。

32. 投稿者:みな

返信 2018/2/28 11:19
まった

フランス人のフランソワーズ・モレシャン!

31. 投稿者:まった

返信 2018/2/28 11:07
きゃいん

クロード・チアリもいたな~。

30. 投稿者:きゃいん

返信 2018/2/28 11:07
youyou

チャダも案外好きだったよ

29. 投稿者:youyou

返信 2018/2/28 11:06
tuop

エリカ・アンギャルも良かった

28. 投稿者:tuop

返信 2018/2/28 11:06

ジェロはなんか面白かったよね、歌手だけどさ。

27. 投稿者:梓

返信 2018/2/28 11:05
広告
46 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

実は2世で驚いた有名人はいますか?

実は2世で驚いた有名人はいますか?

この人も実は有名人の息子、娘だったんだと驚いた人は誰かいますか?
1 コメント | 197 view
有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

キングカズこと三浦知良の次男が、2021年大晦日に格闘家デビューを果たしますが、有名人の2世となる子供達で、実力のある人達を教えてください!
0 コメント | 362 view
中年も楽しめるオススメのYouTuberっていますか?

中年も楽しめるオススメのYouTuberっていますか?

YouTuberが定着して数年になります。おじさんおばさんは少しついていけない動画も多いように思いますが、そんな中年が見ても面白い動画があれば教えて下さい!
1 コメント | 318 view
街で見たことのある芸能人は誰ですか?

街で見たことのある芸能人は誰ですか?

たまに街中で見かける機会のある芸能人。今までどんな方に遭遇しましたか?
2 コメント | 421 view
若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

惜しくも若くして亡くなられた芸能人。彼、彼女のエピソードやお人柄を語りましょう。
4 コメント | 415 view