コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
カップ焼きそば対決「ペヤング」VS「UFO」あなたはどっちが好き?

カップ焼きそば対決「ペヤング」VS「UFO」あなたはどっちが好き?

昔からあるカップ焼きそばと言えば「ペヤング」や「UFO」あなたはどっちが好きですか?

「ペヤング」VS「UFO」あなたはどっちが好き?

匿名

この対決面白いなぁ。
自分はペヤング派。なんだろ、子供の時から
なぜかUFOよりもしょっちゅう食べる機会が多かった気がする。

58. 投稿者:匿名

返信 2018/7/2 18:49

UFO一択!ゴキ○リ事件の後から全くペヤングが食べられなくなった。

57. 投稿者:

返信 2018/5/4 11:48
お面ライダー1号

ごめんなさい一平ちゃん派です

56. 投稿者:お面ライダー1号

返信 2018/4/16 19:45
引退

ん~ペヤングかな。

55. 投稿者:引退

返信 2018/4/9 18:54
あらさー

飲んだ後のペヤングww

54. 投稿者:あらさー

返信 2018/4/9 18:54
ミミーちゃん

UFO以外食べたことないから比べようがない(^^;)

53. 投稿者:ミミーちゃん

返信 2018/4/9 18:53
ダノン

からしマヨおいしいよね~ペヤングだな!

52. 投稿者:ダノン

返信 2018/4/9 18:53
Eto君

ゴメンね一平ちゃん派なの!

51. 投稿者:Eto君

返信 2018/4/9 18:52
ちゃぷちぇ

どっちも好きだけど、ペヤングかな。。。

50. 投稿者:ちゃぷちぇ

返信 2018/4/9 18:52
いいちこ

味も麺もUFO派

49. 投稿者:いいちこ

返信 2018/4/9 18:52
広告
レレロべ

私もUFOかな~

48. 投稿者:レレロべ

返信 2018/4/9 18:51
アトム

ペヤング食べたことないからUFOに1票

47. 投稿者:アトム

返信 2018/4/9 18:51
てんしむ

近頃薄味なのでペヤング

46. 投稿者:てんしむ

返信 2018/4/9 18:51
マスクタイプ

うちもバゴォーンに1票。

45. 投稿者:マスクタイプ

返信 2018/4/9 12:57
オレンジ

ペヤングでもUFOでもなく、スープついてる焼そばバゴォーンに1票

44. 投稿者:オレンジ

返信 2018/4/9 12:57
ペイズリー

おっ!四角い顔!のペヤングに1票

43. 投稿者:ペイズリー

返信 2018/4/9 12:57
さゆり

湯切りのときに少しお湯を残して自分ちにあるソースも混ぜたペヤングサイコー。

42. 投稿者:さゆり

返信 2018/4/9 12:57
右利き

のどに詰まりやすいのはペヤング。

41. 投稿者:右利き

返信 2018/4/9 12:56
シールがはがれない

超大盛ペヤングで。

40. 投稿者:シールがはがれない

返信 2018/4/9 12:56
先生

3時のおやつでペヤング!

39. 投稿者:先生

返信 2018/4/9 12:55
広告
58 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

復活してほしい駄菓子は?【スナック篇】

復活してほしい駄菓子は?【スナック篇】

もう一度食べたいあの味!駄菓子のスナックが美味しかった~
4 コメント | 526 view
自分の子供に食べさせたい!「食育」を目的としたお菓子で美味しい商品を教えてください!

自分の子供に食べさせたい!「食育」を目的としたお菓子で美味しい商品を教えてください!

子供の想像力を養い、育児としても注目されている「食育」。皆さんはご自身のお子様にどういったお菓子をセレクトしていますか?
0 コメント | 150 view
子供の頃、どうしても食べられなかった物は?

子供の頃、どうしても食べられなかった物は?

見た目が嫌!食わず嫌い!子供の頃に苦手だった食べ物はありましたか?
0 コメント | 167 view
皆さんの地元のご当地グルメを教えて下さい!

皆さんの地元のご当地グルメを教えて下さい!

これぞ全国に伝えたいグルメ!という美味しい料理はあなたの地元にはありますか?
0 コメント | 201 view
皆さんの地元では、年越しや正月に食べる名物料理はありますか?

皆さんの地元では、年越しや正月に食べる名物料理はありますか?

地元の風習として長らく愛されてきた年末年始の食べ物はありますか?
0 コメント | 186 view