コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
実家の押し入れにまだあるだろう懐かしいモノをあげるスレッド!

実家の押し入れにまだあるだろう懐かしいモノをあげるスレッド!

自家にいったら自分が使っていた懐かしいモノが残っている人も多いですよね。みなさんは何が見つかりますか?

実家に残っているモノと言えば?

ぺぺ

VHSの裏ビデオ

43. 投稿者:ぺぺ

返信 2018/3/20 10:02
33

小学生に頃に作った工作

42. 投稿者:33

返信 2018/3/17 17:08
桃実

寄せ書きしてもらったバスケットボール

41. 投稿者:桃実

返信 2018/3/17 17:07
モモ

卒業アルバム

40. 投稿者:モモ

返信 2018/3/17 17:07
長岡

100点のみのテスト

39. 投稿者:長岡

返信 2018/3/17 17:05
タッセる

ナイキのスニーカーの空箱の中にスラムダンク

38. 投稿者:タッセる

返信 2018/3/17 17:04
スカイダイビング

元カノから貰ったプレゼントと手紙

37. 投稿者:スカイダイビング

返信 2018/3/17 17:04
焼うどん

母親が今だ捨てられず、私が小学生の頃に描いた絵をしまっている

36. 投稿者:焼うどん

返信 2018/3/17 17:01
ハリボー

段ボール箱に昔よく聞いていたCD

35. 投稿者:ハリボー

返信 2018/3/17 17:00
ハリネズミ

高校の教科書がなぜかある

34. 投稿者:ハリネズミ

返信 2018/3/17 16:59
広告
ネピア

私は当時プリント倶楽部で撮ったプリクラ帳があるはず!

33. 投稿者:ネピア

返信 2018/3/17 16:59
ハリネズミ

当時授業中に書いていた手紙などがある

32. 投稿者:ハリネズミ

返信 2018/3/17 16:58
親ネズミ

捨てられないコカ・コーラの瓶と蓋が。

31. 投稿者:親ネズミ

返信 2018/3/17 16:57
ハリネズミ

よく母親が着ているパターンですよね(笑)トミカがあった気が。。。

30. 投稿者:ハリネズミ

返信 2018/3/17 16:57
子ネズミ

制服は処分したんだけど、当時着ていた学校のジャージがあるはず

29. 投稿者:子ネズミ

返信 2018/3/17 16:56
ハリネズミ

服を着ていないバービ人形が。。。

28. 投稿者:ハリネズミ

返信 2018/3/17 16:56
白ワイン

卒業アルバムと今だ現像していない写ルンです!

27. 投稿者:白ワイン

返信 2018/3/17 16:55
赤ワイン

ガラスの仮面などの大量の漫画

26. 投稿者:赤ワイン

返信 2018/3/17 16:55
FF

ウルトラマンシリーズたちが押し入れの奥に

25. 投稿者:FF

返信 2018/3/17 16:54
フェンディ

明星の雑誌が50冊

24. 投稿者:フェンディ

返信 2018/3/17 16:53
広告
43 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

タイムカプセルをやった事ある?どうなった??

タイムカプセルをやった事ある?どうなった??

小学生の頃にやりましたか?思い出を保存するタイムカプセル。その後、どうなりましたか?
0 コメント | 257 view
学生時代にやっていた部活は何ですか?

学生時代にやっていた部活は何ですか?

あなたが学生の時に、没頭していた部活を教えて!運動系も文化系も集まれ~!!
1 コメント | 241 view
人生で始めてのデートはどこに行った?

人生で始めてのデートはどこに行った?

ドキドキの人生始めてのデート!あなたが行った場所はどこでしたか?
1 コメント | 227 view
熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

男臭さの代表格!応援団!!熱くて気合い充分!!そんな応援団出身の方のエピソードを聞きたいです。
0 コメント | 300 view
別れた恋人と”再会”したことはありますか?

別れた恋人と”再会”したことはありますか?

出会いがあれば別れもある。元恋人と再び会ったことはありますか?その時の感想を教えて下さい!
0 コメント | 287 view