コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
好きな音楽雑誌について語ろう!どんな音楽雑誌を読んでましたか?

好きな音楽雑誌について語ろう!どんな音楽雑誌を読んでましたか?

90年代、CDが売れていた時は音楽雑誌もやっぱり売れてました。みなさんはどんな音楽雑誌を読んでましたか?

CDデータ 1999年 3/20号 Vol.11 No.5 [雑誌] | 角川書店 |本 | 通販 | Amazon (2001100)

どんな音楽雑誌を読んでましたか?

(^^♪ 🎸 🄭

読んでいたというより好きな洋楽誌
BUURN
YOUNGGUITAR

49. 投稿者:(^^♪ 🎸 🄭

返信 2021/7/8 18:20
まりっぺ。

私が愛読してた音楽雑誌をいくつか挙げるとしたら。
・PATIPATI。
・GB。
・バックステージパス。(通称・ビーパス)
・アリーナ37℃。
・ロックンロールニューズメーカー。

48. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/24 15:54
キャプテン

ロッキンfとかヤングギターとか。

47. 投稿者:キャプテン

返信 2018/6/1 00:18
たけちゃん

>>32シンパシーさん 

46. 投稿者:たけちゃん

返信 2018/5/31 07:10
ビーチ前川

ロッキンf、プラム

45. 投稿者:ビーチ前川

返信 2018/5/31 07:03
狂犬芭蕉

GB、PATI-PATI、FM STATION

44. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/5/31 06:43
うゑ

シンプジャーナル

43. 投稿者:うゑ

返信 2018/5/31 06:41
DJハイエナ

パンク・ロカビリー専門誌の『DOLL』また復活しないかなぁ。

42. 投稿者:DJハイエナ

返信 2018/5/31 06:39

音楽と人

41. 投稿者:陸

返信 2018/5/8 20:26
まめ

ジャパンは今でも時々買うなあ

40. 投稿者:まめ

返信 2018/5/8 20:23
広告
しゃもじ

ロッキングオンです。

39. 投稿者:しゃもじ

返信 2018/5/8 20:21
デジタル版

モーストリークラシック。特集が充実している

38. 投稿者:デジタル版

返信 2018/5/8 18:21
ムーさん

お目当てのバンドが載ってたのがきっかけで購入し、早20年購読しております。音楽の情報源ですね。

37. 投稿者:ムーさん

返信 2018/5/8 18:20
赤ちょうちん

学生時代から現在まで購読している!ロッキンオンジャパンは他の雑誌と比べると情報量が多いのが魅力ですね!

36. 投稿者:赤ちょうちん

返信 2018/5/8 18:20
流れ星きたー

邦楽の友よりジャンルが広い邦楽ジャーナル!

35. 投稿者:流れ星きたー

返信 2018/5/8 18:19

ROCKIN`ON JYAPAN読み応えがあって好きな雑誌の1つ

34. 投稿者:東

返信 2018/5/8 18:19
赤レンジャー

月刊EXILEはなかなか面白いですよ~

33. 投稿者:赤レンジャー

返信 2018/5/8 18:18
シンパシー

PACHI-PACHIとかいう雑誌まだありますかね?

32. 投稿者:シンパシー

返信 2018/5/8 18:18
出たがり!

これ見て思ったんだけど、昔よく音楽雑誌買ってたのに今は全く買わなくなってしまった!今も結構音楽雑誌はでてるのかな??

31. 投稿者:出たがり!

返信 2018/5/8 18:17
ロコモコ

CDでたーとか昔よく読んでたな~今もたまに買うよ!

30. 投稿者:ロコモコ

返信 2018/5/8 18:17
広告
49 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(音楽について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

音楽活動を引退する吉田拓郎。一番好きな楽曲は?

音楽活動を引退する吉田拓郎。一番好きな楽曲は?

吉田拓郎の引退のニュースは衝撃でした。日本の歌謡曲に多大な貢献をし、「J-POPの開祖」とまで呼ばれた吉田拓郎。あなたにとって一番好きな楽曲は何ですか?
65 コメント | 1,704 view
日本が世界に誇るミュージシャンと言えば誰?

日本が世界に誇るミュージシャンと言えば誰?

ギタリストでもボーカルでも、日本を代表するミュージシャンを挙げていこう!
1 コメント | 497 view
『THE BLUE HEARTS』屈指の名曲と言えば?語り合いませんか?

『THE BLUE HEARTS』屈指の名曲と言えば?語り合いませんか?

名曲だらけですが…あなたにとって『THE BLUE HEARTS』の名曲と言えば何ですか?
2 コメント | 223 view
若い人達とカラオケに行った時、あなたの曲選びはどうなる??

若い人達とカラオケに行った時、あなたの曲選びはどうなる??

カラオケはジェネレーションギャップが発生しやすい空間ですよね。若い人とのカラオケ、あなたの選曲を教えて下さい!
5 コメント | 302 view
デュエット曲の名曲といえば何?

デュエット曲の名曲といえば何?

デュエット曲。名曲がいくつもありますね。あなたの思う一曲は何ですか?
0 コメント | 341 view