コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
長島茂雄の名言と言えば?面白かった長嶋監督の名言!もう一度聞きたいと名言といえば?

長島茂雄の名言と言えば?面白かった長嶋監督の名言!もう一度聞きたいと名言といえば?

長島茂雄の名言は有名ですが。最近はご高齢でテレビに出ることも少なくなってしまいましたが、監督時代を中心に面白かった名言について語ろう

栄光の背番号 3 長島茂雄 (報知グラフ ’74冬季号) | |本 | 通販 | Amazon (2030447)

長島茂雄の名言と言えば?

Secomしてますか?

37. 投稿者:⚾

返信 2020/9/7 10:16
カールルイス

世界陸上でカールルイスに対して「ヘイ!カール!」と親しげに絡んだのが長島の人生のハイライトだと思う

36. 投稿者:カールルイス

返信 2018/8/19 10:31
焼酎のワイン割り

阪神のレプリカユニフォームを着ている松村邦洋に対し「松村くんはどこのファンなの〜?」

35. 投稿者:焼酎のワイン割り

返信 2018/8/19 00:28
川相

「代打、川相!」
を、「バント、川相!」

34. 投稿者:川相

返信 2018/8/18 19:25
トマソン

昨日はうどん浴びてシャワー食べたらもう12時でした。

33. 投稿者:トマソン

返信 2018/8/18 14:17
ウマヅラー

確かイアンソープにインタビューしたときに

長嶋『えー、ソープさんはハウオールドおいくつ?』

32. 投稿者:ウマヅラー

返信 2018/8/18 11:28

やはり、第2次監督時代、開幕前イベントで発した「始まりのスタート」ですね♪(´ε` )

31. 投稿者:

返信 2018/8/18 08:44
ドツマチ

長嶋茂雄であり続けることは結構苦労するんですよ、なんだか分かる気がしました。

30. 投稿者:ドツマチ

返信 2018/7/30 16:00
綺麗

プロなら陰の苦労や苦悩を人前で見せるべきではない、シビれたー!

29. 投稿者:綺麗

返信 2018/7/30 15:58
なさこ

小さなボールと一本のバットには運命と人生がつまってる、は本当に名言です!!

28. 投稿者:なさこ

返信 2018/7/30 15:57
広告
カラメル

我が巨人軍は永久に不滅です!

27. 投稿者:カラメル

返信 2018/7/30 15:56
ニコチン

それならザTheを、テヘとも。

26. 投稿者:ニコチン

返信 2018/7/30 15:54
チーズ

ワンをネオって言ってらしたよね。

25. 投稿者:チーズ

返信 2018/7/30 15:50
ジャムおじさん

バントのこと小物って

24. 投稿者:ジャムおじさん

返信 2018/7/30 15:49
漫画家天才

肉離れのこと、ミートグッドバイは笑えた

23. 投稿者:漫画家天才

返信 2018/7/30 15:48
オトさん

バリング。バッティングのことかー。

22. 投稿者:オトさん

返信 2018/7/30 15:46
リサっち

アイアンからウッドに変わって。ルー大柴か!

21. 投稿者:リサっち

返信 2018/7/30 15:45
蝶子

ついに閉幕を閉じる時期にきましたね(笑)

20. 投稿者:蝶子

返信 2018/7/30 14:45
はるたん

失敗は成功のマザー

19. 投稿者:はるたん

返信 2018/7/30 14:44
ひこ星君

今日初めて還暦を迎えまして!

18. 投稿者:ひこ星君

返信 2018/7/30 14:44
広告
37 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

昭和を代表する”お母さん女優”といえばこの人!あなたにとっては誰ですか?

昭和を代表する”お母さん女優”といえばこの人!あなたにとっては誰ですか?

昭和が生んだ国民的”お母さん女優”について語りませんか?
0 コメント | 801 view
有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

キングカズこと三浦知良の次男が、2021年大晦日に格闘家デビューを果たしますが、有名人の2世となる子供達で、実力のある人達を教えてください!
0 コメント | 362 view
昔好きだったジャニーズのアイドルは誰かいますか?

昔好きだったジャニーズのアイドルは誰かいますか?

長年、男性アイドル界において、数多くの売れっ子を輩出しているジャニーズ事務所。あなたが好きだったアイドルは誰ですか?
2 コメント | 242 view
現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

ビートたけし・明石家さんま・タモリの3人を指すお笑い「ビッグ3」。2020年の今選ぶとしたら、誰を選びますか?
0 コメント | 628 view
引退した芸能人で「その後」が一番気になる人は誰ですか?

引退した芸能人で「その後」が一番気になる人は誰ですか?

山口百恵や安室奈美恵など、引退した芸能人も数多くいますね。あなたにとって今もファンで、引退してからの「その後」が気になる人はいますか?
1 コメント | 168 view