コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ダッダーンボヨヨン!など昔のCMで印象深いフレーズは?

ダッダーンボヨヨン!など昔のCMで印象深いフレーズは?

栄養ドリンク・ダダンのレジー・ベネットやUFO仮面ヤキソバンなど、インパクトのあったCMがかつては多かったですね。印象深いCMは何かありますか?

ダッダーンボヨヨン!など昔のCMで印象深いフレーズは?

0 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

各テレビ局の好きだったバラエティ番組を挙げていこう!

各テレビ局の好きだったバラエティ番組を挙げていこう!

面白かったバラエティの数々!番組名を教えて下さい!
2 コメント | 215 view
モノマネが上手いタレントといえば誰?

モノマネが上手いタレントといえば誰?

ものまね四天王などが懐かしい!多数いるモノマネを得意とするタレント。あなたは誰のモノマネが好きですか?
0 コメント | 389 view
CMソングの想い出深いフレーズは?

CMソングの想い出深いフレーズは?

今も耳に残るCMソング!懐かしのフレーズって何かありますっけ?
0 コメント | 376 view
つい笑ったユニークな懐かしいCMを挙げていこう!

つい笑ったユニークな懐かしいCMを挙げていこう!

今思い出しても思わずクスッと笑ってしまう、そんな懐かしいCMをどんどん挙げていきましょう!
0 コメント | 297 view