コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
昔からある頭から離れない音楽やCMのメロディーと言えば?

昔からある頭から離れない音楽やCMのメロディーと言えば?

一度聞いたら頭から離れない音楽やCMのメロディーと言えば?

昔からある頭から離れない音楽やCMのメロディーと言えば?

音(^^♪

「かっとばせ~」読売の応援と阪神の応援
そして埼玉西武の応援も

74. 投稿者:音(^^♪

返信 2021/4/23 17:22
すみっコぐらし

ド、ド、ドリランド!

73. 投稿者:すみっコぐらし

返信 2018/6/30 21:19
天気屋さん

♪電話してちょ〜だい↑もっとも〜っと、たけもっと〜

72. 投稿者:天気屋さん

返信 2018/5/30 18:16
ドメル将軍

さらば~地球よ~♪
旅立つ船は~宇宙~戦艦~ヤ~マ~ト~♪
チャッチャラ~チャララ~チャッチャラ~

71. 投稿者:ドメル将軍

返信 2018/5/30 09:03
ハム

わーかめすきすきぴちぴちー♪

70. 投稿者:ハム

返信 2018/5/30 07:42
えーぢ

あっかるーいナッショッナール、みんなーナッショッナール

69. 投稿者:えーぢ

返信 2018/5/30 01:21
ディファイン

隣のあの子は大塚娘、あいつの彼女も大塚娘、あーあーなんてすてーきーなー大塚美容整形外科ー♪猫が可愛いかったです。可愛いあの子も大塚娘だったかなあー???

68. 投稿者:ディファイン

返信 2018/5/29 23:55
爆烈獅子丸Z

日産セフィーロ

キーワードは「くうねるあそぶ」。

井上陽水が「みなさんお元気ですか~」が今でも強烈でした。

67. 投稿者:爆烈獅子丸Z

返信 2018/5/29 23:45
爆烈獅子丸Z

日産セフィーロ

キーワードは「くうねるあそぶ」。

井上陽水が「みなさんお元気ですか~」が今でも強烈でした。

66. 投稿者:爆烈獅子丸Z

返信 2018/5/29 23:43
温水便座洗浄機

ドラクエのメインテーマ。

65. 投稿者:温水便座洗浄機

返信 2018/5/29 22:53
広告
パト

ダッダ〰️ン ボヨヨ〰️ン ボヨヨ〰️ン♪

64. 投稿者:パト

返信 2018/5/29 21:53
三菱FTO

かなりキテール カンジテール
ナイスボディは君のモノ♪

63. 投稿者:三菱FTO

返信 2018/5/29 21:35
桜花

♪チャンカチャンカチャンチャン 僕は陽気なビーフン屋~ 山越え谷越えやってきた~

あれで石橋蓮司さんファンになりました

62. 投稿者:桜花

返信 2018/5/29 18:51
小太郎

ラッパ~一発ぶっぱなせ~。丸大~ウインナ~。
大きくなれよ~もありましたね。
知りない人多いだろうね💦💦

61. 投稿者:小太郎

返信 2018/5/29 11:38
おもち侍

♪伊勢の名ぶぅつぅ〜赤福もちじゃえぉじゃないか〜♪
(歌詞間違えてるかも💦)
赤福もちのCM!着信音にほしいorz

60. 投稿者:おもち侍

返信 2018/5/29 11:19
おおさん

めーいじ、十勝、スライスチーズ(^^)
徹夜で仕事してるときにリピートしてたぁ。

59. 投稿者:おおさん

返信 2018/5/29 09:41
オデキンZ

ドンタコスったらドンタコス

58. 投稿者:オデキンZ

返信 2018/5/29 08:15
ぬま

北島三郎のすし太郎w

57. 投稿者:ぬま

返信 2018/5/29 07:59
あぶ

観たことのないこと〜
みてみーたーいーなー
クジラのダンス
北の国のオーロラ ありんこの涙
いーつかきっと見れるよね〜

56. 投稿者:あぶ

返信 2018/5/29 07:54
狂犬芭蕉

🎵と~れとれピ~チピチ、カニ料理❗

55. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/5/29 06:49
広告
74 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(音楽について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

20年代にも大ヒットソングを生み出すであろう大御所歌手は誰かいますか?

20年代にも大ヒットソングを生み出すであろう大御所歌手は誰かいますか?

歌謡界の大御所。サザンオールスターズや福山雅治、浜崎あゆみtc. 20年代にも大ヒットソングで存在感を示すだろうと予想される歌手は誰かいますか?
0 コメント | 368 view
カラオケでラップを歌ったりしますか?

カラオケでラップを歌ったりしますか?

90年代に一般化したヒップホップ。日本語ラップも盛り上がっていますよね。カラオケでヒップホップの曲を選んでラップはしたりしますか?
0 コメント | 172 view
夏の最後に聞きたくなる一曲を挙げていこう!

夏の最後に聞きたくなる一曲を挙げていこう!

夏の終わりに寂しくなるのはなぜでしょう。2021年の夏ももうそろそろ〆の時期。オススメの一曲を教えてください!
3 コメント | 217 view
昭和歌謡を代表する名曲たちを挙げていきましょう!

昭和歌謡を代表する名曲たちを挙げていきましょう!

懐かしくも恋しい昭和歌謡の楽曲!あなたの好きな楽曲を教えてください!
0 コメント | 272 view
90年代のメロコアブーム!あなたが推してたバンドは?

90年代のメロコアブーム!あなたが推してたバンドは?

90年代後半のメロコアブーム。ハイスタやKEMURIなど今も活躍する名バンドがしのぎを削っていました。あなたの好きだったバンドは??
1 コメント | 612 view