コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【キャプテン翼】について語ろう!絶対不可能だろというシュート(必殺技)と言えば?

【キャプテン翼】について語ろう!絶対不可能だろというシュート(必殺技)と言えば?

漫画の世界だから可能な必殺技はいっぱいあります。その中でキャプテン翼は凄い技が多かったですよね。絶対不可能だろというシュート(必殺技)と言えば?

漫画・コミック :: 男子 :: 集英社 :: マンガ 単行本 キャプテン翼<ワールドユース編>全巻(1巻~18巻) - 20世紀交歓所 by ミドルエッジ (1999123)

絶対不可能だろというシュート(必殺技)と言えば?

女子に夢中

前にJリーグの公式動画でキャプ翼の必殺シュートに挑戦したものを見ました。さすがプロですな。加工もあるでしょうが!

48. 投稿者:女子に夢中

返信 2019/2/19 11:31

フルメタルファントム

47. 投稿者:ま

返信 2018/5/6 20:27
そのへんの人

シュート云々もそうやけど、そもそも「ゴ〜〜ル!!と同時にここで試合終了の笛!」とか。
絶対にキックオフ1プレーさせるからね、普通。

46. 投稿者:そのへんの人

返信 2018/5/6 19:17
しょっぱなの衝撃

まだ試合とかの描写になる前、作品開始の序盤で翼が丘の上から若林家に向けて蹴ったシュート。
結局グランドの面積を度外視したこの描写がもっともとんでもなかった気がします。
だって軽く数百メートルをノーバウンドで蹴りこんでましたからねw

45. 投稿者:しょっぱなの衝撃

返信 2018/5/6 08:16
おはよう

スカイラブハリケーンが有名ですが、トライアングルシュートもありましたね。無理そうです。

44. 投稿者:おはよう

返信 2018/5/6 07:34
青柳

トルネードアロースカイウイングシュート

43. 投稿者:青柳

返信 2018/5/1 21:41
ラスタマン

ほとんど不可能だけど、ファイヤーショットってさ。。。

42. 投稿者:ラスタマン

返信 2018/5/1 21:40
2パック

実写とか絶対無理だからー

41. 投稿者:2パック

返信 2018/5/1 21:22
フィナンシェ

レヴィンシュート!!

40. 投稿者:フィナンシェ

返信 2018/5/1 21:22
巫女るん

さらに上をいくジャンピング雷獣シュート

39. 投稿者:巫女るん

返信 2018/5/1 21:22
広告
東京のお土産

(笑)大木真っ二つに割るほどの威力をもつ。そんなの人間に当たったら危険すぎー

38. 投稿者:東京のお土産

返信 2018/5/1 21:21
熊本の馬刺し

雷獣シュート

37. 投稿者:熊本の馬刺し

返信 2018/5/1 21:21
秋田のホルモン

ビッグバンシュート。3人がかりで放つシュート!あんなのできるわけ。。。

36. 投稿者:秋田のホルモン

返信 2018/5/1 21:20
マキシマン

ボールが焦げるほどの威力を放つなんて危険なシュートしかない。。。

35. 投稿者:マキシマン

返信 2018/5/1 21:19
富士通

吹き飛ばしちゃうシュートだからね、危ないよW

34. 投稿者:富士通

返信 2018/5/1 21:19
ラスタマン

ほとんど不可能だけど、ファイヤーショットってさ。。。

33. 投稿者:ラスタマン

返信 2018/5/1 21:19
青春の握り拳

やっぱりスカイラブ系が不可能レベル高いですよね。
でも剛球系のシュートもなかなかなモノが多かったです。
ドライブシュートは打てても、人を吹っ飛ばしまくるドライブシュートは不可能w。

32. 投稿者:青春の握り拳

返信 2018/5/1 17:44
マイチ

オーバヘッドツインシュートも出来ない~。

31. 投稿者:マイチ

返信 2018/4/30 23:27
いとうく

やっぱオーバヘッドキッグがすぐに思いつくけど、難しすぎ~。

30. 投稿者:いとうく

返信 2018/4/30 23:26
トシ

キャノンシュートってさ

29. 投稿者:トシ

返信 2018/4/30 23:25
広告
48 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

漫画やアニメの「名言」を言い合おう!

漫画やアニメの「名言」を言い合おう!

心に残る漫画やアニメの名言は何かありますか?
1 コメント | 245 view
こち亀は何巻頃が好きですか?

こち亀は何巻頃が好きですか?

ご存知!超長期連載だったこち亀。劇画タッチだった初期から、それぞれの時代で絵柄や内容も変わっていきました。あなたの好みの時期は何巻頃ですか?
1 コメント | 360 view
「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

物語が大きく変わる「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。アドベンチャー感満載の前者とバトル漫画全開の後者。あなたはどちらがお好きですか?
1 コメント | 383 view
歴代の少女漫画で一番の「美女」と言えば誰を挙げる?

歴代の少女漫画で一番の「美女」と言えば誰を挙げる?

数多くある少女漫画。古今東西、一番の「美女」といえば誰?
0 コメント | 351 view
「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

全盛期を知っているからこそ惜しいと思う「消えた漫画家」。あなたにとって印象深い人は誰ですか?
3 コメント | 299 view