コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
「この曲がこんなに売れるなんて!!」と思った1曲をあげると?

「この曲がこんなに売れるなんて!!」と思った1曲をあげると?

一発屋を含めて、ここまで売れるとは思わなかった曲・ミュージシャンと言えば?

「この曲がこんなに売れるなんて!!」と思った1曲をあげると?

カンちゃん

愛は勝つ こんなベタな歌が売れるとは思わんかった。いま聴いても失笑もの

37. 投稿者:カンちゃん

返信 2018/5/5 19:19
xxCHIHH...

GO-BANG'S 「あいにきて I・NEED YOU!」

36. 投稿者:xxCHIHHAxx

返信 2018/2/25 07:04
PRS

フジテレビのドラマ「じんべえ」だったか、主題歌(タイトルを思い出せない)を歌ってた「小室一波」のひとりで、結局一発屋で消えた未來ナントカって女子高生。ハッキリ言って歌唱力は素人以下で、「なぜこんなのが売れるのか理解に苦しむ」としか言いようがないヒドイものだった。

35. 投稿者:PRS

返信 2018/2/23 19:34
コロコロ

センチメンタルバスの、、曲名はわからないけど。

34. 投稿者:コロコロ

返信 2018/2/22 21:20
蛾次郎

シャインズの「私の彼はサラリーマン」

33. 投稿者:蛾次郎

返信 2018/2/22 15:54
自転車操業

ヤマハのポプコンから一発曲はたくさん。
・ふられ気分でロックンロール
・夢想花
・完全無欠のロックンローラー
・あなた

まだまだあるけど…
「10月の汐吹は寒かった」なんて誰も知らないだろうし。

小野香代子さんにはメジャーで音楽活動して欲しかった…

32. 投稿者:自転車操業

返信 2018/2/22 09:57
不惑の帝王

>>18自宅療養中さん
激しく同意です‼

31. 投稿者:不惑の帝王

返信 2018/2/21 20:39
不惑の帝王

たまの『さよなら人類』かなぁ〜?

30. 投稿者:不惑の帝王

返信 2018/2/21 20:37
適当な記憶

>>17セイセイセイさん 
クリスタルキングはユニットではなくバンドだけどね。

29. 投稿者:適当な記憶

返信 2018/2/21 19:39
ミツオ

mitsuo

夏のRevolution!

28. 投稿者:ミツオ

返信 2018/2/21 18:29
広告
XX

X(Japanが付く前)の紅はラウドネスやアンセムの後続バンド的なマニアックな人気は出るだろうと思いましたがまさか国民の誰もが知ってるぐらいのメジャーなバンドになるとは思いませんでした!

27. 投稿者:XX

返信 2018/2/21 18:27
狂犬芭蕉

>>24太郎さん 
クリスチャンアーティストとして主に讃美歌などを歌われておられるそうです。

26. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/2/21 18:09

アラジンの完全無欠のロックンロールですかね。曲の印象はすごく残ってますね。

25. 投稿者:

返信 2018/2/21 18:04
太郎

異邦人を歌っていた久保田早紀は、どうしているのかな?

24. 投稿者:太郎

返信 2018/2/17 18:44
元気です

ロードは13章まで作られたそうです!実話をもとにして作られたから、結構グッとくるものがあります。

23. 投稿者:元気です

返信 2018/2/17 18:44
ゴージャスマツ...

THE 虎舞竜のロードはめちゃくちゃ流行ってた!

22. 投稿者:ゴージャスマツコデラックス

返信 2018/2/17 18:42
じれったいがー

数年前年末のガキ使笑ってはいけないシリーズで、中条きよしが「うそ」を歌っていて懐かしかった

21. 投稿者:じれったいがー

返信 2018/2/17 18:41
カレー作らない...

女のみち。
ぴんから兄弟をノブ&フッキーが真似するんだけど本当に似てて笑ってしまう。

20. 投稿者:カレー作らないといけない

返信 2018/2/17 18:39
マコト

大事MANブラザーズバンドのそれが大事は、応援ソングの定番となりましたね〜

19. 投稿者:マコト

返信 2018/2/17 18:37
自宅療養中

さよなら人類は強烈な印象でした。
意外と歌番組で聴くことが多かった気がします

18. 投稿者:自宅療養中

返信 2018/2/17 18:35
広告
37 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(音楽について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

夏の最後に聞きたくなる一曲を挙げていこう!

夏の最後に聞きたくなる一曲を挙げていこう!

夏の終わりに寂しくなるのはなぜでしょう。2021年の夏ももうそろそろ〆の時期。オススメの一曲を教えてください!
3 コメント | 211 view
『THE BLUE HEARTS』屈指の名曲と言えば?語り合いませんか?

『THE BLUE HEARTS』屈指の名曲と言えば?語り合いませんか?

名曲だらけですが…あなたにとって『THE BLUE HEARTS』の名曲と言えば何ですか?
2 コメント | 223 view
カラオケでラップを歌ったりしますか?

カラオケでラップを歌ったりしますか?

90年代に一般化したヒップホップ。日本語ラップも盛り上がっていますよね。カラオケでヒップホップの曲を選んでラップはしたりしますか?
0 コメント | 168 view
90年代のメロコアブーム!あなたが推してたバンドは?

90年代のメロコアブーム!あなたが推してたバンドは?

90年代後半のメロコアブーム。ハイスタやKEMURIなど今も活躍する名バンドがしのぎを削っていました。あなたの好きだったバンドは??
1 コメント | 607 view
昭和歌謡を代表する名曲たちを挙げていきましょう!

昭和歌謡を代表する名曲たちを挙げていきましょう!

懐かしくも恋しい昭和歌謡の楽曲!あなたの好きな楽曲を教えてください!
0 コメント | 264 view