コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
解散せず続けてほしかったバンドと言えば?音楽性の違いで残念ながら解散、もう少し続けてほしかったバンドと言えば?

解散せず続けてほしかったバンドと言えば?音楽性の違いで残念ながら解散、もう少し続けてほしかったバンドと言えば?

バンドを解散のニュースを聞くと、よく耳にする「音楽性の違いで解散します」というフレーズ。もう少し続けてほしかったバンドと言えば?

解散せず続けてほしかったバンドと言えば?

つち

SPLAYです。リボーンのopとedを歌ってました。
解散した後に知ってしまったので悲しいです。
けれど好きな事には変わりありません‼︎

123. 投稿者:つち

返信 2021/5/27 22:33

ラファエル

122. 投稿者:

返信 2019/5/10 00:08
課未名画

ジュディマリ

121. 投稿者:課未名画

返信 2019/5/9 03:16
ロッカーさん

>>32はっきにゃんさん 鈴木トオルですね❗バンド時代も、揃えソロでも揃え聞いたなあ❗L3cと、新しいボーカル でも、やってましたが、後-チ-プ千さん亡くなりましたね

120. 投稿者:ロッカーさん

返信 2019/5/8 22:10
さわせん

HIGH and MIGHTY COLORってバンドが気になり出したとたんに活動休止してしまったので、ずっと心残りではあります。
ドリカムの中村正人の奥さんね。

119. 投稿者:さわせん

返信 2019/5/8 20:26

PINK

118. 投稿者:

返信 2019/5/8 18:37
伊勢原のタケち...

PINK SAPPHIREです。
ヴォーカルのAYAさん大好きでした。

117. 投稿者:伊勢原のタケちゃんマン

返信 2019/5/7 18:58

Led Zeppelin ジョンボーナムが亡くなって解散したが。

116. 投稿者:

返信 2019/5/7 15:49
ロック親父

誰カバ‼️ダンシングよしたか好きだったなぁ🎵ライブも行ったし🎵

115. 投稿者:ロック親父

返信 2019/5/7 13:09
みぃ〜

プリプリ‼️
オーディションで集まったメンバーとは思えないくらい仲良くて団結力あって、女性の気持ちを上手に歌として表現してくれてたなぁって思います。私にとって神です‼️

114. 投稿者:みぃ〜

返信 2019/5/7 11:23
広告
ふぁんくす

再結成してくれたけど、TMNが解散(終了)した時は絶望した。
そしてその10年後、終了したのはTMNで、TM NETWORKはやめてないもんねーという小室哲哉の屁理屈に、嬉しいけどアゴハズレた

113. 投稿者:ふぁんくす

返信 2019/5/7 10:05
半ライス

PSY・Sだなぁ。
ライヴでのCDよりうまい歌、圧倒的なパフォーマンス。
鉄腕チャカと松浦博士の奇跡の出会い。

112. 投稿者:半ライス

返信 2019/5/7 06:30
だれやねん

甲斐バンド! 
超一流のライブパフォーマンスを演じながら解散した甲斐バンド
少しの休養を得ての再活動くらいがよかったのではと悔やまれる。

大森さん無き(亡き)甲斐バンドは甲斐バンドにあらず。
なので、本来の甲斐バンドの再結成は無理なんですが。

111. 投稿者:だれやねん

返信 2019/5/7 00:28

オリジナルメンバーのChicago
7人だった頃の

110. 投稿者:

返信 2019/5/7 00:25
Ray02

スペクトラム

109. 投稿者:Ray02

返信 2019/5/7 00:17
らぶぱっしょん

レベッカ。BOØWYは当然好きだけど、レベッカはもっと好き。別格だったなぁ。たまに再結成するレベッカも好きです。NOKKO頑張ってる!

108. 投稿者:らぶぱっしょん

返信 2019/5/6 23:29
トカゲ男爵

ジュラン
スターボー

107. 投稿者:トカゲ男爵

返信 2019/5/6 23:23
Masa

PAMELAHかなと。いい曲でしたからね。

106. 投稿者:Masa

返信 2019/5/6 22:23
MIHO

RED WARRIORS‼️6月に完全復活LIVEがあるけど、ドラムのコンマが揃って初めて本当の完全復活という気持ちが拭い去れずにいます😭💦 だけど生でまたレッズの音を聴くことができるのは、やっぱり幸せ❣️

105. 投稿者:MIHO

返信 2019/5/6 22:21
トム

村八分

104. 投稿者:トム

返信 2019/5/6 22:00
広告
123 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(音楽について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

夏の最後に聞きたくなる一曲を挙げていこう!

夏の最後に聞きたくなる一曲を挙げていこう!

夏の終わりに寂しくなるのはなぜでしょう。2021年の夏ももうそろそろ〆の時期。オススメの一曲を教えてください!
3 コメント | 217 view
デュエット曲の名曲といえば何?

デュエット曲の名曲といえば何?

デュエット曲。名曲がいくつもありますね。あなたの思う一曲は何ですか?
0 コメント | 345 view
フォークソングで名曲といえば何?

フォークソングで名曲といえば何?

時代を彩ったフォークの名曲。あなたにとってのベストソングを教えて下さい。
0 コメント | 445 view
20年代にも大ヒットソングを生み出すであろう大御所歌手は誰かいますか?

20年代にも大ヒットソングを生み出すであろう大御所歌手は誰かいますか?

歌謡界の大御所。サザンオールスターズや福山雅治、浜崎あゆみtc. 20年代にも大ヒットソングで存在感を示すだろうと予想される歌手は誰かいますか?
0 コメント | 368 view
90年代のメロコアブーム!あなたが推してたバンドは?

90年代のメロコアブーム!あなたが推してたバンドは?

90年代後半のメロコアブーム。ハイスタやKEMURIなど今も活躍する名バンドがしのぎを削っていました。あなたの好きだったバンドは??
1 コメント | 612 view