コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【小室哲哉】100曲ベスト・アルバム発売!あなたは、買いますか?

【小室哲哉】100曲ベスト・アルバム発売!あなたは、買いますか?

小室哲哉が引退を発表して、プロデュースしてきた楽曲から100曲を厳選したベスト盤が発売します。買いますか?

小室 哲哉(こむろ てつや、1958年11月27日 - )

小室 哲哉(こむろ てつや、1958年11月27日 - )

日本のミュージシャン、音楽プロデューサー。東京都府中市出身、東京多摩振興特命武蔵国府中大使。元尚美学園大学芸術情報学部教授。妻はglobeのボーカルのKEIKO。愛称は「てっちゃん」「先生」「TK」など。身長167cm、体重57kg。血液型はO型。

(引用:Wikipedia)
Amazon.co.jp: TETSUYA KOMURO ARCHIVES (2005599)



小室ベスト盤買いますか?

とくちゃん

すでにBOXを3セット予約しました。自分の分、自分のお店の分、友達に貸し出す分。
あとはV2、RING、コンバーチブルを入れてくれたらもう1セット買う。

48. 投稿者:とくちゃん

返信 2018/6/9 03:58
ジュリ

時代を彩る小室さんの曲は私の宝物!
1984年に聞き始めました。
モチロン買います。

47. 投稿者:ジュリ

返信 2018/5/23 12:08
だいだい

買わない理由が見当たらない、、、

46. 投稿者:だいだい

返信 2018/5/22 20:48
MOFU

どれだけレアな音源が収録されるかによって購買意欲が変わるかな。TMNのGroove Gearは未発表ライブ音源のCDがかなり充実してたのであのレベルなら買うかも。

45. 投稿者:MOFU

返信 2018/5/22 20:48
もっちん

借ります。

44. 投稿者:もっちん

返信 2018/5/22 20:02
てるてる坊主

値段次第かなぁ~( ̄▽ ̄;)

43. 投稿者:てるてる坊主

返信 2018/5/22 19:13
レコン

権利持ってるのかな?
欲しいけど…

42. 投稿者:レコン

返信 2018/5/22 18:32
パンケーキ

安室ちゃんに篠原涼子に鈴木亜美、TRFあと誰かな~

41. 投稿者:パンケーキ

返信 2018/5/22 11:58
先生

もちろん買いまーす

40. 投稿者:先生

返信 2018/5/22 11:58
美白

マジで出してほしいな~

39. 投稿者:美白

返信 2018/5/22 11:55
広告
懐メロ

値段しだい

38. 投稿者:懐メロ

返信 2018/5/22 11:54

世代だから買うかも~選曲なんだろ!

37. 投稿者:母

返信 2018/5/22 11:53

レンタルする

36. 投稿者:父

返信 2018/5/22 11:53
ウルトラ

100曲も入るならお値段気になる

35. 投稿者:ウルトラ

返信 2018/5/22 11:52
きよし

気になるからもちろん買っちゃう

34. 投稿者:きよし

返信 2018/5/22 11:52
トンボ

何が入るか気になる~

33. 投稿者:トンボ

返信 2018/5/22 11:51
hirari

最近CDなんて買わないけど小室BESTなら買う!

32. 投稿者:hirari

返信 2018/5/22 11:51
りえこ

買いたいな。100曲聞くのは大変そうだけど。

31. 投稿者:りえこ

返信 2018/5/21 00:22
みんこ

買う買う!小室さん応援してますよー。

30. 投稿者:みんこ

返信 2018/5/21 00:19
マー君

値段にもよるかな~。手ごろな価格ならお得だとは思う。

29. 投稿者:マー君

返信 2018/5/21 00:13
広告
48 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(音楽について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

フォークソングで名曲といえば何?

フォークソングで名曲といえば何?

時代を彩ったフォークの名曲。あなたにとってのベストソングを教えて下さい。
0 コメント | 445 view
音楽活動を引退する吉田拓郎。一番好きな楽曲は?

音楽活動を引退する吉田拓郎。一番好きな楽曲は?

吉田拓郎の引退のニュースは衝撃でした。日本の歌謡曲に多大な貢献をし、「J-POPの開祖」とまで呼ばれた吉田拓郎。あなたにとって一番好きな楽曲は何ですか?
65 コメント | 1,720 view
ロックバンドのボーカルで歌がうまいなと思う人は誰!?

ロックバンドのボーカルで歌がうまいなと思う人は誰!?

意外に歌がうまいロックバンドのボーカル。あなたにとっては誰ですか?
1 コメント | 476 view
昭和歌謡を代表する名曲たちを挙げていきましょう!

昭和歌謡を代表する名曲たちを挙げていきましょう!

懐かしくも恋しい昭和歌謡の楽曲!あなたの好きな楽曲を教えてください!
0 コメント | 272 view
デュエット曲の名曲といえば何?

デュエット曲の名曲といえば何?

デュエット曲。名曲がいくつもありますね。あなたの思う一曲は何ですか?
0 コメント | 345 view