コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【懸賞】などプレゼント応募して何か当たったことありますか?懐かしいと思えるモノを書いてください。

【懸賞】などプレゼント応募して何か当たったことありますか?懐かしいと思えるモノを書いてください。

電波少年の懸賞生活ではないですが、応募して当たったことありますか?懐かしい物を書いていこう!

【懸賞】などプレゼント応募して何か当たったことありますか?

バソキヤ

ファミスタのテレホンカード。ゲームブックの懸賞に応募して当たった。

54. 投稿者:バソキヤ

返信 2018/6/20 18:14

ドラクエⅣ!
予約してたけど入荷待ち中だったので大興奮!

53. 投稿者:

返信 2018/6/20 10:10
twin

ツインファミコン

52. 投稿者:twin

返信 2018/6/19 23:23
GOB吉

ゲッターロボGのジャンボマシンダーが兄弟で当たった。確か別々に応募してたと記憶してますが。
ライガーのみ当たらず、クリスマスか何かの時に買って貰って3機揃えたな・・

51. 投稿者:GOB吉

返信 2018/6/19 22:57
焼酎のワイン割

「アニメ「母を訪ねて三千里」に出て来たアメデオのぬいぐるみ。スポンサーのカルピスのなにかをハガキに貼って応募するシステムでした。

50. 投稿者:焼酎のワイン割

返信 2018/6/19 22:17
キャプテン

けっこう当たる方ですが、面白いところでは北海道のひがしもことの名誉村民の
権利が当たりました。宿のクーポン券とか特産物が送られて来ました。

49. 投稿者:キャプテン

返信 2018/6/19 21:37

年賀状で1等。

48. 投稿者:

返信 2018/6/19 14:46
たかちゃん

ワインの番組で各国のワインが当たるという企画で、応募が少ないと見てチリの「ドンメルチョ」が当たりました。
当時で8000円くらいかなだったかな?
美味しくいただきました。

47. 投稿者:たかちゃん

返信 2018/6/19 12:31
のの

初めて当てた懸賞は、秘密のアッコちゃんのコンパクト!!
一番嬉しかったのは、上戸彩ちゃんのCMにつられてハガキに「ロッテアーモンドチョコレート」と書いたら韓国旅行が当たったことです(*^^*)

46. 投稿者:のの

返信 2018/6/19 12:30
明日があるさ

ジョージアで当時最新のFOMA(携帯電話)が当たった!
だが、住んでるところはFOMAの電波エリア外で使えずに押し入れにしまっていた。
後年、やっとFOMAエリアになり、その機種を使おうとしたが、かなりの型遅れになってしまっていた…。

45. 投稿者:明日があるさ

返信 2018/6/19 12:28
広告
リモーネ

リプトンリモーネっていうレモンティーで、パラッパラッパーのタマネギ先生の踊るフィギュア当たった。

44. 投稿者:リモーネ

返信 2018/6/19 09:39
けんちゃん

昔はタバコ関連がよく当たりましたね

バッグ、ライターなど

43. 投稿者:けんちゃん

返信 2018/6/19 08:36
通りすがり

クルマ関係はやたらと当たります。
レガシィ2週間試乗キャンペーン。
日産の購入補助クーポンは3回。
ボルボのスペシャルコンサート。
タイヤのレポーター&無料提供。
キーホルダーは数限りなく。
カー用品も数限りなく。

でも、車は当たらない・・・

42. 投稿者:通りすがり

返信 2018/6/19 08:27
ゴールデン

クオカード!

41. 投稿者:ゴールデン

返信 2018/5/15 16:24
あふたー

温泉旅行券2回当たったことがあるよ

40. 投稿者:あふたー

返信 2018/5/15 16:23
先生

ディズニーチケ!

39. 投稿者:先生

返信 2018/5/15 16:23
伝説

BOSSのジャンバー!着れない。。。

38. 投稿者:伝説

返信 2018/5/15 16:22
キン宮

某番組に応募したら現金5万円

37. 投稿者:キン宮

返信 2018/5/15 16:22
ウルトラの父

小学生の時マウンテン当たった

36. 投稿者:ウルトラの父

返信 2018/5/15 16:21
金魚

スイッチ!!

35. 投稿者:金魚

返信 2018/5/15 16:21
広告
54 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(流行やファッションについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

子供の頃、何歳まで”白ブリーフ”を履いていましたか?

子供の頃、何歳まで”白ブリーフ”を履いていましたか?

昔は子供は白ブリーフでしたよね!でも思春期になるとトランクスやボクサーブリーフへと衣替えをしたように思います。あなたはどうでしたか?
0 コメント | 1,037 view
若い頃はどういった髪型をしていましたか?

若い頃はどういった髪型をしていましたか?

髪を染めたり、ロン毛にしたり、女性ならソバージュにしたりと髪で自由に遊んでいた若い頃。どういった髪型にしていましたか?
1 コメント | 550 view
若者とのファッションで一番の違いはなんでしょう?世代を感じる時はありますか?

若者とのファッションで一番の違いはなんでしょう?世代を感じる時はありますか?

いつの間にか年をとって服にお金を使わなくなってきませんか?今の若者とファッションセンスにズレが出てきますよね。世代を感じる時を語り合いましょう!
0 コメント | 373 view
いつまでガラケー使ってましたか?今も現役で使っている方はいますか?

いつまでガラケー使ってましたか?今も現役で使っている方はいますか?

ガラケーがすっかり市場から追いやられ、スマホの天下ですね。皆さんのガラケー事情をお伺いします。
0 コメント | 382 view
懐かしいブランドと言えば?ファッション・家電・食べ物、消滅しまったブランド等教えてください。

懐かしいブランドと言えば?ファッション・家電・食べ物、消滅しまったブランド等教えてください。

もう見なくなったブランドと言えば?消滅してしまったブランド、不人気になってしまったブランドと言えば?
32 コメント | 2,399 view