コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
何年たっても食べたい!昭和のレシピと言えば?古い喫茶店で出そうなメニューと言えば?

何年たっても食べたい!昭和のレシピと言えば?古い喫茶店で出そうなメニューと言えば?

ナポリタン、オムライス、ハンバーグなど昔からあるような昭和のレシピと言えば?

何年たっても食べたい!昭和のレシピと言えば?

りょうきち☆

卵サンド!

43. 投稿者:りょうきち☆

返信 2018/5/6 20:09
秀喜

バナナジュースとチキンライスとデザートにチョコレートサンデー

42. 投稿者:秀喜

返信 2018/5/4 15:44
神様の小僧

たこさんソーセージの粉っぽさが好きでした

41. 投稿者:神様の小僧

返信 2018/4/24 18:46
大剣使い

広島出身なのでお好み焼き。昔も食べてたし、今でも食べる。おすすめはソバ肉玉のイカ天ミックス

40. 投稿者:大剣使い

返信 2018/4/24 18:46
なみへい

オムライス。皮のうっすーい、ケチャップかけるやつ。そういや昔はケチャップ使うメニュー多かったな。

39. 投稿者:なみへい

返信 2018/4/24 18:45
BIANKI

ミートソーススパゲッティ。最近は混ぜてるけど、本来は具を麺の上にかけて配分を考えながら食べる食べ物なのだよ

38. 投稿者:BIANKI

返信 2018/4/24 18:45
今日どぶに落ちた

カツカレー!辛めのカレーがよいです。衣はさっくりがいいので、できればルゥは自分でかけたい。そして真っ赤な福神漬必須。

37. 投稿者:今日どぶに落ちた

返信 2018/4/24 18:44
ふわっふわ

あのあまーいシロップ漬けのサクランボ、どこいった?

36. 投稿者:ふわっふわ

返信 2018/4/24 18:44
マイケルとみお

高菜ピラフ。僕の左腕は多分高菜ピラフでできています

35. 投稿者:マイケルとみお

返信 2018/4/24 18:44
元スケバン

えびふりゃー!withタルタルソース!!

34. 投稿者:元スケバン

返信 2018/4/24 18:43
広告
sha-la-la

ケチャップチキンライス。あのもこもこした型に入れてさかさに出して、山頂部分にどこかの国旗をさすやつ。最近見ないけど

33. 投稿者:sha-la-la

返信 2018/4/24 18:43
コスモ

ナポリタン!玉ねぎはシナシナ派。パルメザンチーズはたっぷり派。

32. 投稿者:コスモ

返信 2018/4/24 18:42
みと

やっぱりレアチーズケーキかな

31. 投稿者:みと

返信 2018/4/24 17:48
右京

昭和のレシピのカツサンドは美味いよね〜

30. 投稿者:右京

返信 2018/4/24 17:47
サシコ

昔ながらのプリンが好き

29. 投稿者:サシコ

返信 2018/4/24 17:45
春巻き

古い喫茶店の明太子パスタが食べたくなる

28. 投稿者:春巻き

返信 2018/4/24 17:44
ヤマト

シーフードドリアが美味しいといいよね

27. 投稿者:ヤマト

返信 2018/4/24 17:42
小池

チーズケーキが美味しい喫茶店好き

26. 投稿者:小池

返信 2018/4/24 17:40
サンガ

ココアがうまかったりする

25. 投稿者:サンガ

返信 2018/4/24 17:39
国立

ピザトースト!

24. 投稿者:国立

返信 2018/4/24 17:38
広告
43 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

子供の頃、どうしても食べられなかった物は?

子供の頃、どうしても食べられなかった物は?

見た目が嫌!食わず嫌い!子供の頃に苦手だった食べ物はありましたか?
0 コメント | 166 view
タピオカ今昔!90年代に流行ったタピオカとどちらが好きですか?

タピオカ今昔!90年代に流行ったタピオカとどちらが好きですか?

90年代に流行ったタピオカは粒が小さく半透明でしたよね?今年流行った黒い大きな粒のものとどちらが好きですか?
0 コメント | 787 view
復活してほしい駄菓子は?【アイス篇】

復活してほしい駄菓子は?【アイス篇】

もう一度食べたいあの味!駄菓子のアイスが美味しかった~
1 コメント | 562 view
駄菓子屋でいつも買ってたお菓子はありますか?

駄菓子屋でいつも買ってたお菓子はありますか?

駄菓子屋が行きつけだった小中学生時代。定番の購入お菓子を挙げていきましょう!
1 コメント | 266 view
歴代のインスタントラーメンで一番のお気に入りは?

歴代のインスタントラーメンで一番のお気に入りは?

長い歴史のインスタントラーメン。あなたの一番のお気に入りは?
3 コメント | 427 view