コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
テレビ朝日ドラマ【イグアナの娘】について語ろう!最終回も気になる!

テレビ朝日ドラマ【イグアナの娘】について語ろう!最終回も気になる!

テレビ朝日ドラマ【イグアナの娘】放送は1996年4月~6月、主な出演者は菅野美穂/岡田義徳/川島なお美、主題歌はエルトン・ジョンの「OUR SONG」 【イグアナの娘】ついて語ろう!

イグアナの娘

イグアナの娘

1996年4月15日 - 6月24日、テレビ朝日系「月曜ドラマ・イン」枠で放送。全11話。
平均視聴率11.5パーセント、初回視聴率7.9パーセント、最高視聴率19.4パーセント(最終回)
初回こそ7.9パーセントと不振であったがその後着実に上昇を続け、最終回では同時間帯第1位となる19.4パーセントを記録した。

(引用:Wikipedia)

【イグアナの娘】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

試みの地平線

川島なお美の台詞『貴女、イグアナなのよ』で真面目なシーンなのに吹いた。

31. 投稿者:試みの地平線

返信 2018/8/7 01:08
金田一

菅野ちゃんはこの頃から演技派

30. 投稿者:金田一

返信 2018/7/28 23:39
トヨタ命

親子だからこそ素直になれないんだろうね。

29. 投稿者:トヨタ命

返信 2018/7/28 23:33
エドワード

川島なお美は、この頃から母親役やってたんだなあと思うとすごい

28. 投稿者:エドワード

返信 2018/7/28 23:32
キッシュ

いろいろと考えさせられたドラマだった。

27. 投稿者:キッシュ

返信 2018/7/28 23:31
ビッグワン

菅野美穂も適役だった

26. 投稿者:ビッグワン

返信 2018/7/28 23:23
シュッシュ

兄弟でどちらかを溺愛することってよくあるのかな

25. 投稿者:シュッシュ

返信 2018/7/28 23:22
いっち

母を許したのは、自分も許すということなんだろうなと思った。

24. 投稿者:いっち

返信 2018/7/28 23:21
ポイポイ

イグアナに謝ってください。

23. 投稿者:ポイポイ

返信 2018/7/28 23:20
ともじろう

人と比較して叱るのはよくないよね。特に兄弟と比較されると逃げ場がないのは分かる

22. 投稿者:ともじろう

返信 2018/7/28 23:19
広告
ミスターエックス

内容が深くて面白かった

21. 投稿者:ミスターエックス

返信 2018/7/28 23:19
針千

ちょっとトラウマ

20. 投稿者:針千

返信 2018/7/18 17:11
マイマイ

イグアナというものが怖くなくなった

19. 投稿者:マイマイ

返信 2018/7/15 00:05
権太楼

なぜだか続きが気になるドラマだったね

18. 投稿者:権太楼

返信 2018/7/15 00:03
さっちょん

もしイグアナでも娘が菅野美穂ちゃんなら本望だと思ってたな~

17. 投稿者:さっちょん

返信 2018/7/14 23:59
まえき

イグアナというものをこのドラマで初めて知ったよ

16. 投稿者:まえき

返信 2018/7/14 23:57
さなりん

何だろー、あんまり見てないけど記憶に残るドラマなのが不思議

15. 投稿者:さなりん

返信 2018/7/14 23:56
キンヤ

もし自分の親がイグアナだったらイヤだろ

14. 投稿者:キンヤ

返信 2018/7/14 23:55
松本

若かりし頃の菅野美穂さんがまぶしいドラマ

13. 投稿者:松本

返信 2018/7/14 23:53
こーたろう

グロイところ出てくるのかと思ったらそうでもなく普通に見らえた

12. 投稿者:こーたろう

返信 2018/7/14 23:51
広告
31 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

野島伸司のドラマで印象的な作品は?

野島伸司のドラマで印象的な作品は?

90年代の人気ドラマを数多く手掛けた野島伸司。あなたにとって印象的だった作品は何ですか?
1 コメント | 290 view
泣きたい時にオススメの映画は?

泣きたい時にオススメの映画は?

少し辛い、何か寂しい。そんな時に自分の心とシンクロする泣ける映画。あなたにはありますか?
0 コメント | 249 view
90年代のベストアクション映画を語ろう!

90年代のベストアクション映画を語ろう!

あえて90年代に絞りました!あなたにとってのベストアクション映画は何ですか?
1 コメント | 485 view
各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 281 view
春になったら見直したくなるドラマはありますか?

春になったら見直したくなるドラマはありますか?

歴代の春ドラマで、春を迎えるとつい観たくなる作品はありますか?
1 コメント | 308 view