コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
「風雲!たけし城」について語ろう!1番の難関ゲームをあげると?

「風雲!たけし城」について語ろう!1番の難関ゲームをあげると?

「風雲!たけし城」について語ろう!1番の難関ゲームをあげると何ですか?

Amazon | 風雲!たけし城 DVD其ノ壱[DVD] | お笑い・バラエティ (1993553)

「風雲!たけし城」について語ろう

Masa

私は光線銃のカート戦、ローラーゲーム、これは玉run、まわってビーチボーイズtheギャルズかなあと。

49. 投稿者:Masa

返信 2018/4/19 17:09
Masa

>>23なんこすたさん 
勝ったことは水鉄砲が2回と、光線銃が6回あります。そのうち、たけし人形(ラッシャー板前)が1回です。

48. 投稿者:Masa

返信 2018/4/19 17:06
松岡きっこ

キノコでポン!

47. 投稿者:松岡きっこ

返信 2018/4/18 19:15
げそ

きのこでポン、クリアできる気がしません。

46. 投稿者:げそ

返信 2018/4/18 18:37
先生

もうたけしと軍団が一緒の番組ないもんなー

45. 投稿者:先生

返信 2018/4/18 00:32
デンジャー

懐かしー子供の頃かかさず見てた。たけし城っていうテーマパークがあるんだと思ってた。セットなんだよな~一体いくらかかるんだ。。。

44. 投稿者:デンジャー

返信 2018/4/18 00:32
ちーちゃ

稲川淳二がレポーター役でインタビューしてたよね!今じゃ怖い話のおじさんだけどww

43. 投稿者:ちーちゃ

返信 2018/4/18 00:31
市子

海外でも放送されてたよ~かなり前だけどね。。。

42. 投稿者:市子

返信 2018/4/18 00:31
グルと

昭和の番組はやっぱり面白い!この頃の番組は自由だったよね!!

41. 投稿者:グルと

返信 2018/4/18 00:31
アンチ

人喰い穴!ネーミング怖いけどおもしろかったよねー

40. 投稿者:アンチ

返信 2018/4/18 00:30
広告
明治

子供の頃、竜神池はいつか大人になったらやろうと思ってた。だけどあれは番組の中だけだと気づいた時は悲しかった

39. 投稿者:明治

返信 2018/4/18 00:30
みかん星人

お兄ちゃんがこのファミコンやってたな~番組よりファミコンの方が覚えてる。。

38. 投稿者:みかん星人

返信 2018/4/18 00:29
ガリ

唯一、井出らっきょうが活躍してた番組だったよね(笑)

37. 投稿者:ガリ

返信 2018/4/18 00:29
アフターファイブ

水系おおかったねー

36. 投稿者:アフターファイブ

返信 2018/4/17 23:19
親父は漁師

筋肉長者番付とかもたけし城想像させるの多いよね。硬派すぎて面白くないけど。

35. 投稿者:親父は漁師

返信 2018/4/17 23:19
昼から豪華

ローラー系。みんな落ちちゃう

34. 投稿者:昼から豪華

返信 2018/4/17 23:18
カロリー気にし...

戦場にかける橋もボートがどんどん進んで橋から落ちないように止まればおな、Kドキドキしながら見たような。

33. 投稿者:カロリー気にしすぎて困る

返信 2018/4/17 23:17
美白命

そうそう。友達とたけし城ごっこしたわw

32. 投稿者:美白命

返信 2018/4/17 23:17
マスクタイプ

水系が多かった気が。水鉄砲かってもらったな~

31. 投稿者:マスクタイプ

返信 2018/4/17 23:17
オレンジ

DVDあったよね?借りに行こうかな

30. 投稿者:オレンジ

返信 2018/4/17 23:16
広告
49 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

ダッダーンボヨヨン!など昔のCMで印象深いフレーズは?

ダッダーンボヨヨン!など昔のCMで印象深いフレーズは?

栄養ドリンク・ダダンのレジー・ベネットやUFO仮面ヤキソバンなど、インパクトのあったCMがかつては多かったですね。印象深いCMは何かありますか?
0 コメント | 1,166 view
キャブラー!好きだった「ボキャブラ芸人」は誰?

キャブラー!好きだった「ボキャブラ芸人」は誰?

ボキャブラ出身の芸人は今も活躍していますね。伝説的とも言えるボキャブラ天国からスターダムを駆け上がった芸人を挙げていこう!
1 コメント | 1,078 view
懐かしいCMソングのフレーズを歌おう♪

懐かしいCMソングのフレーズを歌おう♪

耳に残るCMソング。懐かしいフレーズを書き込んで下さい♪
5 コメント | 708 view
もう一度見たいお笑い番組は?

もう一度見たいお笑い番組は?

毎週お茶の間を明るくしてくれたお笑い番組。あなたがもう一度見たい作番組を教えてください。
4 コメント | 513 view
外国人タレントが出演したCMで印象深い作品は?

外国人タレントが出演したCMで印象深い作品は?

数多くの外国人タレントが、日本のお茶の間で流れるCMを彩ってきました。今も覚えているCMはありますか?
1 コメント | 492 view