コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
TBSドラマ【ケイゾク】について語ろう!斬新な映像や軽妙な演出で高視聴率を記録!

TBSドラマ【ケイゾク】について語ろう!斬新な映像や軽妙な演出で高視聴率を記録!

TBSドラマ【ケイゾク】放送は1999年1月~3月、主な出演者は中谷美紀/渡部篤郎、主題歌は中谷美紀の「クロニック・ラヴ」 【ケイゾク】ついて語ろう!

【ケイゾク】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

レベルを物語る

野口五郎がTBSの金曜ドラマ出てるとケイゾクってなる…w

23. 投稿者:レベルを物語る

返信 2019/2/7 10:39
くすぐったい充実感

ケイゾク好きにとっては竜雷太と渡部篤郎のセットは熱い。(と思われる。)

22. 投稿者:くすぐったい充実感

返信 2019/2/5 10:58
かないっこない

ケイゾクのED渋いのよね。

21. 投稿者:かないっこない

返信 2019/2/2 11:02
嵐休止

渡部篤郎が最高に渋い。

20. 投稿者:嵐休止

返信 2019/1/30 10:50
うるおい

真山さんかっこいいなー柴田かわいいなー。

19. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 13:53
最大限生かす

野口五郎見るとケイゾク見たくなるよね?

18. 投稿者:最大限生かす

返信 2019/1/26 13:59
何かがふり切れた

20世紀に20代のわたしが好きだったドラマ。当時は新しく挑戦的なドラマだった。当時の40代の感想はどうなんだろうなあ。

17. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/24 13:59
キリがない

渡部篤郎氏好きだわ

16. 投稿者:キリがない

返信 2019/1/24 13:29

うん、ケイゾクの渡部篤郎カッコ良すぎじゃないですか?

15. 投稿者:猪

返信 2019/1/19 11:41
カラスなぜ鳴くの

渡部篤郎むっちゃカッコよくないすか????

14. 投稿者:カラスなぜ鳴くの

返信 2019/1/19 09:35
広告
雲雀

ケイゾクの終盤は最高にカッコよかったなー。

13. 投稿者:雲雀

返信 2019/1/18 13:58
丹念に丹念に

ケイゾクいいよねー。

12. 投稿者:丹念に丹念に

返信 2019/1/18 13:24
特別なシナリオ

ケイゾクの真山さんが理想。けど、今見るとすごくメンヘラおじさんなのよね。

11. 投稿者:特別なシナリオ

返信 2019/1/18 09:35
見える世界

あのときの演出は堤さんで脚本は西荻弓絵さん。

10. 投稿者:見える世界

返信 2019/1/18 09:11
憎みきれない人

中谷美紀さん綺麗だったなー。

9. 投稿者:憎みきれない人

返信 2019/1/16 13:47
ふてぇやつ

柴田はかなり好きだったなー。

8. 投稿者:ふてぇやつ

返信 2019/1/16 09:52
風が冷たい

西尾まりさん、好きだったなあ。

7. 投稿者:風が冷たい

返信 2019/1/16 09:20
幸せのホットケーキ

柴田&真山コンビ大好き。

6. 投稿者:幸せのホットケーキ

返信 2019/1/12 13:46
疚しい山

刑事モノが好きな人にはおすすめ。

5. 投稿者:疚しい山

返信 2019/1/12 13:18
根は正直者

懐かしいと思った人はおじさん・おばさん仲間です。。。

4. 投稿者:根は正直者

返信 2019/1/12 09:27
広告
23 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

泣きたい時にオススメの映画は?

泣きたい時にオススメの映画は?

少し辛い、何か寂しい。そんな時に自分の心とシンクロする泣ける映画。あなたにはありますか?
0 コメント | 249 view
続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 313 view
各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 281 view
ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

数あるドラマ主題歌。好きな楽曲はありますか?
0 コメント | 282 view
春になったら見直したくなるドラマはありますか?

春になったら見直したくなるドラマはありますか?

歴代の春ドラマで、春を迎えるとつい観たくなる作品はありますか?
1 コメント | 308 view