コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
卒業式のテーマソングと言えば?必ず歌った卒業式での歌と言えば?

卒業式のテーマソングと言えば?必ず歌った卒業式での歌と言えば?

卒業式をテーマにした歌はいっぱいあります。カラオケで歌った、懐かしい卒業式をテーマにした歌と言えば?

決定版!みんなでうたう卒業式の歌 ベストセレクション 旅立ちの日に 2: 同声版 | 音楽之友社 |本 | 通販 | Amazon (1982297)

卒業式をテーマにした歌と言えば?

🌸

卒業じゃなく「お葬式」追悼かもしれませんがですが中条きよし「桜の花のように」

25. 投稿者:🌸

返信 2021/7/8 18:51
まりっぺ。

おニャン子クラブのじゃあね。

24. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/3/20 14:41
けんたけん

シクラメンの『舞い桜』

23. 投稿者:けんたけん

返信 2018/3/12 12:56
狂犬芭蕉

北海道は道教委の方針なのか、北教組の反発なのか不明ですが、仰げば尊しを歌う慣わしはありません。今も変わっていないはずです。

松田聖子さんの「制服」、赤いスイートピーのカップリングですが隠れた定番ですね。

22. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/3/12 07:11

出てると思うけどさくら!

21. 投稿者:緑

返信 2018/3/8 11:40
パンダ

夢をあきらめないでを歌いましたー

20. 投稿者:パンダ

返信 2018/3/8 11:39
いちご

いきものがかりのエール!

19. 投稿者:いちご

返信 2018/3/8 11:38
豆ちゃん

きろろの未来へも定番化しつつある!卒業にぴったりだと思う。

18. 投稿者:豆ちゃん

返信 2018/3/8 11:36
ドムドム

今も贈る言葉歌うのかな~レミオロメン3月9日

17. 投稿者:ドムドム

返信 2018/3/8 11:36
コットン

ど定番贈る言葉

16. 投稿者:コットン

返信 2018/3/8 11:35
広告
オイスター

荒井由実の卒業写真。

15. 投稿者:オイスター

返信 2018/3/8 11:34
斎藤さん

私は想い出がいっぱい

14. 投稿者:斎藤さん

返信 2018/3/8 11:33
カイロ

贈る言葉は小中歌ったな~

13. 投稿者:カイロ

返信 2018/3/8 11:31
テニスの王子

やっぱり贈る言葉

12. 投稿者:テニスの王子

返信 2018/3/8 11:30
カンナ

題名覚えてないけど定番だと、翼をくださいかな~

11. 投稿者:カンナ

返信 2018/3/8 11:28
りぽ

巣立ちの歌だな~

10. 投稿者:りぽ

返信 2018/3/8 11:27
ラスカル

さよなら友かな。。。

9. 投稿者:ラスカル

返信 2018/3/8 11:26
あんパン

アンジェラアキ歌うなんてレベル高いな~門出の歌でした。

8. 投稿者:あんパン

返信 2018/3/8 11:25
ラスカル

アンジェラアキの手紙とかも歌うみたいです。

7. 投稿者:ラスカル

返信 2018/3/8 11:23
こうちゃん

私のころは仰げば尊し歌った

6. 投稿者:こうちゃん

返信 2018/3/8 11:21
広告
25 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(音楽について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

90年代のヒップホップシーンについて語りましょう!好きだったラッパーは?

90年代のヒップホップシーンについて語りましょう!好きだったラッパーは?

さんぴんキャンプなど、日本のヒップホップが産声をあげた90年代。当時のシーンを振り返りましょう!
2 コメント | 412 view
若い人達とカラオケに行った時、あなたの曲選びはどうなる??

若い人達とカラオケに行った時、あなたの曲選びはどうなる??

カラオケはジェネレーションギャップが発生しやすい空間ですよね。若い人とのカラオケ、あなたの選曲を教えて下さい!
5 コメント | 306 view
日本が世界に誇るミュージシャンと言えば誰?

日本が世界に誇るミュージシャンと言えば誰?

ギタリストでもボーカルでも、日本を代表するミュージシャンを挙げていこう!
1 コメント | 501 view
20年代にも大ヒットソングを生み出すであろう大御所歌手は誰かいますか?

20年代にも大ヒットソングを生み出すであろう大御所歌手は誰かいますか?

歌謡界の大御所。サザンオールスターズや福山雅治、浜崎あゆみtc. 20年代にも大ヒットソングで存在感を示すだろうと予想される歌手は誰かいますか?
0 コメント | 368 view
デュエット曲の名曲といえば何?

デュエット曲の名曲といえば何?

デュエット曲。名曲がいくつもありますね。あなたの思う一曲は何ですか?
0 コメント | 345 view