コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
プロ野球ファン歴を教えて! 無くなったチームを含めてプロ野球チームについて語ろう!昔は巨人、今は阪神なんて人もOK

プロ野球ファン歴を教えて! 無くなったチームを含めてプロ野球チームについて語ろう!昔は巨人、今は阪神なんて人もOK

あの時代の巨人が好きだった!残念ながら無くなってしてまったチーム合併してチームでもOK、あなたのプロ野球ファン歴を教えてください。

Amazon.co.jp: 横浜大洋ホエールズ 復刻ユニフォーム 46 三浦大輔 ビジター Lサイズ: ホビー (2013121)

プロ野球ファン歴を教えて!

⚾🧤

プロ野球ゴシップでやく先生の四コマで冗談を盛り上げました
お父さんは野球みたけど
自分は興味が薄い

50. 投稿者:⚾🧤

返信 2020/11/18 11:22
Afro-D49

横浜生まれ藤沢育ち横浜在住ですが、星野監督1年目1987年から31年間ドラゴンズです。

49. 投稿者:Afro-D49

返信 2018/6/13 11:03

生まれる前から横浜です

48. 投稿者:

返信 2018/6/13 08:33
DAN

阪急、南海、近鉄やったけど10.19を見てからロッテファンになりました😅

47. 投稿者:DAN

返信 2018/6/13 01:16
オレンジ

横浜で生まれ育ったけど、物心ついた時からの
巨人ファン。好きすぎて家も職場も東京ドームの
近くにしてしまいました

46. 投稿者:オレンジ

返信 2018/6/13 01:07
焼酎のワイン割

「大阪住んでんのに何でソフトバンクのファン?」よく聞かれるけど南海ホークスの頃からだよ、34年前からの!

45. 投稿者:焼酎のワイン割

返信 2018/6/12 22:47
のの

>>17ちぃさん 
日ハムといえば西野ではないですよね?
近鉄の阿波野とライバルで、お嬢さんがタレントのあのピッチャーの名前忘れちゃった(>_<)

44. 投稿者:のの

返信 2018/6/12 22:08
赤いホッピー

8歳の時に川崎球場近くに住んでて、あの湘南カラーのユニフォームに憧れてましたー!(^。^)

43. 投稿者:赤いホッピー

返信 2018/6/12 21:41

大洋が横浜に来てからずーっとホエールズ・ベイスターズファン。

42. 投稿者:電

返信 2018/6/12 21:13
マリオ

甲子園から鹿児島実業の内之倉が好きで25年くらい前のガッチャマンヘルメットの頃からダイエー応援して、今じゃそのままソフトバンク👍

41. 投稿者:マリオ

返信 2018/6/12 18:20
広告
キミイチ

福岡ダイエーホークスを応援して15年だ!

40. 投稿者:キミイチ

返信 2018/6/6 14:00
前園

名古屋人だから中日ファン30年以上やってる

39. 投稿者:前園

返信 2018/6/6 13:59
さーんた

野球と言えば阪神だと親に教えられて37年ファンです。

38. 投稿者:さーんた

返信 2018/6/6 13:58
大久保

やっぱり巨人ファン!巨人大好きかれこれ45年

37. 投稿者:大久保

返信 2018/6/6 13:58
デニーズ

横浜ベイスターズの時から横浜ファンだよ!横浜生まれ36年だし!

36. 投稿者:デニーズ

返信 2018/6/6 13:56
雅也

中日ドラゴンズの時代から40年以上好きだ

35. 投稿者:雅也

返信 2018/6/6 13:55
森下

東京ドームが好きで巨人ファン20年やってます

34. 投稿者:森下

返信 2018/6/6 13:55
ゴトー

昔は全く興味なかったけどナイター見に行き10年くらいヤクルトファン

33. 投稿者:ゴトー

返信 2018/6/6 13:54
海藤

親が阪神ファンだったからずーっと阪神かれこれ25年だ

32. 投稿者:海藤

返信 2018/6/6 13:45
男は一本道

ファン歴は30年以上だな。幼い時から西武ファン!

31. 投稿者:男は一本道

返信 2018/6/6 13:44
広告
50 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

ラグビーの次に盛り上がるスポーツはズバリ何!?

ラグビーの次に盛り上がるスポーツはズバリ何!?

ラグビーのワールドカップが大盛りあがりだった2019年。2020年以降で流行しそうな注目のスポーツはありますか?
0 コメント | 160 view
<2023年のWBC>日本代表はどこまで進むと予想していますか?

<2023年のWBC>日本代表はどこまで進むと予想していますか?

2006年、2009年優勝と連覇を果たした侍ジャパン。2023年の今回はメジャーリーガーも多く参加し、歴代屈指のメンバー構成となっています。この春盛り上がること間違い無しのWBCですが、日本代表の結果をどう予想していますか?
0 コメント | 315 view
野球【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

野球【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

海外も日本も含めて、歴代の野球界の名選手を語りましょう!
1 コメント | 211 view
2021年はスポーツ観戦に行かれますか?

2021年はスポーツ観戦に行かれますか?

コロナ禍の2021年。まだまだ今シーズンのスポーツ観戦も対策が必要ですね!あなたは観戦、どうされますか?
0 コメント | 146 view
昔運動部だった方!水分補給も厳しかった時代。今なら即アウトなしごきってありましたか?

昔運動部だった方!水分補給も厳しかった時代。今なら即アウトなしごきってありましたか?

夏の部活で水を飲むのも禁止されていた昔。今では即日問題となりますが、昔はしごきが許容されていました。どういったしごきがありましたか?
1 コメント | 365 view