コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ドラマの主題歌、最も印象に残っているのはどの曲ですか?

ドラマの主題歌、最も印象に残っているのはどの曲ですか?

ドラマでヒットする音楽は多かったですよね。ドラマの主題歌で印象的なのは何の曲ですか?

Amazon Music - Globe, Spitz, Moon Child, L-R, Masayuki Suzuki, Kome Kome Club, 坂本龍一 featuring Sister M, 今井美樹, 岡本真夜, Chisato Moritaka, 藤井フミヤ, The Elephant Kashimashi, Noriyuki Makihara, Original Love, 広瀬香美, 酒井 法子, Dreams Come True, Sharam Q, TRF, 工藤静香, LUNA SEA, Koji Tamaki, Le Couple, Seiko Matsuda, Every Little Thingの懐かしのTVドラマ主題歌(90年代) - Amazon.co.jp (1993588)

ドラマの主題歌と言えば?

Norik

鈴木保奈美主演『この世の果て』の『OH MY LITTLE GIRL』
この曲を聴いた時の衝撃は忘れられない…。

46. 投稿者:Norik

返信 2018/5/9 17:27
yateiji

もしもピアノがひけたなら

45. 投稿者:yateiji

返信 2018/5/9 14:27
yateiji

愛の水中花

44. 投稿者:yateiji

返信 2018/5/9 14:25
ゆーき

「みぽりん+ドラマ主題歌」なら派手!!もおすすめ。

43. 投稿者:ゆーき

返信 2018/4/21 00:26
さっちん

スクールウォーズ観てラグビー始めたwその時から、主題歌だったヒーローが自分の中での応援歌になったw

42. 投稿者:さっちん

返信 2018/4/21 00:25
けいけい

シャ乱Qは俺も好きだった。今でも好きで飲み会で歌ってるわー。

41. 投稿者:けいけい

返信 2018/4/21 00:24
薯蕷

「恋に落ちて」がラジオで流れてる時に告白したのは良い思い出。

40. 投稿者:薯蕷

返信 2018/4/21 00:24
白黒

ドラマの内容とも相まって、なんか怖いイメージがあった「空と君とのあいだに」は、今聞いてもなんか怖い(笑)幼少期のイメージってすごい残るのな。

39. 投稿者:白黒

返信 2018/4/21 00:23
Saka

金八先生。海援隊の贈る言葉。

38. 投稿者:Saka

返信 2018/4/21 00:22
イトキン

シャ乱Qのいいわけ、好きだったー。子供達に映像見せたら笑ってたけどこれがカッコいい時代だったんだぞ!!!

37. 投稿者:イトキン

返信 2018/4/21 00:20
広告
たつのこぷろ

ぼくたちの失敗を聴いた時の衝撃は忘れない。

36. 投稿者:たつのこぷろ

返信 2018/4/21 00:19
ケイト

世界中の誰よりきっと。曲というかみぽりんが好きだったんだけどw

35. 投稿者:ケイト

返信 2018/4/21 00:18
Moi

SAY YES。この頃はまさかチャゲがあんなことになるなんて思ってもなかったなぁ

34. 投稿者:Moi

返信 2018/4/21 00:17
まいまい

「花子とアン」の絢香さんのにじいろ

33. 投稿者:まいまい

返信 2018/4/20 17:29
さーや

鬼塚ちひろさんの「月光」だな。

32. 投稿者:さーや

返信 2018/4/20 17:28
御の字

槙原敬之さんの「もう恋なんてしない」!めっちゃ印象に残ってるよ~。

31. 投稿者:御の字

返信 2018/4/20 17:27
武田

星野源さんの恋でしょ!

30. 投稿者:武田

返信 2018/4/20 17:27
いこま

眠れる森の竹内まりあさんのカモフラージュ!ドラマの内容にもよくあっていたと思う。

29. 投稿者:いこま

返信 2018/4/20 17:26
りりか

ミスターチルドレンのCROSS ROAD。「同窓会」懐かしい。

28. 投稿者:りりか

返信 2018/4/20 17:25
KICCYO

ゲゲゲの女房の主題歌、いきものがかりの「ありがとう」だよね~。

27. 投稿者:KICCYO

返信 2018/4/20 17:24
広告
46 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(音楽について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

90年代のヒップホップシーンについて語りましょう!好きだったラッパーは?

90年代のヒップホップシーンについて語りましょう!好きだったラッパーは?

さんぴんキャンプなど、日本のヒップホップが産声をあげた90年代。当時のシーンを振り返りましょう!
2 コメント | 412 view
昭和歌謡を代表する名曲たちを挙げていきましょう!

昭和歌謡を代表する名曲たちを挙げていきましょう!

懐かしくも恋しい昭和歌謡の楽曲!あなたの好きな楽曲を教えてください!
0 コメント | 272 view
音楽活動を引退する大物歌手が多い2022年。復活して欲しい歌手はいますか?

音楽活動を引退する大物歌手が多い2022年。復活して欲しい歌手はいますか?

音楽活動から引退する吉田拓郎やコンサート活動からの引退を発表した加山雄三、来年5月に歌手を引退する橋幸夫など、大物歌手が多く自身の身体を表明した2022年。あえて今後歌手活動を復活して欲しい大物歌手はいますか?
1 コメント | 304 view
カラオケで必ず歌う曲はありますか?

カラオケで必ず歌う曲はありますか?

コロナにより、なかなか行けないカラオケ必ず歌う曲はありますか?
2 コメント | 192 view
90年代のメロコアブーム!あなたが推してたバンドは?

90年代のメロコアブーム!あなたが推してたバンドは?

90年代後半のメロコアブーム。ハイスタやKEMURIなど今も活躍する名バンドがしのぎを削っていました。あなたの好きだったバンドは??
1 コメント | 612 view