コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
少年・少女時代、お風呂だって遊び場!お風呂で遊ぶおもちゃと言えば?

少年・少女時代、お風呂だって遊び場!お風呂で遊ぶおもちゃと言えば?

マブチの水中モーターをはじめお風呂の時間を楽しませてくれたおもちゃと言えば?

お風呂で遊ぶおもちゃと言えば?

🚢

船のおもちゃ モーターでスクリューを動かし浮かしてたような

47. 投稿者:🚢

返信 2020/4/4 14:04
やめようよ

記事だと思ったらただのスレッドとか、、、
つまんないからやめてほしい。

46. 投稿者:やめようよ

返信 2018/5/22 00:08
歳がバレる

♪海の中からやって来た
水中ロボットマリンダっ
すいちゅ〜ロボット
マリンダー♪

45. 投稿者:歳がバレる

返信 2018/5/20 13:55
亀男爵

SDじゃないガンダムのソフビ。
ザクとズゴックとドムの4体セット。

44. 投稿者:亀男爵

返信 2018/5/20 10:04
ペンギン

シャワシャワって言う入浴剤のオマケで

43. 投稿者:ペンギン

返信 2018/5/20 06:37
清香

スーパーボールで遊んだよ

42. 投稿者:清香

返信 2018/5/15 17:25
玲奈

やっぱりヒヨコの親子よねー。

41. 投稿者:玲奈

返信 2018/5/15 17:24
よっこ

浮き輪で遊べるかと思ったら入り切らなかった

40. 投稿者:よっこ

返信 2018/5/15 17:22
サリー

ぬいぐるみで、遊んだら濡れて悲しかった

39. 投稿者:サリー

返信 2018/5/15 17:21

水鉄砲!楽しくて中々お風呂出られなかった

38. 投稿者:真

返信 2018/5/15 17:20
広告
のはら

シャンプーでシャボン玉できるかと思ったらできなくて怒られたの懐かしい

37. 投稿者:のはら

返信 2018/5/15 17:19
サスペンダー

お風呂にボール持っていき壁に投げて遊んだよ

36. 投稿者:サスペンダー

返信 2018/5/15 17:18
木ノ下

スイマーで浮かんでた

35. 投稿者:木ノ下

返信 2018/5/15 17:17
マーくん

壁に絵をかける水で消えるマジックがある!

34. 投稿者:マーくん

返信 2018/5/15 17:16
はなこ

浮かぶヒヨコだよね~。今でもあるし!

33. 投稿者:はなこ

返信 2018/5/15 17:15
ゴールデン

おもちゃの船

32. 投稿者:ゴールデン

返信 2018/5/15 16:57
あふたー

ペットボトル!

31. 投稿者:あふたー

返信 2018/5/15 16:57
セーラーマーズ

お絵かきお風呂クレヨン

30. 投稿者:セーラーマーズ

返信 2018/5/15 16:56
伝説

何ならシャンプーの空容器で遊んでた

29. 投稿者:伝説

返信 2018/5/15 16:55
キン宮

ビニール袋。子供にはなんでもおもちゃになるよね(笑)

28. 投稿者:キン宮

返信 2018/5/15 16:55
広告
47 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(オモチャについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

ゲームウォッチで遊んでた人集まれー!

ゲームウォッチで遊んでた人集まれー!

任天堂が1980年より発売した携帯型液晶ゲーム機「ゲームウオッチ」。”ボール”や”フラッグマン”など懐かしいタイトルがありますが、あなたのゲームウォッチの思い出を教えて下さい!
2 コメント | 549 view
復刻して欲しいオモチャは何かありますか?

復刻して欲しいオモチャは何かありますか?

昭和や平成の名作オモチャ!今は売っていないけど、メーカーが復刻発売してくれたら買いますか?
1 コメント | 360 view
今後ゲームの未来はどう変化していくと思いますか?

今後ゲームの未来はどう変化していくと思いますか?

コロナ禍を経てゲーム業界の市場規模は拡大しています。新たな技術も導入されています。今後、ゲームはどのように変化していくと思われますか?
0 コメント | 130 view
ゲーム『あつまれ どうぶつの森』の魅力を一言で教えて!!

ゲーム『あつまれ どうぶつの森』の魅力を一言で教えて!!

大流行のゲーム『あつまれ どうぶつの森』。Nintendo Switchで是非体験してみたいのですが、実際の評価や魅力が気になります。ぶっちゃけ面白いんですか??
0 コメント | 189 view
プラモデルにハマった経験はありますか?

プラモデルにハマった経験はありますか?

バイクや自動車、飛行機や戦車など種類豊富なプラモデル。完成をイメージして、工夫を凝らすとあっという間に時間が経ってしまいますよね。完成までに一体何日掛かるのか…それも楽しみですよね。皆さんはどういったプラモデル経験がありますか?
0 コメント | 244 view