コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
懐かしいラジオ番組を語ろう!どんな番組を良く聞いていましたか?

懐かしいラジオ番組を語ろう!どんな番組を良く聞いていましたか?

ラジカセやコンポでラジオを聞いていた方も多いはず、懐かしいラジオについて語ろう!当時のラジオネームで投稿してもいいですよ!

Amazon | ソニー SONY ハンディーポータブルラジオ ICF-P36 : FM/AM/ワイドFM対応 横置き型 ブラック ICF-P36 B | ソニー(SONY) | 家電&カメラ (1973688)

どんな番組を良く聞いていましたか?

0 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

「ザ・ドリフターズ」で好きな歴代メンバーは誰ですか?

「ザ・ドリフターズ」で好きな歴代メンバーは誰ですか?

日本を代表するバンドでありコントである「ザ・ドリフターズ」。あなたの推しメンバーを教えてください。
1 コメント | 218 view
もう一度見たいお笑い番組は?

もう一度見たいお笑い番組は?

毎週お茶の間を明るくしてくれたお笑い番組。あなたがもう一度見たい作番組を教えてください。
4 コメント | 513 view
CMソングの想い出深いフレーズは?

CMソングの想い出深いフレーズは?

今も耳に残るCMソング!懐かしのフレーズって何かありますっけ?
0 コメント | 376 view
アイデアがユニークだったCMは何かありますか?

アイデアがユニークだったCMは何かありますか?

今見ても面白い!ユニークで笑えるCMはありましたか?
0 コメント | 397 view
怖かったCM、放送禁止になったCMを教えて!

怖かったCM、放送禁止になったCMを教えて!

今じゃ放送できない!怖くて、放送禁止でと過去のCMを挙げていきましょう!
0 コメント | 725 view